ワンコの事、書きたい事を日記のように書いてます。o@(^-^)@o。

2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃんでぃ〜
読者になる
種類:M.ダックス            性別:メス♀                  誕生日:2004.1.4               趣味:食べる事,寝る事            苦手:お散歩 
コメントありがとう
アイコン画像みかんちゃん
カラオケ (2007年02月13日)
アイコン画像みかんちゃん
あけおめ (2007年01月24日)
アイコン画像みかんちゃん
今年も終わり (2007年01月24日)
アイコン画像雪国のクリ
あけおめ (2007年01月01日)
アイコン画像きゃんでぃ〜
ターバン野口 (2006年12月22日)
アイコン画像みかんちゃん
ターバン野口 (2006年12月22日)
アイコン画像みかんちゃん
カントリー家具 (2006年12月14日)
アイコン画像きゃんでぃ〜
マフラー (2006年12月08日)
アイコン画像みかんちゃん
マフラー (2006年12月04日)
アイコン画像みかんちゃん
クリスマス (2006年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる
カラオケ / 2007年01月03日(水)
今日は家族で、久々にカラオケに行って来ました

いつもの事だけど、初めは新しい曲に挑戦するけど

やっぱり歌えない。。。ってなって中森明菜、アン・ルイスに

行ってしまうので、今日は絶対新しい曲に挑戦し続けるぞーって

倖田來未、絢香を頑張ったけど、やっぱりダメでした

キーは高いし、難しいし全然ダメでした

私と、パパは撃沈

娘は、今どきの歌をバンバン歌ってました

私 『若いっていいなぁ。。。』

パパ『ほんまやなぁ。。。』

私 『昔は、歌えたのに。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・』

かなり自身をなくした、カラオケでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

なんとか新しい歌をうたいた〜い
 
   
Posted at 23:13 / ママの話 / この記事のURL
コメント(1)
あけおめ / 2007年01月01日(月)
今年も(。っ・Д・)っ[よろしく♪]お願いします

今年こそは、いい年にしたいなぁ

皆さんにとって、素敵な年でありますように
 
   
Posted at 20:42 / ママの話 / この記事のURL
コメント(2)
今年も終わり / 2006年12月31日(日)
今年も残り2時間ですね

やっと、おせち料理(少しですけど)作り終わりました(^▽^;)

今年は、田舎に帰らないので年末って感じが全然しませんo(T^T)o

やっぱ年末&お正月は、田舎で過ごすのがGOODですね!!

ブログでコメント頂いたお友達、来年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

 
   
Posted at 21:57 / ママの話 / この記事のURL
コメント(1)
ターバン野口 / 2006年12月16日(土)
お金にこんなことしたら、バチが当たりそうですが。。。



流行に乗ってやっちゃいました(^▽^;)

ターバン野口で検索したら、作り方が分かりますよ

作ったら、持っていたいから

5千円、1万円で作ったら使えなくていいかも♪(* ̄ー ̄)v

沢山作って、お金貯めようかなぁ(^▽^;)
 
   
Posted at 17:05 / ママの話 / この記事のURL
コメント(2)
届いた / 2006年12月15日(金)
待ちに待ったカントリー家具が届きました(o≧▽゚)oニパッ



思っていた通りだったので、大満足

作って下さった、Blue Blue Daisyさん

ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

やっぱり白い家具って、部屋が明るくなって素敵です

次は、カップボードを頼む予定で〜す

部屋が変わっていくのが、楽しみ〜
 
   
Posted at 17:12 / ママの話 / この記事のURL
コメント(0)
ランチ / 2006年12月14日(木)
今日は、今年最後のランチをお友達と行ってきました

いつもは、誰かが都合悪かったりして6人揃わない時が

多かったけど、今日は皆揃って楽しかった

たわいも無い話しで盛り上がって、いままでのストレスが

みんな吹き飛んでしまいました

ホテルでのバイキングだったんだけど、お腹いっぱい食べて

沢山おしゃべりして、ホント楽しいひとときでした

気の合う仲間っていいですよね

今度は、来年そうそう新年会で〜す

楽しみ楽しみ

 
   
Posted at 19:03 / ママの話 / この記事のURL
コメント(0)
カントリー家具 / 2006年12月09日(土)
うちのは、まだ建てて2年しかたってないけど

最近リビングをどうにかしたくて、カントリーの本を

買ってきたりして『台所の対面キッチンにカウンターをつけたいなぁ』

とか『家具を全部白いカントリーっぽいのにしたいなぁ』とか

色々考える毎日。

カウンターを付けるのも、出来れば自分達でやりたいけど

失敗しそうで。。。なかなか決断できず

とりあえず、家具からちょっとずつ変えていくことに

カントリー家具のネットショップで、私好みのすてきなキャビネットを

発見早速、注文しちゃいました



アンティークホワイトで白い塗料を塗った後、やすりがけして

アンティークな仕上がりに

FAXの台として使おうと思ってま〜す

15日に来るので、今から楽しみです((o(^∇^)o))わくわく

ちょっとずつカワイイものを揃えていこうと思います
 
   
Posted at 10:37 / ママの話 / この記事のURL
コメント(1)
マフラー / 2006年12月02日(土)
3日前に手芸店で、可愛いマフラーの本を見つけたので

早速、毛糸を買って作ってみました



きつく編んでしまうからか、見本より細くなっちゃいました

マフラーは2日で編み終わったケド、花が大変でした

初心者むけだったのに、花の部分はなかなか理解できず

何回もほどいて、やっと出来上がりました

仕上がるとウレシイよね

今度は、違う色で作りたいなぁ
 
   
Posted at 17:53 / ママの話 / この記事のURL
コメント(2)
クリスマス / 2006年11月22日(水)
もうお店には、グッツがいっぱい

お友達とランチに行ったので、いつも買っているMAMAIKUKOを

覗いてみると、(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』雑貨が

いっぱい

前に自宅用に買ったがめちゃ可愛かったので

母にも送ってあげる事にしました

 これがうちに買った

 母に送る

クリスマスって、飾りつけがとっても楽しくて

嬉しい気持ちになりますよね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ

友達も(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』の壁掛けを

買ってましたよ

楽しい話に、楽しい買い物にいい一日でした

 
   
Posted at 18:43 / ママの話 / この記事のURL
コメント(3)
終わった / 2006年11月15日(水)
市役所での、仕事が無事終わりました

今回は自分でも、ホントよく頑張ったなぁ。って思ってます

結婚してから、週4日フルで仕事をした事がなかったので

心配でした。

でも、慣れって恐いですねぇ

その生活に平気になってくるんですよ。

やっと慣れたのに。。もう終わりなんて

課の皆さんにお疲れさん会を、ひらいてもらいも沢山飲んで

おしゃれなショットバーに連れて行ってもらい、最後まで楽しかった

この課でのお仕事は、来年の4月までないので残念

また、声をかけてくれたらいいなぁ
 
   
Posted at 18:30 / ママの話 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.