なんでだろう〜 

May 19 [Sat], 2007, 10:28
オムライスぱさぱさして不味い・・・
ごはんの問題


名古屋嬢えりかサマっ・・・?!
実は私がモデルの漫画なんです。
読んでね♪♪
しかもマダム編(笑

よしたかかーんデラックス美味しそうだね
生クリームかソフトクリームかわかんないけど、
なんか妙にマッチしてる笑

PC買ってないよおー 
だめだめPCだけど、最近調子いいだぞーう!
しばらくはこれで我慢する予定っ♪
とヵいいつつ2008年以内にかえてたりして((笑


管理は8人でやってるよおー
だから誰がいじったのかわかんないから、
妙にデザイン変えやすい((笑
おなちゅーで2人やってるのあるんだけど、
妙にデザイン変えにくい((笑
今日もまたまたEZWEBしながら寝ちゃって、
6時間ぐらいつけっぱ(笑
定額だけど、何もしてないのにお金がめちゃかかってると思うと
なんだかしょーーーーーーーーーーーーーっくな気分

ってオートロックとかさ、絶対高いよね(笑
でもなんか怖いね・・!
ベランダに人がいるという時点で、
私は気絶しちゃうよ(笑
ホラー系無理無理無理無理無理無理!
ちょっとハイレベルなお化け屋敷いったら、
普通わきっと、乙女ちっくに「きゃっ助けて(泣)」てきに、
本気に怖いけどかわいいらしーっていう感じなんだろうけど(笑)、
私は「きょああああああああああああああああああああああああああああああああ
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
!」
って感じでやばいと思うもん。
富士急ハイランド??のとかありえーーーん


なんか、yuriさんにそういう風に思われてるって
猫&豚はどういう関係って感じじゃん!ある意味秘密の関係((笑
それに、妙に悲しいのはなんでだろう
相手わ高1だぞ!みたいな笑
でも高1ってそう子供じゃないかぁな?

だめだめなMYパソコン 

May 18 [Fri], 2007, 21:31
なんだかコメント着ている予感がして、
来てみたら〜〜〜っビンゴっ!

えりか911だから覚えやすいでしょーう(○´ー`)ノ
ついでに誕生びとか宣伝できるしみたいな((笑
わーーいわーいもう良い友達だったー笑


最近写メとるの楽しい〜



隠し撮りできないのが残念!!(笑
でも、担任のこじこじ写メクラスのHPにのっけていい
とヵいう、ノリのぃぃ先生だと判明
先生わ話すとき、以上にアイコンタクトして、
距離が近い!近い近い近い!のが気になる。
数1担当なんだけど、そんなノリぃぃクラスじゃないから
1人ボケ&つっこみが痛々しくてちょっぴりかわいそう(笑

うわーお
もしそっちにいっても、
絶対yuriさんとお話する機会ないね;


うーん・・・確かに口では関東関東絶対関東!
とかいってるけど、関東いけるかわかんないよね
大体さぁ私学だめーだからめちゃ勉強しなきゃいけないわけで、
ただ勉強すればぃぃってわけでなくて((笑
それにお金ないから、
家もきっちゃな〜いのに住まなきゃいけないかも ガビーン笑
家賃もったいなーいもん!!
でもいくも〜〜〜ん

たぶん((笑



んでぇ、急にあらわれてよしたかーん驚かす!!!
あああああ!でもそのときyuriさんが傍にいたら
大変なことになるね でも驚かしたいね((笑


あっそうそう!
モデルの子は中学校のときに「ピチレモン」ていう雑誌の
専属モデルで、今は活動してないらしぃー
今はタレントみたいなんだけど活動してないっていってたー
しかも今は、サッカー部のマネージャーしてるよー((笑
だから、モデルって感じでもないような・・??


彼Pできても消えるハズないよ((笑
そういう感じの性格じゃないーんだあああい!!
ていぅかね。リトルワールドってあんまり楽しくないんだよー笑
友達といけばどこでも楽しいはずだけどね!


あっあっあっまじめにテストやばーい
クラス順位どべだったらだーしますおーう


横浜ジャポーーン((笑 

May 16 [Wed], 2007, 17:21
コメント来たぁ〜
忙しいのにセンキューそして即効更新とヵ(((笑
新しいメアド届いた?!


yuriさん知ってるんだ((笑
あれだね、きっと仲良くしてもらえないだろうね

でも、きちんと言うってことは
よしたかが1番ってことだね♪(〇´ω`)
それで、許せるよしたかはすごい!
私なら絶対無理です><
・・・それだけ好きなんだね((笑
きゃーーーーーー


きっと、将来ぃぃ感じの友達になれそうですね((笑
よしたかの話はなんヵ楽しそう〜♪
でも会えるとか、実感ないよー
なんか、芸能人はテレビで見るでしかない感覚!

てゅか、きれいになるぞ!
ってのは願望であって綺麗になれない予感((
まあ顔より中身だ!笑
学校に中高生雑誌の専属モデルおってびびった!


出会いがほしいとかなんか嫌かも!
自然な感じでのがぃぃなああ


バイトすごそうだねぇ
私、ゃるとか言ってたのに、実際できないかも;;
学校が思っていたよりHARD
適当にすれば適当にできるけどさ笑


ああああああそろそろテストだよ!
ああああああ軽くやばい(CM風)
あっその前に来週リトルワールドに遠足
県大会♪♪トレーナーかっこいぃでしょwwww
そうでもないか笑
無料でもらっちゃったー♪
らっきぃー



明日は金曜日♪ 

May 11 [Fri], 2007, 1:07

こんばんわ★

今日、遅刻しそうで、というか30秒遅刻して、
大変だった絵里花だよ〜だ いぇい
バスが満員ばっかで結局15分もまって乗ったのが原因(泣
予鈴が8時15分、本令が20分だけど、
15分に駅にいたー笑 徒歩10分〜♪
めいわ生3人しかいなかった!笑
しかも一人は隣の席の人〜♪
んで必死で必死で3人走った!
荷物重くて一番最後にいたんだけど、前にいた女の子が、
私が走り出したら、「あんたには抜かさせないわ!」的な感じで
同じように走って、歩いたら、歩いてきてなんかちょっと嫌でした。

でも本令鳴る前に校門くぐった♪
体育の先生がたってて、
門しめられずはいれたと安心してあるいてたら、
「おいごら はしれ!・・・走れゆうとるが!
ていわれたからさっきにも増して不機嫌(笑)
んで、走ったけど、急な階段が私を30秒遅刻させた笑
中学とか、わたし遅刻というか、クラスに何故かいない常習犯で
遅刻とかきにしてなかったけど、
環境が1ヶ月あまりで自分の考えを変化させてるね〜
恐るべし!



っと前置き長すぎた(笑)

よしたかがコメントすればこのブログは更新されてる
法則がついにばれちゃったかぁー
なんちゃって〜

携帯みるのかぁ!大変だ!
というか、YURIさんは私が誰か知ってるの?

メール消しといてくれればよかったのに〜!!
pcでも全然おけーいだけど、隠すならしないほうがぃぃよ笑
それに私はそこまでしてあげる相手じゃないよ〜
でもあっち系あったら報告メールするかもだけど笑

非はつくらないほうがぃぃ!ってことでここが交流所で〜♪
よしたかから音信不通にならない限り、大丈夫bb
むしろ、リア友になってください〜(切実 笑)

でもいっぱいはしゃいで騒いでいぇーいぎゃははって感じ
よりお上品がぃぃなぁー
絶対無理だけど笑 だからあこがれる
だから最近中島みヵのnanaみたいになりたい〜!!
バンギャとかはありえないけど、coolな感じで〜★
とかいいつつ、ふんわり系なってたりしてね笑

プチプチって人間では想像できない笑
あのプチプチつぶせて楽しいやつとしか想像できませーん
ていうか私ニキビできたことないんだけど、
絶対できるものだんだよね?
嫌だなー嫌だなー嫌だなー


よしたかは繊細!
私10年前のナッツ食べても、大丈夫でした。
まずかった><のに結構食べた
スバゲッティに粉チーズ代わりにかけたんだーあはは
まずそうっておもったけど、スバゲッティにもって表示あったから〜♪
最近食べ過ぎてやばいよ〜
どんな胃してんだよーーーーーって感じ!
3年後太っちょだったら笑ってあげてねー
それはない!って宣言しておこーっと



私は彼氏できるのでしょうか〜
多分むりぽ〜い?
ていうか1年でできんかったら、2・3年で学校内では
できない!という法則があるらしぃよー

私もよしたかのこめんと見るとhappyだもんねぇ〜
またねぇ〜♪

寝ないとねっ 

May 07 [Mon], 2007, 1:24
コメントまたまた発見〜★
更新更新〜っと笑

輝いているというか
最近自分がうるさいって自覚〜><;
違うんだって、あれだよおおお!
クラスが地味なの。あは
ごめんなさい1年3組笑笑笑笑
中学のテンションだと浮きまくりです〜♪
フラッシュうけるよねb
撮りなおすのもあれだったから採用!笑

あのー自分のことおじさんおじさん言うけど
ピチピチじゃぁん!しかもまだ社会人じゃないし!
しかも私も20歳なったらおばちゃんってことになっちゃうじゃん笑
だめだ〜い

無理にファイトださないでねぇ
よしたか結構頑張っちゃって病気しそうなタイプ!

恋愛怖いっていうのはなんか表現ちがったかも笑
気にしないでね〜
やっぱ彼氏私もほしい!!!笑





((大阪))

1日目はおばーちゃん家で焼肉いぇい♪
めちゃんこうまぁでほっぺた落ちかけ><!
ていうかいつもおばーちゃんはいつも食べ物ばっかくれるー
だからモリモリだべる〜★
でもでもおばーちゃん家で食べてると太らない〜♪
というなぞな法則があるんだよ!!!不思議〜不思議〜

2日目は3人でおかいも〜♪
心斎橋→アメリカ村→梅田?いって服かったー
自分らしくない服買っちゃった!!
たくさんかって、急にぼんびーになっちゃいました。

3日目は兄ちゃん帰宅&AIR?みたいな名前のショッピングモール??????
とくに何もかってないし、楽しかった思い出ないw
まじめに人おおくてびっくりしてたかな?
あ!バイキングでモリモリ食べた〜♪胃袋どうなってるんだ!!!笑
タピオカうまぁだけど半分捨てた。

4日目は帰宅&ベイシティ
またまたおかいも。
めがねを落としちゃってレンズに傷が><うわ〜ん泣
家帰ったら、兄ちゃんの彼女えりちゃんきてたわぁ〜
挨拶してないやー笑
無愛想でごめんなさいっていうかさ、なんでこういう日に来てる!
帰ってきてドタバタしてるんだぜえええ?ちっお兄ちゃんめ笑

それでいま宿題ぎょえ〜って感じ
4日間おかんとか遊べなくてショック!
ずっとめーるしちゃってあらららら〜

更新A♪ 

May 06 [Sun], 2007, 23:24
ああああああああああああああ
コメントきてる〜♪笑
何気にすごいうれしいだよ(どっち笑笑
更新するぞぉ〜


>彼女(当時、元彼女)
の意味がよくわかんないや。でも追求しないね。
私はまったくそういう経験がなくて、
なにも言葉をかけてあげれないけど、とにかくよしたかが
少しずつでも元気に?なってきてくれてよかったです
よしたかが元気ないから私も元気なくて
授業中ねてばっかでした
やばいよ〜〜〜〜〜


実は私は理由あって恋愛が怖くてできなくて、
昨日2年間好きだった人に告白されたのに断っちゃった。
よくわかんないや。




あと残念な報告があります。
髪の毛きったったぁ
あは






GWはずっと大阪にいました★★
詳しくはまた今度♪笑


週末ははっぴぃ〜だーね 

April 27 [Fri], 2007, 23:35
コメントの返事ここでかくのってGood_Boysしか
読んでないの前提だね〜

昨日オセロ着てたみたいだねぇ〜
ちょうど昨日いってなかったぁーよー
ってあんまり平日はのぞく程度なんだけどねぇ〜♪

でもジョジョがちょっと話したっていってたぉ〜ん
今度またイロイロはなそうね〜
春休みすんご〜い話してたよね!まじでぇぇえすごかった
よしたかは嫌かもしれないけど、私の中では
すごくオセロ友というかNET友って感じじゃなくて
リアともって感じだもん(笑)

カッコイイ人はたしかに沢山いるかもね笑
でも、カッコイイだけじゃカッコイくないんだぞ(謎
しかもたまにしかカッコイイって思わんもん〜♪
その人普通にVERYカワイイ彼女いるって
聞いてもないのに、先輩がいってたぁ
やっぱカッコイイ人には彼女がいる法則なんだ〜!
高校生でわっ。

ていうか友達すんご〜くそういうの意識してて
ほんと男あさってますって感じが伝わる〜!
おばちゃんはあんまソッチは今はいいかも〜

恋の予感はないかなぁ・・・笑


明日から3日間は試合で家におれないで〜す
3連休だからちょっとうれしいかな?

くろみってキャラクターの名前なんだよ〜


かっこいい人発見〜 

April 25 [Wed], 2007, 23:32
いいことっていい事だよ〜
あんま毎日やってること変わらないけど、
まいに〜ち楽しいし幸せな気分〜♪
SOUL'DOUTとBOAの幻のカバーLA LA LA LOVESONG
携帯の着歌とったんだけど、最高。:゚(。ノω\。)゚・。
デギィーの声最高なんだな〜

よしたか大変なことあったんだ...!
大丈夫?!無理しないでね!



といいつつ先週の木・金・土は死んでました。
木曜の夕食後からすご〜くおなかがいたくなって
朝起きたら、体があつかった。
だけど温度はからず登校〜
もう地獄でした(笑)
毎授業おなかもう、やばい今までで最高な
腹痛の波がぁああああ
しかも当てられるし、番号まちがえるし
「あれ?6番ないよ?あれれれれれれれれ?」
「・・・・・あ、先生間違えました、3番やっちゃいました。」
先生がきょどってました。
ていうかおなか痛いんだからあてないでよ笑
授業なんて頭はいらないから!!!
そんで絶えかねて3時間目とちゅ〜で保健室
熱38.3度あった。。。。
見た目リアルにはしって保健室ぐるぐらい元気だし、顔色わるくない・・・はず。


お昼ごはんはお茶だけ〜〜
朝も食べてないからへろへろ〜
んで体育もきちんとうけた。
うつるようなものじゃなかったからずっと学校いすわった!

でも6・7時間目でたぶん熱が最高にあがったとおもーう
めっちゃあつくなって頭ガンガン〜
いつの間にか腹痛消える〜♪
でもあるけなくて、放課後も机にいすわ〜る
30ぷん居座って頑張ってたってあるいてふら〜しながら
帰宅!
きちんと制服ハンガーにかけてから寝た!えらい笑

それからはもうやばくてやばくて。
18時間寝たら頭いたとお腹と胃がいがいが以外は
なおってました〜

いっぱいサイトもつの趣味なのかもー 

April 23 [Mon], 2007, 20:15
いま4つも持ってるよぉおおおおおおぉ

ちょっと今日はいいことあった!
あはは


ネタあったらまたかくね笑

あは 

April 16 [Mon], 2007, 18:07
なかなか更新できません
それはあるサイトに登録したからなのだー
でもでも、美容系はコッチかくから!

今日は今の自分は移り気すぎで
自分の発言に責任がない一番最悪なパターン人間だと
認識しました

茶華道はいるつもりが浴衣とか着物買わなきゃいけないし
アイスは食べれるけど抹茶飲めないし、
ただ入ると言い張ってただけで逝きたいわけでないから断念。
ていうか友達とオカンにやめとけいわれたw
陸上部はいろかなーとおもったけど、みんな強すぎで
はいるかもしれない発言したにもかかわらず断念
んで、今日部登録の日ってしらなくて、
なにかに登録しなきゃいけなくて、
すんごーーーーーく迷ってたら陸部とハンドのマネージャー
に勧誘に囲まれてしまい、強制で選択されて、結局
熱心にさそってくれたハンドさんのマネに登録。あはは
入ってきづいたんだけど男のハンドだけのマネだった。
マネージャーとか一番いやだったのに笑
でも学校でスポーツする気ないしw
週3プラス土日どっちか週4回頑張ります。
100%のりではいったのだーい
ハンドとかしらないしー

ころころ変わるの一番いやなのに
部活決めでめっちゃころこーろ
本当に皆が羨ましい。


でもでも関東進出のため勉強は怠らないぞおお
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絵里花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなものシリーズ★★

好きな食べ物は....
アイス、ぷっちょ、スムージー、タピオカ
居酒屋メニューフランス料理−

好きな色は....
赤、白、黒、薄ピンク〜

好きな場所は....
濠太剌利
海、ディズニーランド、学校

好きなウタ(歌手)は....
倖田くみ、SOUL’DOUT、エルレガーデン
Yapme!一覧
読者になる