英語 

2007年07月05日(木) 23時28分
朝シテキスト@章,文法


熟語50コ,文法A章ずつ,テキスト終わらせる,長文1nずつ

ツ6/15 

2007年06月15日(金) 19時57分
英語Y{塾テキストA章,英文法1章,熟語その他の重要語

古典e{敬語プリント暗記

日本史ヒ{An完成

絶対に、コレはB位以内~に入るツ「 

2007年05月21日(月) 13時23分
古文ヒ~
古典購読ヒ~
英語ヒ~
WTTヒ~
Rヒ~
日本史ヒ~

~x168cm43kgになるためにx~ 

2007年04月29日(日) 23時43分
牛乳を1日に1g飲むn(Dカップになる。168cmにしつつ、足だけ伸ばす。)


足を常に太ももからを意識して伸ばすn(お風呂では特に。寝る前、朝起きたら全身で。その後、足だけ。)


造顔マッサージn(小顔で外人二重になる。アン・ハサウェイのような堀が深い二重のドールアイ)


18時以降は食べない。


夜はキャベツと牛乳だけ。


ダイエット日記の1週間ダイエットをする。


毎日夜柔軟する。


野菜・コラーゲン・ビタミンを毎日取る。






168cm43kgに変身x~
CanCamの専属モデルandViViの専属モデルになるo「

ツ4/28~ 

2007年04月28日(土) 0時39分
27日、バイトだけ守れたッ


@英頻第1章5n
A英頻第2章5n
お風呂and買い物
B現文第1講座,第2講座をまとめる
C古典2話and古典文法


14時には作文開始

テ4/27 

2007年04月26日(木) 23時48分
5:00に起きるア`

道長の古典を最初から今までuy

古文1話を完璧ヨ~
古文2話を完璧ヨ~
説話を完璧wメ

バイトでお客様に笑顔で心から喜んでもらうッ

」4月までにオヘ 

2007年04月26日(木) 23時45分
@部屋を絶対にキレイにするス~{雑誌0,キーボード捨てる,机を龍の部屋に,棚捨てる,洋服洗う,窓拭く,カーテン洗う,教科書まとめる
Aおばあちゃんから6万もらうテ

サ5月からヒ~ 

2007年04月26日(木) 23時40分
毎朝5:00に起きるア`

英頻2nand古文1n

英頻8nand古典文法and

古文1話and英語長文1話

23:30に寝る偬M

頑張ろ咢ス




新たなスタート 

2007年04月08日(日) 23時04分
明日から高校3年生
高校生活最後の年です。正直怖い
1つは受験。だけど、みんな同じ。私だけじゃない。だから私は乗り越えて、その先の道を進むよ。絶対合格して、笑顔で涙流して、胸はって、みんなに会いに行くんだ
1つは大人になるということ。
もう大学生になったら、子供じゃない。責任も全て自分になる。大人の仲間入りになる。私は立派な大人になれるのかな。
1つはバイト。
しばらくバイトを離れる。だから、仕事を忘れて取り残されるんじゃないかって。でも頑張る。言い訳してる暇があったら、できるもん。

~」来年の春の目標」~x上智大学・立教大学の経営学部、社会学部合格lャヒノ~
x163cm43kgモ~
xマックのMGRで、OPandCPのプロフェッショナルシールGETツッ~
x仲良し身内と卒業旅行ヒ授怪ヘ~
x立派な大人になる。人の立場に立つ。自分よりみんなが優先。考え方も行動も言葉も大人になって、向上and成長する頤~

自分で叶えて下さい(●>▽<●)
よし、笑顔で未来を切り開いて、自分を信じて頑張ろヽ(@^▽^@)ノ~

横田へ 

2007年04月08日(日) 6時11分
逃げないで
今まで充分逃げてきたから。あなたには、たくさんの友達がいる。
バイトでは、たくさんの事を教えてもらったでしょ??
あなたならできる
結果は付いてくるから。あなたは始めるのが遅かった。だから、もう頑張って頑張るしかないの。あなたならできる
今苦しみなさい
そうすれば、未来は明るいから
今耐えぬきなさい
今やりなさい
今進みなさい
今得なさい
今大事にしなさい
そうすれば、きっと来年のあなたは今笑えてるから
約束よ、私。
逃げないで、戦うの。楽しむの。
夢は願って叶えるんじゃない、夢は自分の力で叶えるの。
ね、辛いのはあなただけじゃない。
今あなたは乗り越えられるから、そこにいるの。乗り越えよう。
そして、夢をつかもう。笑おう。
さくらさん、私を喜びで覆って。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:私
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧