AHS隠岐合宿〜初日 お祭り本番〜

August 12 [Sun], 2012, 16:54
さぁ〜っ!!

隠岐合宿のメインイベントのお時間です。


今回のステージ曲はこちら↓


【オープニングチャント】 Oli Kunihi/Oli Komo

カヒコ
1.E PELE



2.Kawika



3.Na Kupa O Kailua
4.kalakaua
5.Ula Noweo



アウアナ
1.Nohea
2.Kaimana Hila



3.Green Rose Hula
4.Ka Uluwehi O Ke Kai



5.Ku'u Lei Awapuhi
6.花
7.見上げてごらん夜の星を




アンコール
1.Ka Nohona Pili Kai



2.Na Ka Pueo
3.Waikiki Hula




【クロージングチャント】 Oli Aloha




こんな感じのプログラムだったんですけど・・・


もう大・大・大成功なステージでした!!
会場は超満員。

夏祭りのステージは数回出演したことがあったんですけどこんなお客さんがたくさん見てくれたことはありません。

アンコールまで踊らせてもらい・・・
用意してて良かったぁ〜www

たくさんの人の笑顔と拍手に私たちも熱いものがこみ上げてきました。


いやぁ〜吐きそうになりながらもリハ頑張った甲斐がありますwww


そして私ごとですけど一度も間違えることなく終始笑顔で踊ることができました。
普段どんだけ間違えるの?って話ですけどねw



会場まで船で送ってくれた船頭さんが観に来てくれてたんですけどそりゃ〜まぁ〜大絶賛してくれたり。

お祭りの役員の方にもまた来年是非と言っていただいたり。

想定外の大好評でステージを終えることができました。


あぁ・・・この時の会場の雰囲気と私たちの達成感は文才の無い私に表現するには難しい・・・


もし、機会がありましたら来年是非、隠岐に見に来ていただけばと思いますw

多分、来年も出演させてもらえるみたいなので?




以上、お祭り本編編でした。


この後は一同宿泊先のログハウスへ移動。

ドンチャン騒ぎする体力は無く・・・でもお祭りで撮ったビデオをみんなで観て余韻に浸り眠りにつきましたよさぁ〜。



続きは2泊目の様子を!
でも今日はこの辺で終了〜。

いまから同窓会&明日からは広島に行くのでまた日にちが空いてしまいます。


ごめんなさい。


では皆様、素敵休日を〜。







cranberryにポチっとなぁ?

ルフィにもポチっとよろしくねっ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cranberry0831
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・HULA-素敵な仲間に出会えましたぁ
読者になる
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Yapme!一覧
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/canberry0831/index1_0.rdf
P R
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
最新コメント
アイコン画像弁慶かっちゃ
» AHS隠岐合宿〜序章〜 (2012年08月10日)
アイコン画像hiyoco
» どう手抜きしてやろう (2012年07月23日)
アイコン画像cranberry0831
» 蒸し暑いでんなぁ? (2012年06月28日)
アイコン画像弁慶かっちゃ
» 美容室いってきた (2012年06月28日)
アイコン画像弁慶かっちゃ
» 蒸し暑いでんなぁ? (2012年06月25日)
アイコン画像cranberry0831
» 久しぶりの女子デート (2012年06月25日)
アイコン画像弁慶かっちゃ
» 久しぶりの女子デート (2012年06月23日)
アイコン画像cranberry0831
» 台風だからあるもので (2012年06月21日)
アイコン画像弁慶かっちゃ
» 台風だからあるもので (2012年06月20日)
アイコン画像cranberry0831
» ポストカード製作にあたり・・・ (2012年06月08日)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ