お買いもの&お散歩

May 31 [Sun], 2009, 22:17
週末になると・・・お天気が崩れる

今日は朝から久しぶりの日ざしがあり、洗濯物もベランダに干すことができました。

そして・・・
今日はBABYの買い出しにベビザラスへ

小僧達も一緒に

先週n少しだけ肌着などを購入したので、今日は追加物を。

が・・・・
大きな物は後日にすることにしました。

急にお腹の張りを強く感じ、触るとカチカチ

予想以上に、気温も高くなり車の小僧達も心配だったので・・・

帰りに、近くの総合公園に寄り、気分転換と思ったけど、
私よりCANの方が、暑さにバテてしまい

半周して帰って来ました・・・

BEBY用品は、見てるとあれもこれも・・・と切りがないなぁ、なんて思ったけど。
でも、万が一のことを考えてしまったり。

結局、ベービーバスはお友達にお借りすることにしました

パパさんと一緒に動けるのが日曜日しかないので・・・
来週は、BEBYの衣類を収納するための、置場を片付けなきゃ

そんなわけで、小僧達は既にぐっすり寝息を立てて、寝ています
パパさんもお疲れなので・・・
今晩も早めに寝ようかな

追伸
お腹の張りが、大したことじゃありませんように・・・・


お疲れさま

May 27 [Wed], 2009, 21:34
今日は、パパさんはもちろん、私も仕事でした。

朝からお天気も良く、小僧達も早朝散歩、元気一杯でした

私は医療関係の仕事をしている為、マスクは必需品・・・・
業者さんもマスクの在庫がないと言ってます。

テレビを見て、ちょっと過剰かなぁ〜なんて見てた部分もあるけど・・・
うぅ〜ん
病は気から
と、気合いを入れ過ごさなきゃ

なんて思った、今日の夜です。

お腹の我が子のため、強くならなきゃねっ

そんな我が子は、今日もゴソゴソと元気に動いてくれました


今日は、パパさんも疲れてる様子なので・・・早く寝ようかな

また明日も充実した1日が過ごせますように・・・・

朝からぐっすりです

May 26 [Tue], 2009, 11:44
今朝も良い天気

私がお休みの朝は、必ずと言っていいほど・・・CANは、朝食は済むまでウロウロしっぱなしなのに
今朝は、パパさんのお見送り後すぐにゴロンゴロンしてました。

それを見たとき、今朝も最後まで鼾をかいて寝ていたことを思い出し・・・。
うん?もしかして具合でも悪いかな??

それを試すためにも、さっそく朝食の支度をし、CANを呼んだところ一目散に走って来ました

どうやら・・・とっても眠かっただけ、みたいです

ホッとしました。。。

その後は、ご想像通り・・・私の朝食をネダリ、パクパクしてましたよ


今日はこれから、赤ちゃん用品をネットで検索します。

昨夜パパさんと検討した結果・・・ベビーベットはレンタルにしようと決めました。
我が家の住宅状況や、お友達の意見を参考にし、あまり長い期間、使用しないかも・・・

それに我が子は、8月半ばが予定日

小僧達と一緒にゴロゴロ

そんな光景も、もうすぐ見られる

と、言うわけで、ランチが済んだら、さっそくネットショッピングしなきゃ
食いしん坊の13歳→CANです

変なお天気・・・

May 24 [Sun], 2009, 21:30
朝から雨降り・・

今日は6回目の妊婦検診でした
小僧達は、月1のトリミング

パパさんは・・・お留守番です

さて、今日の検診はー
今までで1番の待ち時間でした・・・

お産が入ったらしく、合間合間の診察に。

途中、疲れと言うか、椅子に座り続けることが苦痛になり、お行儀が悪いのを承知で、
足を伸ばしてしまいました

でも
前回指摘された、逆子が治ってました
そして、そして
初めて、3Dでの画像と対面

涙がでました・・・・
あまりのリアルさに感動しました。

と、同時に、性別が確定しました

女の子です

本当は、検診の帰りにパパさんと、出産道具も含め、お買いものへ行く予定でしたが・・
今日は検診で、時間が遅くなってしまったので

来週に変更しました。

そんなわけで、小僧達をお迎えの連絡がきた時には、日ごろの行いが良いせいか
雨も止んでました

夕方の散歩は、大好きなパパさんと行くことができて、小僧達も喜んでます


我が子を初公開します


来月半ばから、ちょっと淋しいけれど・・・産休に入ります
でも、これも我が子に会うためのひとつと思い、これからは、こちらに専念します

さっ、パパさんと名前を考えなくては


ムシムシしてます・・

May 19 [Tue], 2009, 20:03
またまた
天気予報が外れ・・・
水曜日までは晴れて暑くなるって言ってたのに〜

でも、バイトがお休みだったから、お布団干ししました

そして・・・・
パパさんの体調ですが

昨日と変わり映えない朝を迎え、今日も仕事をお休みし、ひたすら寝かせてました

午後は食欲も出てきて、ちょっと安心しました。
このまま、順調に回復してくれるといいな

頑張れパパ

そんなわけで、昨日に引き続き、パパさんと一緒に過ごすことができた小僧達は、
1日ご機嫌でした・・・・

私としては、う〜ぅん・・・
複雑です

小僧達の良いとこ取りして
今度は赤ちゃんも

毎日お世話してるのは・・・
私なのに

まっ、可愛いからいいけどね


今日もお腹の子は、朝から元気に蹴ってました
ここ数日は、リアルな動きを感じてます。

ママも逆子体操、頑張るからね

日曜日、元気な姿を見せてね



ダウン・・・・

May 18 [Mon], 2009, 19:53
今日は、とっても暑かったぁ〜
朝、バイトに行く時から、汗だくでした・・・・

そんな日に・・・・
パパさんが恐らく風邪で、ダウンしてしまいました

お熱もあるし。

新型インフルエンザ?じゃないの〜と、冗談を言ってみたものの、
TVでは、感染者が増えていくニュースばかり・・・。

妊婦の私も、ちょっと人事ではなくなってきました

新型じゃないにしても、この時期にインフルエンザが流行するのも・・・
やっぱりヘンですよね。


パパさんは、午後から食欲もでてきて

一安心したものの、けど夕方になると・・・また発熱

明日はどうかなぁ。

しっかり治してもらわないと

でも、小僧達は大好きなパパさんと一緒にいれて〜とってもご機嫌です



お腹の子は・・・・
今日も1日、元気に動いてました

私の体調も、バイト中にお腹が張ったりあったけど・・赤ちゃんの動きを感じると
忘れてしまいます





縦長になっちゃったけど

大好きなパパさんの傍に集まる、小僧達のある日の画像です。

一緒に居れるlことは嬉しいけど・・・元気なパパさんに早く回復してねって
小僧達も願ってます

もちろん、私も赤ちゃんも。


涼しい朝

May 16 [Sat], 2009, 9:30

今朝は肌寒い曇り空・・・・
にわか雨があるかも、との予報。
ほんと、いつ降ってもいいようなお天気です。

1日の中で、時間がある時と、夜、寝る前に逆子体操を続けています。

やった後は、普段よりもリアルに動きを感じる
お腹の子も頑張ってるんだろうね

来週の検診では、回転したあなたに会えるように・・・

パパもママも、そしてあなたのお姉ちゃん、お兄ちゃん(CAN&AZU)も
楽しみにしてます


そんなお兄ちゃんの寝ぼけ顔の写真です



明日は近所のお友達のチビチャン達と、お台場までお出かけです

お天気が悪そうだけど・・・
楽しいんで来ます

と、言うわけで、今日のうちにお掃除しよ

元気元気!

May 15 [Fri], 2009, 12:55
今日はちょっと涼しいかなぁ。

今朝は2匹一緒の散歩でした

いつもと違う散歩スタイルに、CANは戸惑いも…少しあったかな。

仕事を終え帰って来ると、最近、耳が遠くなったCANは玄関までのお迎えがなく・・・
名前を呼んでも反応なし。

ちょっと怖くなりながら近づくと・・・・・・
びっくりした顔で、いつものお迎え顔に

私もホッとしました。

と同時に、お腹の子も動きを再開

こちらも一安心したようです


今日のランチは・・・
先月、パパさんの母が作ってくれた、栗入りお赤飯と卵スープにします。
お赤飯は、パパさんの非常食用に冷凍しておいたのですが・・・
私の非常食になりました

パパさん、ごめんね・・・

朝から・・・・

May 14 [Thu], 2009, 9:44
今朝は明るい日差しが入ってきて、気分も穏やかです。

今朝もいろいろありました

まずは、お腹の子は明け方から動く動く
数週間前から、お腹の動きで目が覚めることも

そのたび、寝息を立ててるパパさんの左手をお腹にあて、一緒に確認
ちゃんとお返事も?してくれる時も

嬉しいですね・・・

小僧達のお散歩の時も、激しく動いていました

そして・・・・
もうひとつ

我が家の前の緑道に、いつからだろう・・・
毎年この時期になると大量のカラスの大群がぁぁぁ

携帯の目覚ましよりも先に、目が覚めることも・・・

いつもぐっすりのパパさんでさえ、気が付く鳴き声です

小僧達は・・・・
差ほど気になってない様子

羨ましいわ

そんなある日のCANの寝姿を激写
完全無防備な、我が家の長女です

今日は・・・

May 13 [Wed], 2009, 21:43
バイトの日です。
朝からムシムシしていて
小僧達の早朝散歩も中止です・・・

バイトの途中に、お腹に痛みがあり・・・
ちょっと心配になりながらも、なんとか無事に仕事を終えることができました

帰りがけ、先日の雨の日も、同じような症状になったのを思い出し、湿度が高くなると、
ちょっと辛いみたいです、私・・・

今日は先日の雨の日にパパさんが撮った虹の写真です。

ちなみに、レインボーブリッジを運転中に撮ったんだって


今日も小僧達は元気にお散歩、楽しそうでした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canazu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ヨーキー大好き!
読者になる
8月に第1子を出産予定です

愛犬2匹と、パパさんとで、出産に向けて日々楽しんでいます

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる