遊び 

2007年02月28日(水) 17時45分
あ〜
男友達欲しいなあ〜〜

恋愛の相談出来る友達でいいから欲しい。
元カレから飲み行かない?って誘われたけど
なんかミエミエでやだった
べつに恋愛感情なんかなく語り合いたいだけなのー!
難しいのかなあ
そうゆうのって

彼氏以外で男の友達ってゆうのも
単純に必要だと思うんだけどなあ


ただただ 

2007年02月18日(日) 22時26分
祝ってほしくて、いっぱいいっぱいおめでとうって言われたかったダケなの!

疲れてても、そんなの会ったら吹き飛ばせるような存在だと思ってた
でも…
もうダメかなって思い出してからだいぶ経つから
もう
もう
って言うのも疲れちゃったよ

やめようか

やめた方がいいのか、

楽しみに 

2007年02月18日(日) 21時42分
してたのに

全然気持ちなんか伝わらなくて
愛に見返りを求めるようになったら終りだねってこの事かも

彼氏は旅行中で
誕生日もろくに一緒にいられなくて
辛かったあたしに
あの仕打は酷過ぎた

ごめんね

ただお互い笑顔になりたかっただけなんだよ

はっる 

2007年02月16日(金) 2時18分
今日から春休み(・ー・)
ちょー初日から遊んだあ!
友達と近くの銭湯?へ★
癒しだなあ。

で、気分転換に爪いぢり*
長くする技術習ったから、やってみたあ!
本当は薬指くらいの長さなのよ

先週はテスト週間でストレスニキビとかはんぱなかったから、としとったなあって実感した日だったな

彼氏もタイに旅行中だし誕生日は丸潰れ↓
でも今日はバイトの人達と語りの会♪
彼氏がいなくてもやっていけそ〜って思えてきた*

ウレシイな 

2007年02月09日(金) 1時34分
今日担任の先生から嬉しい頼みが!
学校に海外の有名化粧品ブランドのメイクアップアーティストが来日してメイクショーをしてくれるんだけど
そのモデルに抜擢された!!!

ありえない!

なんであたし…

痩せなきゃ(・_・;)

ちょういい経験なるし、皆の前でやるし、すっげ〜プレッシャー

でもすごい貴重な体験過ぎて、感覚おかしくなる!


おやすみ 

2007年02月07日(水) 0時22分
あ〜
今日もこの時間になっちゃった、
今日はバイト。
やだなあ(・_・)

最近ストレスが溜ってるって自分で分かるくらいになってきた

前はストレスなんか感じなかったし、考えもしなかったのにー

大人になたって事かしら…

でも寝る前はいつも
楽しい妄想膨らませて
膨らませて。。★

今日はどんな夢みようかな

ストレス 

2007年02月06日(火) 19時11分
昨日バイトで散々な失敗をしてしまい
口の下にニキビ?水泡が出来ました(-Д-;)

ありえない、
ストレスが原因らしく
他の場所にも移る可能性あるらし(・_・)

ないよ〜まぢない!

今日はバイト休み★

すっげ〜ウレシイ(・ー・)
テストも終わって課題も出し終わって、
あとは春休みが来るのみ♪

わいわい

せつなす 

2007年02月02日(金) 21時46分
やっぱりAさんがいるとバイトきまずい…
今日はAさんの彼女はバイト入ってなくて
Aさんだけだったから多少良かったけど
2人揃うとまぢキツイ

Aさんはきっちん以外にホールもやるようになったらしくて
あたしが教えなくちゃいけなかったり(°Д°)
すごくやだ。
本当つくづく自分のだめさに気付かされる最近

彼氏には好き勝手言って当のあたしはバイト先で浮気だもん

絶対逆の立場だったらブチギレ通り越して
縁切るね

はあ〜あ
初めは幸せになりたかっただけなのに

彼の事幸せにしてあげたかったはずなのに

布団 

2007年02月01日(木) 1時45分
たまってた宿題をやりはじめたら止まらなくて
こんな時間になっちゃった;
学校の課題で雑誌の切抜でコラージュを作るってのがあって
メンドクさくて放置してたけどさすがに明後日提出だからやってみたの!
そしたら意外にも
楽しくて
テキトーでいいやって思ってたのに
こんな時間(・〜・)

あ〜テストなのに
ほとんどやってないよ勉強


お腹いぱい 

2007年01月31日(水) 20時53分
今日はバイト先にママとおねーちゃんと食べ行った!
満腹や☆

食べたい料理めいっぱい食べてきた(*・Д・)

レバ刺しうま!!
ずっと食べ続けたい(*^ー^*)

今日はなんかテンション高かった一日中★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canazlife
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像もめみ(^ω^)
» 実習1 (2007年01月14日)
アイコン画像もめみ(^ω^)
» あわあわ (2007年01月07日)
アイコン画像愛海
» お別れ (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる