本日は 

March 28 [Fri], 2008, 1:13
相方さんつれて地元をぐーるぐる

危なっかしい運転に乗っていただきました笑
本当相方さんいなかったら運転できてないんじゃないかと笑
家でくつろいでたのに呼び出してすみません。
ありがとう、滝ちゃん

そのあとセブンで車庫入れ練習
場所間違ってるきもしなくもないけど笑
大分のメリーの写真買いに行きました
健一の写真いまいちうつりわるくてしょんぼりだから買わなかったです…
でもスペシャルは購入フメンバー全員とかレアじゃない笑
スペシャルは全体的に健一さんうつってる確率高くて嬉しい限りだ。ン
結生くんとの二人の写真とガラと写ってるやつはは迷わず購入。これは大分で購入してきた分なんだけどね`笑

相方さん送って家にいったん帰宅

そのあと母迎えに行って買い物行って帰宅しますたー


明日からは待ちに待った東京研修
不安や心配で眠れませんが、頑張ってこようと思います。

あたしにはみんなついてるしあたしは一人じゃないって事判ってるから~

早く新しいみんなに会いたい
あたしはあたしらしく、頑張っていきます。
みんなと仲良くなりたい。

みんなそれぞれの道をあゆみだしたんだ。


あたしもがんばらんと


健一ピックはお守りです。笑
凹んでも大丈夫なように、東京行ったらフールズでも買おうかな。
ただメリーみたいだけなんだけど。

あたしは大丈夫

研修終わったらちょっとだけあの人に逢いにいくことにしました。

笑って逢いたいな。お土産あるし笑



待ってろ東京
健一も東京でがんばってんだ笑





眠れない。笑
このまま起きてた方が遅刻しないからいいかもな。


明日は遅刻は許されない。

メリー@大分ドラムTOPS 

March 27 [Thu], 2008, 17:10
セトリ

Midnight shangrla
sweet powder
charlie
ポエジー

首吊りロンド
溺愛の水槽
迷彩ノ紳士

最果てのパレード
林檎と嘘
ブルージーナイト
想いでサンセット

ロストジェネレーション
イヱローガール
バイオレットハレンチ

ジャパニーズモダニスト
オリエンタルBLサーカス
妄想rendez-vous
閉ざされた楽園

アンコ1
リフレイン〜土曜日の涙〜
木漏れ日が僕を探してる…

アンコ2
ネロリズム
青年秘密倶楽部
コックドール・ママ
PLTC

T.O.P
やさしさ・キッド
空っぽな歌-大分cut-

いやーきてよかったよ大分!!
前日にチケ買って急いでバス予約してってかなりの勢いできたけど、就職前に本当にいい思い出になったし、みんなの優しさライセンスのおかげで、健一のピックもゲットすることができました!!
これをお守りにあたし4月からがんばる(・∀・)

さて90%健一しかみていなかった自己満レポw

健一可愛いと壊れてすいませんでした…

衣装は新しいアー写のにサングラス着用。
いつのまにかサングラスなくなってたw
赤のいつものSG使用。しょっぱなの曲の最後にギター抱えて一回てーんwうまく決まってちょっと誇らしげな健一さん。
すでに甘粉の時点で汗だくな健一さんwめちゃくちゃ煽る。
まじかっこいい!!
チャーリーとポエジーは頭ふってたのであまり覚えてないw
あまりギター弾かずに煽ってたー素敵。笑

首吊り前にジャケッット脱ぐ→黒いシャツに。
しかし汗だくw迷彩の頃には髪の毛から汗の雫が…。笑

迷彩でもいつものポーズで煽ってました。あぁ…可愛い(*´Д`*)笑

最果てのパレード。
一回ひっこんでみんな4人でてきてガラがあとからでてくる予定だったんだけど…
演奏開始。
リードギターだから手元ばっかり見る健一さん。
ガラが出てこない→気付かない(健一しかみてない私ももちろん気付いてない爆笑)
演奏中止後ガラがごめん!のポーズして出てきたそうです(相方いわく笑)
また仕切直しで最果てで頑張ってギターひく健たん。
この曲好きだぁー
そいでシングル続いて林檎。
結生がリードギターなので少し安心してる感じでした笑
くるくる下手で回る回るw
林檎と嘘のおわりかけで青のSGにチェーンジ★
そしてなんとブルージーナイト!!そのあと想ひで〜と。結構前むいてギターひいてました。横ノリ?みたいな感じでひいててかわゆでした。健一ステップね。

ネロMC。暴れろーとwつられるようにガラもかかってこーい!!
よっしゃロスジェネ!!姿勢ひくくしてひいてた。
楽しかったー!!そしてイエガ!
所々健一さん煽る。
可 愛 い す ぎ !!!!!!

そして、問題のバイハレ。

下手のスピーカーにのって煽ろうとした健一さん。よくスピーカーに足のせて煽ってるもんね。

なんと…




すべって客席におちそうになる!!!!(一回目爆笑)





客席に落ちそうになったのをスタに助けられなんとか戻る。ギター持ってたのもあって結構勢いよく体制崩してた(´Д`)大丈夫かいな?って思ってたら…



ハ、ハニカミスマイル(*´Д`*)萌



いやぁ目が離せませんね健一さんw
一人騒いで申し訳ありません。

そして今日はところどころコズミック!と叫んでた。
私初めてみたよ、健一がマイクにむかってるとこw(元はテツ贔屓だから昔はテツさんしか見てなかったのもあるけど笑)

結生とガラは絡んでましたー(あまり見てない)
そのあと健一が上手に移動して二人で向き合ってギターひいてた!!仲良しギター隊(・∀・)
そしてオリエンタル。
最初回せ回せーを結生しかいってなかったのですが途中から健一さん参加w遥かに声がでかいw

私ニヤニヤMAX(最高にキモい)

頭振ってたのであまり覚えてないですw
そして妄想。本編ラスト、閉ざされた楽園。
メンバー全員すごく笑ってて楽しそうでした!!
妄想でもくるくる回ってたよ健一w

アンコ1

一人結生Tで登場。赤だから一人目立つねw
ちゃん結T着てくる健たんかわいかったですよw
テツさんとネロはツアT。テツさんはグレーのジャケットの下にきてて、首に紫のスカーフ。
結は本編と同じでガラもきっと同じだったとは思うけど、ストライプのシャツに帽子。余計細く見えるねwガラはメイクとってました。

リフレイン、木漏れ日。
木漏れ日は結構結の方むいてギターひいてたけど、結はあまり健一の方をむいてませんでしたw
赤のSG使用。

アンコ2
ネロリズムから始まる(・∀・)
Tシャツで目隠ししてドラム叩いてて、魂で叩いてる感じでした。
さて、ネロリズムがおわり、テツさんでてきてビードロ?とおもいきや青年秘密倶楽部でした笑
そこでまたアクシデント発生。

引き続き赤の結Tを着用してでてきた健一さん。

ステージ中央で両手広げて煽る…

って



ま た す べ っ て こ け た 爆笑




二回目ですよ爆笑
かっこよく煽ってんのにまたハニカミ!!笑
しかも滑ってからも両手広げて笑顔で煽ってんの!!!やばい!!!!
ギターセットしてからも少し笑ってたw
私ニヤニヤとまらない!!(リアルにキモいですからやめましょう

結も結T着用ー★
ギター隊お揃いですね(・∀・)ニヤニヤ

そしてコックドールママでガラの動きはMAX。
PLTCはこんなに楽しかったけ?って思うくらい暴れられましたw
ちゃんと健一はマイクにむかってるとこましたよ。しかし結の声より遥かに通るね、健一の声って。
PLTCはかなり動いてて上手移動、テツさんと向かい合ったり、結と向かい合いギター。
そんなに近づいちゃうのか?!ギター隊!!と、うふうふしてたらなんとギター交換!!笑
結のレスポールひいてたー(ちょっとひきにくそうw)
しばらく上手でひいてたのですが、また滑ってこけそうになったので戻ってきましたwこれで3回目!!!!
しっかりしてくれ!!!!!爆笑

そのあとT.O.P!!
結が赤のSGを上手スタに返してしまったので青のSGを使ってました。結はフェルナンデスのギターだったのはわかったけど何使ってたかわかんないw

確かこの時点でガラとネロはTシャツ脱いでました。
ネロの墨好きだわー
本当はあと一曲で終わるはずだったのですが、ネロちゃんが…

「やで始まってどで終わる曲やるぞ!」


ややややさしさキッドですか?!?!?!嬉
テンションMAX!!!!笑
楽しかった!!!

そしてラスト、空っぽな歌-大分カット-!!
新しい空っぽな歌は少し歌詞が違うんだけど、今日はケミカル〜に収録されてる歌詞のままだった気がする…

健一すごいきもちよさそうにギターひいててこっちまで嬉しくなったよ。
ガラ、最後に三点倒立w
最後のジャーンでおもっきし健一さん飛んでました。

そんな感じでネロのMCがあって終了!

終演後、まふとかづちゃんがピック探してくれて、念願の!念願の!健一ピックをゲットすることができました!!!本当にめちゃめちゃ嬉しいです!!!ありがとう!

ガラオケはたむらとしひこ?のやつと確かELTのたいむごーずばいだったかなぁ。


そして出待ち。
ほとんどみえなかったんだけど、ガラ(多分)と結がまど開けて手を振ってくれました。

そしてなまと相方はTOPS前のガストで食事し、セブンで写真買って、シダックスでオールし、10時頃お家に帰宅したのでした。

ママは県をまたいでることを知りませんw



本当に楽しくてたまらないライブでした!!
会いたかったみんなにも無事あうことが出来てよかったです(*^▽^*)


またメリー行きたいぜー!
まじ大分行ってよかったー

今めちゃくちゃ幸せだぁー





縄/蜉蝣 

January 08 [Tue], 2008, 22:41

一年たちました。

狂ったように泣き叫んだなー

蜉蝣以上に愛したバンドはいなくてさ。

あたしの人生の一部、青春だったんだなーってものすごく思う。
蜉蝣はあたしのすべてでした。

一年立って、あたしは少しは強くなれたと思う。

でももう一回でいいから蜉蝣したいよ。
蜉蝣との思い出を話すとたくさんある。
やっぱり蜉蝣が一番好き。

メンバーも好きだけど、曲が一番好き。
どうしてこんなに好きなんやろって思うくらいツボるんだよね。
もうこんなに好きになれて、夢中になれるものは見つからないだろう。




大佑、ユアナ、Kazu、静海。

蜉蝣。



時間がたつのが早い。



2007年1月8日
蜉蝣 永眠





一年たった今でも、記憶は鮮明に残っています。

あたしは 

November 08 [Thu], 2007, 23:06
蜉蝣からずっと離れらんなくて
去年の今頃はラストツアーのことばっか考えてたなって。


本当に蜉蝣はあたしの全てだったんだなぁ。


☆5月26日の出来事☆ 

May 27 [Sun], 2007, 19:45
まず、あやこ・さえ・凛・まふゆ・非公開様(笑)・あやみちゃん(名前出していいのかな?笑)お疲れ様でしたー☆

あやことさえはお弁当ありがとう(>∀<ъ)ъうまかったぜー◎

本当にめっちゃ楽しかった(≧∀≦)

私は前日から乗り込んでいたので(笑)非公開様ごめんなさいでした(><)笑

前日はあやこと二人であやみちゃんのEXILEのTシャツを制作…笑

そして朝7時から弁当つくって10時に河川敷ついたのにまじみんな2時間来ないからね(爆笑)
でもさえちゃがタバコくれたのでよしとしよう(o`∀´o)笑

まじピクニックとかいつ振りだ?って感じでした。
しかも晴れた空の下、やってる事はいつもとあまり変わらず(爆笑)

DVD鑑賞ができないだけ…みたいな爆笑

さすがうちらです(o`∀´o)笑

ピクニックでは真っ赤かに日焼けしまじ腕が痛いよ||ヾ(_ _*)あぁ日焼け止め塗っておけばよかったと今更後悔orz


ピクニックお開きにしてから凛宅へ!!!!
思う存分メリーのDVD鑑賞しました(* ̄▽ ̄*)みんな付き合ってくれてありがとうv笑

結局毎回DVD鑑賞ははずせんなw

まふゆはガラコスやればいいよ(・∀・)w
あなた動きがガラだもんwww

そいでなまは高校の同窓会あったから一足先に帰宅;;
さいごまでみんなとおりたかった(>_<)

そして地元についたの9時半。同窓会へ行って行かなきゃよかったとひたすら後悔して帰宅。笑

家に帰ってから鬱到来。笑って笑えない…


でも本当にみんなのおかげで楽しい時間が過ごせました!!!

やっぱりもつべきものは友達やね!!本当にお前ら愛してるぜぃ(*´∀`*)



これから長い日記とかはこっちにupしていきます☆

適度にご覧あれ♪

(無題) 

October 18 [Wed], 2006, 23:29
まふゆからバトンもらった(・∀・)

★色バトン★

■好きな色は?
→黒.ショッキングピンク.赤.白.紫などなど…原色らぶ。

■嫌いな色は?
→嫌いやないけどみどりの組み合わせ方が苦手です。

■携帯の色は何色?
→黄色〜。だんだん愛着湧いてきた(●∀●)

■あなたの心の色は何色?
→難しい!紫とか?

■回してくれた人の心の色は?
→オレンジ!って頭の色か(笑)

■美術の時間絵の具セットの中で一番最初になくなった色は?
→白だぁ。

■今はいてるパンツの色は?
→ブルー

■次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白)

赤→
青→
オレンジ→
ピンク→
黒→
白→

杏かーで(●´∀`●)笑

てかさぁ私黒が多いのかな笑
もういっこの色バトンも黒でした(笑)

まふゆありがとう(ゝω・)b

(無題) 

September 11 [Mon], 2006, 0:40
私が一番の偽善者だと思う。

お節介焼きで、困ってる人とかほっとけないけど、そんな自分が一番偽善者なんじゃないかなって思う。

こんな事書いてる自分も嫌い。

良い人ぶってる。

うまく言葉に出来ないけど。

(無題) 

August 31 [Thu], 2006, 10:45
人生いつ変わるか分かんない。

だからこそ毎日毎日を精一杯生きなきゃいけないんだよね。

少しずつ、少し少ずつ大人になっていけばいいんだよね。

 

June 05 [Mon], 2006, 8:15
人はね欲にくらんだらダメになっちゃうんだよ。

やっぱりお金があると欲がでてくる。

儲けるつもりなくて仕事始めても儲かったらそれだけ欲が出てくる。

自分にご褒美ってのは必要だと思うけど高価な宝石は山のようには要らない。

宝石買うのが目標じゃないはず。


自分が好きな事をして認められただけ。

悲しいよね昔言った事と今の行動が違うと。

なんかね。

そんな事判ってはいるんだけどね。

人間だからしょうがないんだよね。


バトン3 

April 23 [Sun], 2006, 12:11
相当滞ってごめんなさい・゜(ノД`)゜゛

あいつの名前を教えてください

→耿和

ぶっちゃけあいつとどういう関係?

→頼りになりまくりなおねぇさま(笑)


あいつを色で例えると?

→赤?金?黒?
なんか3色浮かびましたけど(笑)

あいつを四文字熟語で例えると?

→漢字…(・∀・)

あいつの良い所、ひとつ教えて

→いつも困った時には助けてくれて自分には絶対でないであろう考えを出してくれるトコ。
てか全部好きですけどね。笑

あいつの嫌な所、ひとつ教えて

→嫌な所ねぇ…ぱっと浮かばないんですが(笑)

あいつに歌わせたい歌は?
→妄想日記といきましょうか!笑

あいつと遊びに行くならどこ?

→一緒にシドのライブいきまっしょい★

あいつと一日入れ替わったら、何をする?

→味見と称してお酒のみまくる(笑)

この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

→これからもねぇ様でいてください(*´∀`*)

あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで


次回は凛ちゃーん★
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なま
読者になる
Yapme!一覧
読者になる