ひまっこ☆+゜ 

March 18 [Sun], 2007, 14:34
きょ-ゎいいぉ天気♪
通院のため渋谷に上陸!!買い物したぃけどぉ金がなぃの…しんぢゃう↓↓↓


あぁー春休みおわっちゃうo(T□T)o彼氏がほしぃよ〜ッ***
あたしのコト好きなってほしぃなぁ(笑)
春ゃのに身体も心もサムィ!

初ぶろぐ♪ 

March 16 [Fri], 2007, 12:02
はぢめましてぇ〜♪
やっとでブログ作るコトができたょ(*^□^*)
簡単に自己紹介☆+゜
さぃと-かなこ
19サィ 女のコ☆*
A型 昭和62年6月2日ぅまれ 只今ナースのたまご中〜神奈川県の看護学生♪


*性格*
ネガティブ 負けず嫌い 素直ぢゃなぃ マメ 意外にマヂメ ビビり しつこぃ 頑固 人のモノを欲しがってしまぅ ぐずぐず ぉ調子乗り 明るい 暇がキラィ 寂しがる ……なんかぁんま良くなぃな(笑)


*外見*
ふとっちょーッ
ちびっこ… ロングの巻髪 ちゃぱつ 白い服が好き ねこ目らしぃ 目力があるらしぃ ぱっと見派手らしぃ Ji;maxxのぉ洋服がスキ ピンク系がドコかに入ってる お財布ゎピンクのグッチ 携帯ゎauのWS51のピンク よく笑う 声が高い…変?!!



ってかんじです♪
基本ネガティぶろぐになっちゃうとおもぅ!!もしくゎ…くだらなぃ発見とか〜ひまっぷり?ゎらゎら


第二のしょこたん目指して頑張ります☆*゜・。.(笑)

でゎよろしくですー気軽に絡んでくださぃなぁ(*^∇^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canattybonbon
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ま-チャン
» ひまっこ☆+゜ (2007年03月28日)
アイコン画像
» 初ぶろぐ♪ (2007年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる