ブラビ 

2007年12月21日(金) 9時01分
寝坊しなかた(^ω^)ギガント眠す(^ω^)16時半上がりってステキ(^ω^)早く帰りたい(^ω^)頑張ろ(^ω^)しょっこしょこ(^ω^)

そんな1ねん 

2007年12月21日(金) 2時03分
寝坊しそう(・ω・;)髪染めてたらこんな時間(;・ω・)明日の準備してたらこんな時間(・ω・;)ねなきゃ(;・ω・)洋子に会えるぞ〜(^ω^)

ちびっこ 

2007年12月20日(木) 21時46分
トウェインで働いとう山田くんが今日で最後でした。ディズニー仲間だたのに残念(´・ω・`)最後中野さまと3人でキャスト話楽しかたな〜。まじ懐かしい(^ω^;)ワードローブとか(;^ω^)響きが(^ω^;)ギザだね。今度行った時山田くんの働きっぷりを見に行くか!土日だからなかなか会えないとオモうけどね〜。土日には間違っても行きたくないしね〜。しかもランドに土日とか(・ω・;)鬼(;・ω・)この時期(・ω・;)シーでもあれなのにランドじゃ(;・ω・)こわす(・ω・;)オモたけどさすがに土日にヲタはそんなにいないね。平日はヲタの集まりだからね。スプリングの時ヲタ同士が
じゃ、明日もこの場所でね〜
ってこわっ。何その待ち合わせ場所(゜∀゜)待ち合わせ場所がリドて(゜∀゜)なに(゜∀゜)

ドーナツ 

2007年12月20日(木) 14時42分
お金かかるなぁ(´・ω・`)もっと働かなきゃだめかorz3万は貯金して遊ぶお金が5万ぐらいて足りるんかな(・ω・;)足りそうなもんだけどいつもなくなってうわけだから怖い(;・ω・)今月は洋服我慢しよう(・ω・;)来月バーゲンだし(;・ω・)しょこたんとおそろの洋服だけ買わせて(・ω・;)もう買わないから(;・ω・)だけどパスポートつくるのにもそんなにお金がかかうとは(・ω・;)やられた(;・ω・)早く行かなきゃ!

リゾート 

2007年12月20日(木) 8時57分
おはよす(^ω^)明日ライヴ楽しみだな〜♪ってか働けば?みたいな(・ω・)しかしまぁ‥‥ね。一緒には行きたくないね。2人では行きたくないね。

年賀状書きたいのに時間がない!時間をくれ。暇な時間をくれ。

ツイバラ 

2007年12月20日(木) 0時02分
優しいうたごえ〜この町中をつつみこむ〜♪
さて寝るか(′ω`)

アーレ 

2007年12月19日(水) 21時30分
ラミレスが巨人にガクガク(((゜Д゜)))ブルブルうそやぁ(゜Д゜)クルーンもくるけど‥そうゆう選手ってだいたい巨人に来ると使えないんだよな(`ω´)
今日あいつの顔いっかいも見ないですんだ(^ω^)トゥルットゥー(^ω^)

はこ 

2007年12月19日(水) 13時59分
どうしよう!LDSにしょこたんとおそろの前買おうとした洋服が売ってう(゜Д゜)欲しい‥いちまん‥明日給料日‥

(無題) 

2007年12月18日(火) 18時57分
翔太郎がキレたガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
オワタ
今日で終わりか
死んでもいい

バギー 

2007年12月18日(火) 10時48分
朝から最悪 今日の運勢ビリって当たってます 帰りてす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canataro
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧