・・・・・準備が。

June 06 [Sun], 2010, 22:54

結婚式が近づいてきた。
あっという間だ・・・

いいこともありました。

仕事先、もうひとり採用する事になりました。
まただんだんいい方向に動き出した。

しかし花嫁さんて大変だ。
でも大変な思いするだけの価値があるからできるんだな。
私はこだわりが無いので逆に迷って迷って。
ゲストに楽しんでいただける披露宴になればいいなと思う。

とにかく今は楽しみ!!

届きましたか?

May 20 [Thu], 2010, 22:41

今晩は。

先日送りました招待状の返事が
少しずつ届いています。

ありがとうございます^^

先生からのも届いております。
うちのアパート名と同じ出版社からの書籍出してるとは。
要チェキですね!!

最近、睡眠時間が少ないのでゆっくりしたくて
理由をつけて本日実家に泊まります^^

そろそろバイト変えたいけど(理由は色々あるけど)、
あと半年は難しいであろう。
会社って利益でスタッフなんて見えてないですね。
ひとり退職したのに、もう今後採用する気がないなんて
なめてますね。私以外も退職考えてる有様です。

人員ギリギリでやるのは会社の勝手だけど、
主婦人員が妊娠したらどうするつもりですかね?
一応全国区の会社だし(だから現場が見えてないのか?)

他店の店長も倒れてる状態で、
ギリギリのうちが他店にヘルプって何か違うよね?

皆辞めていってるので私がもう古株という状況。

正直、いまの働きでこの時給はありえん!

新婚旅行前に退職予定です。
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canasemi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる