そろそろ 

2005年09月11日(日) 13時33分
本格的にHP制作と新しいブログを始めようかと。
今は、授業で作ったHPとそれ用のブログなので、いろんな人に居所が知れています。
そこで
もう少し内にこもった感じのをはじめようかと。
(お友達のみんなにはまたお知らせします。)
だけどだらだらしてるから時間かかりそー。
あと、ブログを新しくする理由の大部分は、「絵文字をうつのがめんどいから」です。
楽しいのははじめだけでした。
女子失格だと思います。

8月最後の週末 

2005年08月28日(日) 1時58分
高円寺在住の先輩達と花火してきましたー
プリクラまでとっちゃって楽しかったです
今年も花火ができたので、思い残すことなく八月を終えられそうだわ

下北沢へ 

2005年08月26日(金) 23時30分
知人が、映画の撮影で使う衣装を買いに行くというのでついてゆきました!
60年代っぽい女の子のお洋服ということで、コーディネートは全部私にやらせてくれたんです。
人のお金で可愛いものをかたっぱしから買いまくる楽しさ!!
安いーかわいーの嵐ですよ。
結局オレンジのワンピと緑のワンピを購入ました。
それだけでなく、ワンピにあわせたアクセサリーなどの小物も多々。
楽しい!可愛い!ひきうけてよかった!
しかし、一緒に行った知人というのが男の人だったため、ハタから見た私はすごい物を買わせてそのうえ荷物を持たない女みたいになってしまいました。
(違うのに!違うんですよ、店員さん!そんな顔で微笑みかけないで下さい!!)
加えて、今日は巻き髪でギャルコスプレだったのも、よくなかったと思います。
本当に、ばかです。

たらいまー。 

2005年08月08日(月) 23時27分
行きに寄ったファミマでバンプ、帰りに寄ったファミマでまたバンプ!運命!?
3時頃帰宅→寝る
で、さっき起きました。おはよう!

伊豆とか海とか、すごい楽しかったー
今年の夏休みは出足好調だわぁ
ロキオン行けなかったけど!(まだ言う)

旅行の内容は続きにたくさんかきましたよぅ!

わくわくして眠れない 

2005年08月05日(金) 0時19分
あしたっからいよいよ伊豆ですよー
わくわくして寝れないんです。
花火バーベキュー
うはーーーーーー。たのしみだわぁ
よだれがでます。

楽器とかは弾かないし持って行きません。
音楽サークルなのに!

ところで!!
今日から始まったロッキンジャパンフェスに、みんなして行きやがって!
くっそー。
今日はバンプですか。YUKIちゃんですか。100sですか。つじあやのですか。
明日は岸田さんとか!!民生さんとか!!トータスさんとか!!
なに?いい男ばっかじゃない!!
いいなあああああぁぁぁぁぁぁぁ


この悔しさをバネにがんばります。

夏バテかしら 

2005年08月04日(木) 1時51分
ちょっと体調がすぐれないです。
あさってから伊豆なのにー
だけれど、やっと可愛いさくらんぼ水着が着られるのはたのしみです
うへへへ。

今日は絵を描いてました
劇団のチラシのお手伝いです。
でも難しいねぇ。

さて、明日は旅行の買出しに行ーこうっと!
たのしみだわぁ、伊豆

テストのうちあげ 

2005年08月02日(火) 2時28分
学校のみなさんとテストの打ち上げで飲み会
そしてカラオケ
すうぅーーーーーーーーごい楽しかったです。

今日、ロキオンの二日目のお誘いがありました。
行きたい。すごい行きたい。行きたい
だけれど、サークルの旅行とかぶってるぅ
あわーー。へこむーー
旅行、ロキオンとかぶらせてんじゃないわよ!!!
音楽サークルなのに!!!
ごめんなさい、やつあたりです。

あわー。せっかく誘ってもらったのになぁ

みなとみらいの花火大会 

2005年08月01日(月) 18時22分
こないだ花火行ったばっかでまた花火か!
(だってもういっこの浴衣も着たいんだもーん)

隅田川の花火もすごかったけど、みなとみらいは、もっとすごい。
きゅんとかそういう騒ぎじゃない。
だってめがねだよ!?めがねの形の花火だよ?
めがねって。めがねって。。
(実際見ないと想像つかないとと思いますが)
さらに、今年はなんといかの花火まで!!

空高く打ち上げられる、めがね。

空高く打ち上げられる、いか。




みなとみらいのひと、なに考えてんだろう。

隅田川花火大会 

2005年07月30日(土) 18時17分
今月分のきゅんを使い果たしてきました!!
花火すごい。
ていうか、花火職人のひとすごい!!!

ところで、私は浴衣を着るとりんご飴を買ってしまいます。持ちたいんです。
それで、無理して全部食べます。

頭が悪いと思う。

プードルケーキさん 

2005年07月29日(金) 18時08分
今日は、大好きなサークルのお姉さんが、プードルケーキを買ってきてくれました!!
はい、プードルケーキとは!!
写真の通りのプードルのかたちの、ちょうキュンとしちゃうケーキです。神保町柏水堂で売ってるのー。漫画のハチクロに出てきたことでおなじみですね。
見た目に負けないあまあまなバタークリームにもキュンとしちゃいます。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ちょこっとひとこと
アイコン画像yukie
» そろそろ (2005年09月12日)
アイコン画像yukie
» 8月最後の週末 (2005年09月01日)
アイコン画像さとこ
» 8月最後の週末 (2005年08月30日)
アイコン画像yukie
» たらいまー。 (2005年08月22日)
アイコン画像yukie
» たらいまー。 (2005年08月09日)
アイコン画像さおり
» わくわくして眠れない (2005年08月09日)
アイコン画像さおり
» みなとみらいの花火大会 (2005年08月09日)
アイコン画像yukie
» わくわくして眠れない (2005年08月07日)
アイコン画像りさ
» みなとみらいの花火大会 (2005年08月04日)
アイコン画像のぐ☆★
» みなとみらいの花火大会 (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canarysaory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる