カナリヤナインティーン 

August 30 [Wed], 2006, 20:22
今思えばライオンセブンティーンのパクリみたいだ。

でもわたしにとって
カナリヤと、19という数字はとても重い。

19にもなったのに、と云えないことはとても重い。


人は絶対に分かり合えないことも侵してはいけない領域があることもわたしは知っている。それを必死で守っていた。つもりだった。けれど互いの耳をなくした瞬間、何もかも分かり合えるんじゃないかって思ってしまった。そんなの幻想だ。その証拠に、今またわたしはこの距離をこの領域を死守しようとしている。恋人に伝わらない「距離」の存在を。それともまた躰を重ねて忘れてしまえばいい?服も下着も脱いだわたしは自分の領域を放棄する。その存在をも忘れてしまう。恋人は世界でいちばん愛しくて尊いものなのではないかと思ってしまう。そんな幻想のためならしなければいいのに。というかそんな幻想を抱かなければいいのに。

愛情と性欲は別、という考えは中学のとき長野まゆみを読んで以来ずっと頭の中にある。これがいけなかったのだろうか。わたしは恋人でなくてもかまわない。恋人はわたしでなければ駄目らしい。そんな人間を恋人にしてしまったのが間違いだったのだろうか。きっとわたしは誰でもよかったのだ。躰が欲しかっただけなのだ。抱きしめてくれる躰が、その前で自分が裸になれる躰が。事実、手に入れた恋人の身長は申し分ない。でも、それだけかもしれない。恋人と付き合うというのはとても難しい。やっぱりわたしには独りが似合っているのかもしれないね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁ
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
うぃーきゃんどぅ!うぃきゃんごー! これをうたっていた頃のJrさんたちがすきです 要するに嵐がすきなんです でも最近NEWSもすきです 増担という言葉に片足突っ込んだ感じ 本業は邦楽ロックにお金をつぎ込んで モッシュゾーンで暴れることなんですけど こっそりジャニもすきで 叫ぶ場がないのでブログつくってみたわけです ジャニつながりのお友達は皆無なので こっそりお友達を募集しております よろしくおねがいします
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる