オサイフから哀愁

July 03 [Tue], 2012, 19:14
昨日今日と出張で神戸から名古屋にきて家に帰る途中です(´ω`)

初の名古屋でご当地グルメを食してみようと、初のひつまぶしを食べてみた。
位置的にも値段的にも高かったけど美味しかった…けどなんか恐いお店だった…(´ω`)

庶民な私には駅弁で奮発するくらいが多分ちょうど良いのかもしれない(仝ω仝)

実は、生まれて初めて駅弁というものを食べたんだが…侮れんのな…駅弁(;仝ω仝)

一番満足度が高い買い物かもしれないのでした(´ω`)


む、明日がこなければ…素敵なのになぁ(´・ω・`)〓



気分転換かわからない

June 25 [Mon], 2012, 23:38

サイト何となくインデックスデザインを変更してみました(´ω`)

ちなみに依頼のあった内容については変更ないです。
週末できたら良いな。梅ちゃんごめん〓〓〓


知識が足りなくて、残念です。
ROM作ってみたいなぁ…夏休みの宿題並に終わらなさそうだ。

たうふたうふ

June 21 [Thu], 2012, 8:17
朝から雨模様でアンニュイなmimoさんです(´・ω・`)

とうふ美味しいよね。

気分上昇せなんだけれども。

いかんなぁ〜(´・ω・`)です…
早くもホームシックか…?

ひとやまこえました

June 20 [Wed], 2012, 19:48
出張で大阪まできましたー(*´I`)〓

とりあえずなんとか終わった仕事を忘れて、お買い物しまくる予定ですが…どうなることやら。

最近、運動不足なうえに、不摂生で。
激しく醜いです(仝ω仝)

明日は姫路でお仕事ですが、頑張ろうかな〜

mimo〜リターンズ〜

June 03 [Sun], 2012, 17:23

よくわかりませんが。

やっぱり慣れた古巣が良いようですので。戻ってて参りました(*´ω`)

ほんと行ったり来たりで申し訳ないですが、今後ともごひいき下さるよう、お願い申しあげます。

数カ月分のログは残したままにしようかな〜と考えてます。
記念に笑。いっそ別荘(避暑地?)とでもいいましょうか。

うふふ。テンション高いですよ今日は。だって月曜日恐怖症候群なんですもの!

春のお花見画像だけはぽちりします。




今後ともあんじょうよろしゅう!

そうだ、お引っ越しよう。

March 05 [Mon], 2012, 12:51
携帯電話を変更して以来、なぜか携帯からログインできないので。。。
長年愛用してきましたが…思い切って引越しますー。

NEWブログは以下参照(`・ω・`)
mimoさんblog

更新は相変わらず…アレとは思いますが(何せ、日常に変化が乏しいのであります)
ぼちぼち、お気入り変更などよろしくお願いします^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimo
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・コーヒー-素敵なC&Sが欲しい今日この頃。
    ・ガーデニング-幸村部長ガーデニングが好きだからって始めてはや数ヶ月…普通にガーデニングが好きになりました☆←
読者になる
最近は薄味オタク娘。

忍たまとアンパンマンくらいしかまともに見ておりませぬ^^
(仝ω仝)<今さらですが超次元サッカー見始めました。



2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新米
P R
http://yaplog.jp/canary_mimo/index1_0.rdf