今日の運勢は? 

2006年01月26日(木) 2時49分
しし座の占い
-占い-

飲み放題。 

2005年12月06日(火) 4時25分
忘年会 してきましたよ〜〜〜!

しっかり 飲んできました!

飲み放題のはずなのに 

あれは無い コレは無い。。

おいおい。。それありえな〜い!

と毒つきながら グレープフルーツサワー 飲んでいると 始まりました。

ビンゴ大会


なかなか 開かない


「ある数字 言ってよ~」 なんて 叫びながら



結局 何も 当たりませんでした〜!  がっくり。。



いいもん いいもん しっかり 元とってやるもん!


ガンガン 飲んじゃってきた 私でありました〜!(爆)

忘年会。。 

2005年12月04日(日) 1時50分


忘年会の時期ですね〜!

あさって月曜日は 職場の忘年会。

どうやら ”ビンゴゲーム大会”が あるそうな。。。



どんな 賞品があるのかな〜?


”温泉旅行券”が 当たるとラッキーなんだけど。。。(^^)


ボジョレー・ヌーボー その前に。。 

2005年11月13日(日) 22時55分

週末・週明けのきあいを入れるため(?)(^^;)



今日も 飲み〜♪の私です(^^)



毎日 飲ま飲ま イェイ♪ 

2005年11月02日(水) 2時49分
ここのところ 毎日 飲んじゃってる私。。。 ”ちょっと やばい!” から  ”かなり やばい!”  になりつつあります。。(^^;) そうでなくても   ”食欲の秋”なのにね。。。 ここは やはり ジム通いっすね〜! ランキングオンライン

スーパーで。 

2005年10月22日(土) 14時07分
こんなのみっけ!


面白そうってんで 買ってみました。










昨日の夜は 

2005年10月19日(水) 14時36分
すごく遅い時間に 夕飯しました!

なかなか 仕事が終わらなかったけど

今日が お休みだったので。。。

んで。。。



カクテル。。

こんなんじゃ、酔えないけどね。

とはいえ 久々に 熟睡できました〜!

ラーメン共和国 

2005年10月14日(金) 17時15分

今日は お休みだったので ランチに ”ラーメン共和国”で 食べてきました!

時間的には 2時過ぎだったので お客様も そんなにいなくて

どこにしようかな〜なんて 悩みながら一回り。。

旭川ラーメンに決めて ”にごり醤油ラーメン”をいただきました。


味噌と醤油がベースとのこと。

味は。。。。あっさり

こくは。。。こっくり


札幌ラーメンに口が慣れてるせいか自分的にはピンとこなかったです。


次回は 何処のラーメンにしようかな?って 制覇するつもりか!私(^^;)

新商品☆ 

2005年10月14日(金) 2時44分

新商品に目がない私。。。

目に入りました!

それが。。。

                      これ



ノンベェである私は 明日ってもう今日だけど 休みなので飲んじゃえって感じで購入。

試しに どんな味なんでしょう? 飲んでみました。

う〜〜〜〜ん。。

これだけじゃ 酔えないわ。。。

いくら安いからって 5杯も 飲んじゃダメよね〜?

でも中途半端な酔い方で この時間になっても眠れそうにないんですけど(爆)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canary20050730
読者になる
Yapme!一覧
読者になる