突然ですが 

2005年07月10日(日) 0時37分
【お知らせ】

さらなるヲタ日記にレベルアップすべく、
今回気まぐれによりブログの引越しを行いました。
引越し先はこちらです。
尚、こちらのブログは近日中に消す予定です。

今後ともよろしくお願い致します。

 香凛

今更ブリーチなんかを。 

2005年05月25日(水) 17時48分
今週のジャンプは買い忘れたわけではなく、しっかり捕獲してあるんだけど
どうしたらよいのかわからずに放置してたね。ダメですね。
だってね、兄様の手を握り返したくてさぁ!!
ルキア、私の分まで頼んだぞ…(何を)

内容は先週のうちに知ってしまっていたので問題は絵だけでしたが、
麗しき白哉兄様が横たわっている姿に心が痛みます。
ただ鬼のように強いだけのキャラじゃなくて本当に良かったです。
扉絵からニヤニヤするのを堪えたのは私だけじゃないはずだ。
かまぼこな勇音が好きです。伊江村さん密かにツボ。
今後も兄様の動きは特に激しくチェキ(←個人的に)

ブリーチ、思うままに 

2005年05月18日(水) 0時28分
すぽると見てて片山右京の声があーさんに聞こえた。

日付は変わってしまったけれども、昨日のブリーチネタを少々。
WJの衝撃のオールバック愛染については先日既に語ったのでスルー。
詳しくは前々回の日記をお読みいただければ私の心の叫びがわかります。
とりあえず、ポイントはオールバックになり隊長格から悪役にシフトチェンジしたことと
悪役に成ったくせに(くせに?)隊服を脱いでいかないこと。
天を目指す前に脱いでけやぁー!!と思った。
そうでなければ、私も連れてって下さいよ(←重症)

記憶力破棄希望。 

2005年05月13日(金) 23時58分
昨日見た愛染隊長の××××××が脳裏に焼き付いて離れない…
あー、どうしてくれよう。あまりにも衝撃が大き過ぎました。
先々週の兄様とどちらが見る回数多いかな(どんなカウントだよ)

兄様、生きてますか?結局、それを問いたいだけだったり。
というより、次週予告のとこにあった兄様の真意って結局何なんだよー

我慢大会ですか 

2005年05月13日(金) 0時40分
いろんなサイトの置鮎さんのお写真を見て、我慢の限界を感じる今日この頃。
逢いたい!置鮎さんに逢いたい!逢いたいSPじゃなくてご本人に逢いたい
痩せたのかな、またちょっとリバウンドしちゃったらしいですが。
まぁそういう体質なのはご本人が一番わきまえてると思うのでスルー。
相変わらず柄シャツが素敵ング。笑顔もよいのぅ
あー、今度逢えるのはいつの日か…(遠い目)

鰤。 

2005年05月10日(火) 0時26分
WJだけのためにコンビニに行ってみました。
それもこれも兄様への愛ゆえにです。なのです!(わかったよ)

神鎗でぐっさりと貫かれた兄様はぐったり…ルキアと同じ台詞を吐く自分。
兄様!兄様!(←重症)
夜一さんの助っ人に始まり、ひそかにファンな京楽さんまでご登場ということで
兄様がぐったりしているというのに心なしかウハウハしている自分がイタイ…。
じいさままで現れ、首謀者達を追いつめたと思いきや口元に笑みを浮かべる愛染。
まぁこのままで引き下がるような愛染隊長ではないだろうが。
やっぱり隊長って付けないと落ち着かない。愛染じゃない、愛染隊長だよ。
きっと私も雛森ちゃんみたいに殺られる運命ですよ、ええ!
早くも来週予告が気になって仕方がないんですが。
白哉兄様の真意って何?というか、兄様を出せ(横暴)

空知先生、がんばれ…。

待ってました! 

2005年05月09日(月) 0時59分
5月9日、つまり今夜ですが深夜2:28〜3:23にフジテレビにて
スラムダンク〜あれから10日後 放送!

いやー、DVD買う前に見れちゃうのねあのイベントの模様が。
これで泣く泣く諦めた決断も報われるってもんだねぇ。
スラムダンクは何年経っても自分が読んだ漫画の中では最高峰です。
二番目はなんだろう…ドラえもん?(テキトー)

今日もまた… 

2005年05月04日(水) 23時52分
先週のブリーチを読んだのが発端でした。
今まで最小限に抑えていたブリーチ熱が下がりません!むしろ上がってるし
あれだよ、白哉兄様がいけないんだよ。兄様のせいだよ…。
今日はそろそろ資源ゴミだし整理しなきゃなと思って部屋にWJ積んだら
どうにも止まらなくなってブリーチだけ貪り読んでしまったじゃないか
オールカラーの一護VS兄様対決、たまらんですな。
まぁ一番眩暈を起こしそうだったのはもちろん先週の助けに入った兄様で。
早く来週になりませんかねー。いや、来週にならんでも兄様が見れれば。
そんな贅沢な

煩悩爆発 

2005年05月04日(水) 0時13分
ブリーチアニメ、ワンピに引き続き久しぶりにまともに見ました。
今まであの時間は食事の準備に追われててほとんど内容把握できず、
ならいっそ録画でもしときゃあいいのにケチってたので無理だった。
しかーし、先日用無しになったビデオを大量に消せたので
この際ガッツリ録画しようと計画。あまりにも遅すぎた計画…

来週発売のブリーチDVD、白哉兄様と恋次の登場シーン入るそうじゃないですか。
放送時に反射的に録画してたもののその後録画できなかったので
結局間が開いてしまったんだよね〜、どうしようかね〜と迷っていたが
DVD買い揃えることにしました(どーん)
アニプリも中途半端だがまぁいい。今はブリーチ優先。
ここまで掻き立てられるのもすべて置鮎さんのせいです(また人のせいにする)


挙動不審な鑑賞者 

2005年05月02日(月) 13時57分
うおっと、気付いたら先月再出発とか張り切っておきながら
思いっきり空回りで終ってしまいましたよ。ダメですよ。
今月からまたちょくちょく更新できればなという自己目標を…。
言う前にやれよと自問自答。

先週は見事にスルーしてしまいどうしようもなくうなだれたのだが
昨日は何が何でも絶対見てやる!とムダなくらい気合入れて
鑑賞したワンピ。しばらくぶりだ、こんなに集中して見たのは。
兎にも角にも小耳に挟んだ某事実を確かめるべく鑑賞してたが
きたっ!ガレーラきた!というか
置鮎さんキター!
ふふふ、これだけのために一週間待ちましたとも。
正直な感想は…まだ結論は出せないようです。しばし様子見。
関西弁は聞き慣れているものの、カクの“〜じゃ”とかいう発言が
極めてレアだな〜と心躍らせながら楽しく見てましたが。
なんだかんだ言いつつもめっさ楽しんでおりますよ置鮎さん!!
ワンピ自体録画したのも久しぶりだったなぁ…。
■プロフィール■
香凛(かりん)
趣味多き20代
【好物】
声優さん/漫画
【別格】
置鮎さん/WJ系
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 突然ですが (2006年05月06日)
アイコン画像奈々
» 我慢大会ですか (2005年05月23日)
アイコン画像奈々
» ブリーチ、思うままに (2005年05月20日)
アイコン画像香凛
» 我慢大会ですか (2005年05月18日)
アイコン画像奈々
» 我慢大会ですか (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canary012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる