夏休みは4日間 

2006年08月12日(土) 18時30分
そう、土・日のあと、月・火曜と休みになるだけ。
でも、あんまり長い休みだと生活困るし。(^^;;
それに、仕事、好きだからいいの。
会社のみんなもお休みだと、誰かに負担かけてるという気兼ねなく休める。
さあ、少しは特別なことができるのかな?この連休。

というわけで、ひっさびさ〜にここに書いてみることにした。
正直、パスワードも忘れてたし、もうやめようかとも思ってたけど、来てみたらノンドゼがいっぱいコメントしてくれてて。
あ、ありがとー。ノンドゼ。意味わかんないケド。(笑)

以前の投稿を読んでみる。
ああ、仕事時間が削られたっけ。4月、5月は午後出勤だったなあ。
しかし、その後、6月は9時半始まりになり、さらに7月からは6時まで勤務となった。
残業も多く、家に帰ってごはん作って・・・がきつい、常に眠い日々が始まった。

時間的な余裕がないから、ネットともすっかり疎遠になったし、仕事内容もかなり変化してきたので悩みも多くなった。そんな日々が続いていた。

唯一、ワインだけが私の娯楽。5月にはワイン部でワイナリーツアーにも行ったし、実は来週の日曜日もワイン講座の主催するワイナリーバスツアーに参加する。
ワインを選んで買うのも、ワインを飲みに行くのも、大好き。ワイン好きな人たちとの語らいも大好き。

ん〜、それは前からか。(笑)
つまり、何も特に変わっていないわけだ。いろんなことがあったけどね。
仕事して、子どもたちとワインに癒されて。
不安もあるけど、まずは幸せに生活していることに感謝しなくてはね。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canary-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる