四年に一度 

February 29 [Fri], 2008, 20:21

 四年に一度の閏年の2月29日がやってきました。
 可愛くないことを言いますと、他の月が30日または31日あるので丙年の28日よりも違和感を感じません。
 とは言え今日が誕生日の方もいらっしゃるんですよね。前に閏年の人は四年に一度年をとるのではなくて、28日か3月1日を仮の誕生日として毎年ちゃんと年を重ねていくのだと聞いた記憶があります。

 本人はどうかわかりませんが、誕生日が2月29日って少し憧れます

ロス・タイム・ライフ 

February 11 [Mon], 2008, 20:39
 見よう!と思っていたのに、1.2話をあっさり見逃した「ロス・タイム・ライフ」の三話?を見ました。
 一話からちゃんと見てればよかった!
 見続けて大好きになったらDVD買っちゃうかも…
 めぐるとか薔薇のない花屋も面白いけど、一話完結でズンズン進んで行くのがよかった。
 オススメ



 クレしん映画のDVDが欲しい。
 戦国と大人帝国、3分ポッキリくらいしかみたことないので全部欲しい!という訳ではありませんが、戦国と大人は欲しい。
 ヤキニクロードとケツだけ爆弾、ジャングルみたい。
 ヘンダーランドちょっと前に見たけど面白かったな。最後のオカマ魔女との追いかけっこ?のとこがすげかった。

足が 

January 20 [Sun], 2008, 12:34
 足が痛い。
 のは昨日ラフォーレのバーゲンにいってパンプスで歩き回ったからです。
 今日はブーツで歩き回ります。ディズニーを

 シーのプレゼントデーなのでいそいそと参りました。朝一からこれなかったのでビッグバンドビートとミシカを見て、スーベニアの購入するくらいしか出来そうにないのですが、なんかやけに空いてます!
 昨日からでしたっけセンター試験?明日からはキャンパスデーパスポートが使えるので今日を乗りきって春休み一杯遊んでもらいたいです。

 シーのついでで先にピアリで行われているアートコレクションを見てきました。
 欲しい。けどお金が…
 車の購入資金を削りたくはないので、諦めます。16万は無理。十個でタント買えるよ。



 朝に春雨スープ食べただけだからお腹空いた。てか鳴った。ランチバック早く買ってたべたーい!
 じゃあまた

バラのない花屋見るぞ 

January 14 [Mon], 2008, 5:27

 年末も年明けも何も書かなかったこの日記
 今年初めての内容は、バラのない花屋の告知でめざにゅーに出ている香取慎吾が凄く眠そうだということです。
 今日一日中番組に告知で出続けるのかと思うと身体張ってるのが伝わってきて、頑張れ!って思います。
 書いてるうちにめざましテレビはじまっちゃった

ディズニーの菓子は美味しい 

December 10 [Mon], 2007, 5:32

 ドラマって1クールでどれくらい見ますか?
 見ない人は全く見ないでしょうし、原作やキャストで見るものを決める人もいるんでしょう
 人のことも気になりますが、私の日記なので自分のことを書きます。
 私は大体見ても二本、ないと全くの人間でしたがなんと今回はガリレオ・スワンの馬鹿・暴れん坊ママ・歌姫・モップガールと五本もみちゃってますよ!
 好きなのは「スワンの馬鹿」の諏訪野(漢字わからん)家族含め周りの人達と、「暴れん坊ママ」の東。「モップガール」も好きなキャラクターが沢山いるけど外人好きな谷原が特に。
 柴咲と原作に惹かれてガリレオ見てますが、福山が人気あるのがなんとなーくすこしずーつ解ってきたようなわからないような
 でも確かにいい男だ!




 ディズニーカウントダウンまでもうちょっとー
 今年は思い切って1月1日に年パス購入しちゃいますよ!しかもランドとシーを別に
 なんて宣言しながら買わなかったりして

じゃあ、また

可愛いあのこ 

December 05 [Wed], 2007, 10:31

 12月5日って何の日ですか?

 もちろん誕生日ですよ。ディズニーの

んな訳で今日はディズニーです。配布あるからシーの方ね
 でも時間無いのでみるものみて、買うもの買ったらさっさと帰らなくては行けない運命なのです。
 目標は四時には出てる!
 守れるか?どうかなあ?

 ディズニーの誕生日とか、スノーマンミキミニが可愛い!とかじゃなくて本題は次。もう一人愛しいあの子の誕生日なんですよ。
 ドクロちゃんの!
 新刊とか買ったまま見てなかったりするので実際のとこ本当に誕生日なのかは知りませんが、一昨日そう聞きました。
 私の携帯は漢字では出ないので、カタカナ表記なのが残念ですが大好きなキャラクターの誕生日なのでどうしても祝いたかった…!
 また後で追加すると思うけどひとまずこれで。
 
 ドクロちゃん愛してるw

チョコってうまい 

October 27 [Sat], 2007, 2:52

 コンビニで思わず買ってしまったニョロニョロマシュマロ
 昔はマシュマロが食べれなかったんですよ。シフォンケーキも初めて食べたとき「これがケーキだと!?」とケーキと認めていませんでした。
 マシュマロが食べられるようになったのは2、3年くらい前で、未だに好んでは食べないんですが美味しかった!甘すぎないミルクミント味が気に入っちゃいました。
 一緒に買った贅沢ストロベリーチョコレートも美味しかった。日曜にはロイズのチョコも届くのについ買っちゃったよ。ラズベリーも今度買おう

うる星やつら見たいな 

October 07 [Sun], 2007, 3:43

 ケンタの香り揚げ醤油チキンが食べたい。それもチキン自体ではなく、草薙に惹かれて食べたくなってる。草薙とかコトー先生やっていた人とか、声が好き。
 カメです。嘘ですネコです。
 これ大ヒット


 ヒットじゃないけど最中アイスをよく食べてます。いま食べたたい焼きアイスは頭のとこからバニラアイスと餡子がはみ出ていて見た目がちょっと脳汁?

 昼にビュッフェ行くのにアイスたべちゃった!たんまり食べられるかな

でかっ! 

October 01 [Mon], 2007, 2:34
地震が!震度3らしいけど結構大きかった。どかーん!と大きいのじゃなくてこの位のがちょこちょこくればいいのに

やぶれかぶれで思いつき 

September 23 [Sun], 2007, 20:38
 色々と食べてます。運動量と摂取カロリーでは確実に摂取カロリーが上回ってますよ。今のところ体重は変化してませんが、このままだと太るより肥えそう。
 太るってどういうことかわかってるのか!と世の痩せてるのに太ったという女性に言いたい!

 ダイエットっていうと夏に向けて大体するけど、私は夏よりも冬に痩せていたい人間です。厚手のコートとかから細い足がスラリと伸びていたらどんなに素敵だろうと少女漫画みたいに夢見ちゃってます。
 少女漫画ろくに見てませんけど。最近購入したのはオノナツメのクマとインテリの続刊ですけど。しかもまだ見てませんけど。こうやって読んでいない本が溜っていく一方ですけど。
 なにか?


 溜まる一方の書籍のなかで、リストランテの人々とこの恋は実らないは読んだんだけど。リストランテはジジが好きです。もぐもぐ御飯食べてるのが大好き!ダンツァ?も一冊が高くなってもいいから本誌の通りカラーで描かれたとこはカラーで売って欲しい!
 この恋は百合子さんに幸せになってもらいたい!可愛すぎだよ百合子さん!そして強いよ百合子さん!今週のきみたんが最高に可愛かった!いいこだ!

 何か書きたいことあったのに、すっかり忘れてしたった。うーんなんだったか
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ハウルがやってきた (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canary-canary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる