どもっす 

August 16 [Tue], 2005, 20:40
金糸雀です。そのくせ流れる血は人のAですよ。
歌を忘れたら何処に埋めるか迷いそうな程自然溢れる岐阜県に住んでいます。
学校は愛知(私立中)ですが、やっぱり田舎です。

電版で「アナザー・アンドロイド」読んだ方。
あれ、微妙に自分を重ねながらだったりします(爆
ぃゃ、手を繋いだことないんで、半フィクションなんですけども。

気難しいこと書いてるね、とか私の文章はよく言われます。本来小説メインなんで、今回「アナザー・アンドロイド」もエッセイのようでありながら実は小説に近い形式になっていると思います。――でも「気」難しいならやっぱり内省的なんですかねorz
しかし経験とか、所詮はやっぱり中学生なんで、薄っぺらい文章しか書けません。
口調なんかは今回わざと所謂「い抜き」で書いてますが、本来は気をつける方で、おかげで読解よりも文法に強い。

――今回サイト立ち上げようと思ったんですが、別のペンネームで音楽メインのサイトやってるんで、疲労予防と言うか……まぁ、ブログにしてみました。今日は電版話題でしたが多分日常綴ることになってしまうでしょう。ネタがありませんので(爆死
カテゴリ整理しなきゃなぁ…。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canary-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる