今日のえいちょ名古屋 

May 21 [Sun], 2006, 20:47
くら○やばい…!よ!

風呂上がりの1杯 

May 13 [Sat], 2006, 22:18
おかんとおばあちゃんとお兄の彼女とスーパー銭湯に来てます(´∀`)
でも私すぐのぼせちゃってあんま長く入ってられないんですけども。

今から帰りま〜す! 

May 06 [Sat], 2006, 7:20
疲れたので帰りは流石に新幹線…(^_^;)
ほんと充実した旅行でした〜!楽しかった!

とりあえず昨日のえいちょコン、まるちゃんがかっこよすぎて軽く泣けた(本気)結局またまるちゃんばっか見てたよ〜!腰振りがやばすぎ!何あのフェロモン…。ひーといず〜のダンス時の腰チラはガン見です。同曲ラストの上から目線の悩ましさに開いた口から涎出そうだった…(段々ただの変態みたいになってる;)ちょっとずぃんずぃん抜いたよあの時ばかりは!くらいえろすでした。
また帰って覚えてたら色々書きます!

ブルーベリーチーズ 

May 03 [Wed], 2006, 19:50
友達の仕事終わるまで一人で暇潰してます…。コン後からふらふら新宿周辺歩き回ってたら靴擦れ一歩手前ですよ〜ひー痛い!

かちゅコンは初横アリでした!BOX席も初(当たり前です)で興味深々!スタンドと同じ高さの場所にあったんですけどステージ横くらいだったので結構見えましたv席も広くてゆったりだったりで快適で(笑)とにかくまた見れると思ってなかったのでほんと嬉しかったです〜!Nきさんありがとうございました!!
公演自体はAUがちょびっとあったくらいで私的にはあんまりカプ萌えは無くて残念〜(>_<)個々としてはメンバー紹介のたっちゃんがかわゆすぎてゴロンゴロン転がりたい気分でした!何あのかわゆな動き!(T_T)!じんじんは相変わらずアホかわえろすでした。こきたんの曲は聞く毎に好きになってくる〜。そんで今回のツアーでずんのの好感度が私の中でめっちゃ右肩上がりです。なんかかわいいんだもの…。

えええ…! 

April 29 [Sat], 2006, 0:29
ネットにはじかれた…!

SHOCK…! 

April 28 [Fri], 2006, 18:44
残業さっさと切り上げたのに渋滞にハマったよー…(TvT)

ざんぎょうざんぎょう 

April 18 [Tue], 2006, 17:05
デカビタ片手に頑張ります。
おなかも空いたけど食べると止まらないから我慢…!

アイス! 

April 08 [Sat], 2006, 17:08
昔アイス屋さんでバイトしてたとは思えない盛り付け…(´_`)

眠い… 

April 05 [Wed], 2006, 7:26
仕事が心配なので早々に帰ってます…。
てか電車めっちゃ混んでる(T_T)

カツン魂! 

April 04 [Tue], 2006, 22:12
一部二部入ってきました〜(^∀^)
たっちゃんちょうかわいかった!じんじんえろすだった!ずんのが王子だった!
今日は一緒に行った友達の家にお泊まりなのでくわしい感想はまた帰って日記に書きます〜(´∀`)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canaria-talk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる