アハハン☆(痛) 

2004年11月13日(土) 20時50分
うーわー・・・。
何日日記サボッてやがんだコイツ。
さーいーあーくー・・・!

まぁ、とりあえず今日の出来事。
++++++++++++++++++++++++++++
福山まで行って来たよ!!(岡山県民だからね)
すっげ人多いね。(笑)
しかもロリータファッションの方までいたし。(笑!)

流石に人口増えるといろんな人居るねー。

んで岡山帰った後ビデオ屋で漫画借りました。(爆)
エア・ギア☆
やはしアキアギよひね!
大好きだこのやろう!!!!

わーわーわー! 

2004年11月03日(水) 13時49分
ど、どしよう?!
日記ちゃんと書くとか言いながら4日ぐらい間空けてるYoー?!(アタフタ)

ごめんなさい。やっぱり僕は有限実行とか無理です。(泣笑)
ていうか、ココ見てくれる人居るのかな・・・?(ドキドキ)
ていうか、今黒須ちょっと「見てくれてる人居ないんなら書かなくてもイイッしょ」とか考えました。(二コリ)
・・・見たい人はレッツ反転☆(死ね)

あー・・・。今日の出来事。(面倒臭い/死ね!)
今日は文化の日?でガッコ休みです。
そして僕は親に隠れて日記カキコーv(ばーかばーか)
そして書き込んだ後はサッカーのヤマザキナビスコ杯決勝戦をテレビで見ます。(笑)

・・・何か幼馴染みというヤツがゲームしに遊びにきます。
来るんじゃねぇよ。(ボソッ)
ハイ。見たい人だけレッツ反転☆(死)

さて、サッカー観ながらネットしよ。(爆死)

初投稿 

2004年10月30日(土) 19時24分
初めてのヤプログ投稿。
・・・でもいつも途中で書き込むの挫折しちゃうんだなぁ。

でもまぁ、がんばって書きます!
でも黒須の全開かも・・・。(笑)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canaria-doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる