大分県佐伯市,カナール(イタリアン)の四季情報 

January 29 [Sun], 2006, 10:42
毎日寒い日が続いています。この寒さで無農薬,減農薬の野菜の生長は遅れ気味ですが,海の幸では馬面ハゲが美味しい季節になりました。この季節,生の肝を醤油にといてお刺身で食べるとトラフグにも負けないという人もいます。またこの時期イノシシも、この寒さで脂身がたっぷりで美味しい季節です,是非この時期に佐伯の自然の幸をイタリアン風に味わってみませんか。

佐伯 

January 22 [Sun], 2006, 10:24
佐伯市は昨年広域合併し,九州で一番大きな面積をもつ市となりました。人口は少ないけど,
しかしこれで,海山の幸の自然食材の宝庫となりました。海は鶴見半島の新鮮な魚,鹿,イノシシ,椎茸など・・・・、四季折々の食材が豊富にあります,これからその季節の旬の食材を紹介していきたいと思います,こうご期待

田舎の、うまい物情報 

January 20 [Fri], 2006, 23:44
初めて投稿します。大分県佐伯市の田舎者です。佐伯市は海,山の幸の恵まれた,自然豊かな田舎です。皆さんに佐伯の良さをお伝えしたいとがんばってみたいと思います。どうかよろしく御願い致します。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canard18243548
読者になる
Yapme!一覧
読者になる