この頃は疲れています。 

2005年04月21日(木) 0時11分

久しぶりの投稿です。

さて、予告通り新入社員達がやってきました。
男3、女3。
思いのほか、真面目な子達です。
もう抜かされるのではないか、そんな勢い(言いすぎ?)。

とはいってももうすぐGWで、私の担当している品番は
ものすごく売れる時期になってきていて。
いろいろと棚替が発生しているのですが…。
もうクタクタです。
体力がもちません。

前もビール・発泡酒の棚替をしたのですが、
ほとんどお取引様がやってくれました。
他社のもあったのに…感謝感謝です。

彼とは順調です。
今月でようやく半年です。
早いです。
でも、日常の何気ない事に幸せを感じたりしています。
ふふ。

どうしようもなく、悩む。 

2005年03月29日(火) 23時55分

毎日、PCは開くのに日記を書く気がおきず。。。
結局更新も久々になってしまうのです。
ダメだなぁ、これじゃ。

HPもいろいろ改造…というか
タイトル変更とかしたいっ。

でも時間が…。
(時間のせいにしてはダメですけど…)


あー、1日48時間あったらいいのに。
でも、そうしたら体に影響がすごく出るのかなぁ…。
微妙微妙。



※意味不明な文章でごめんなさい。

ショックな出来事。 

2005年03月13日(日) 0時13分

とてもショックな出来事がありました。

二つあるのです。

1つ目。
クリスマスに彼からもらった指輪の石が一つとれてしまった事。
そして、その修理に3週間もかかる事。

2つ目。
同じラインの正社員が入院した事。


すごくすごくショックで言葉にもなりません。
落ち込んでます、とても。

ロス調査終了! 

2005年02月28日(月) 2時05分

どうもこんばんは。
こんな時間の更新ですが、これは会社から帰ってきての更新です。
(日本語変?)

ようやくロス調査が終わりました。
結局、私の持ち品番では一つも原因が見つかりませんでした。
…仕方ない、そんな気もしますが。

今までずっとずっと24時を超えていましたが、
これからは21時半には完全撤収との事です。
さて、できるのでしょうか。
分かりませんけれども、期待はしたいと思います。

そして、明日は休み★
嬉しいことに、彼も休みなので久々に満喫してこようと思っています。
でも、何をするかまだ決まってない…。
ってか、彼が起きられるのかが問題になってます。
せっかく合った休みなのに、会わずに終わるのは寂しいよーっ。
(…と、届かぬメッセージを送ってみたり)

そういえば、今年の4月にはうちの店に新入社員が6人入ってくるそうです。
男3、女3らしいです。
ちょっと楽しみです。
うちの店には女性社員って2人しかいないので。
(私と、私の上司)
どんな子なんだろ。
仲良くなれるといいなー。

友達とお出かけ。 

2005年02月24日(木) 22時34分
今日は、高校時代の友達と珍しく休みがあったので、
一緒に遊んできました。

また(←私にとっては)御殿場に行ってきましたよ。

…とは言っても、なかなか良いものにはめぐり合わず…。
ウィンドーショッピングで終わりました。

なので、帰りに海老名に寄りました。

かわいいワンピースがあったので買ってしまいました。
今年2着目だ…。

帰り、雨だと思っていたらいつの間にか雪に変わっててびっくりしました。
車を運転してて悲鳴ばかりあげてました。

もうすぐあったかくなるんだなぁ…と思ってた矢先の雪だったので
やっぱりまだまだ冬なんだな、って思いました。

久しぶりに、友達と心から笑い合った気がする。
こういう時間も、必要なんだなぁ。

さすがに休みました。 

2005年02月22日(火) 21時19分

今日も休みです。
そして、会社には行きませんでした。

棚卸終わってからすぐの頃には、みんな休日出勤してましたが
さすがにもう休日出勤する人もいないので。
(彼にも、「別に来る必要ないよ」と言われました)

しかし、棚卸から2週間経つのにロスは見つかりません。

うちの店は、棚卸は業者に任せているのである意味正確だと言えます。
だからかもしれません。
(店によっては自分達で数えるところもあります。
ほとんどが小型店で、勤務先のような規模になると外注になります)

と、いうわけで、
休みだったので買い物に行ってきました。
お菓子作りました。
車の中を掃除しました。

結構充実してたなぁ♪

…ふところは寒くなりましたが…。
ま、給料日まであと3日!
きっと乗り越えられるでしょう。

ロス調査中の息抜き。 

2005年02月18日(金) 0時11分

ようやくの休み。
とはいっても、休んでなんかいられません。
棚卸後のロス調査が待っています。
やる気はまったくもってありませんでしたが、やはり
行かないといけないので行ってきました。
…収穫は、ゼロでしたが…。

13時半に着いて、18時までいました(苦笑)。
もっと早く帰りたかったのに…。

それから、友達の働いてるところへ行って、
買い物して、無印行って買い物して。

で、とある本屋へ行ったら。
高校時代の友達にばったり。
すごくすごく嬉しかったです♪
店内で長々と立ち話してしまいました。

(私信:あなた方は付き合ってるのですか?)


彼の仕事が終わったのが23時過ぎで、それから会いました。
またケンカみたくなってしまってたので、
今会わなくちゃ…って勝手に思っていました。

彼が頭をなでて抱きしめてくれた時、思わず泣いてしまいました。
ぼろぼろと涙があふれました。
彼を好きで、良かったと思いました。

このおかげで、またしばらく頑張れそうです。

社内、風邪・インフル大流行 

2005年02月08日(火) 1時21分

もう次の日になってしまってますが
今日は棚卸しでした(7日)。
早いものですね、入社して2回目の棚卸しを迎えたのですからね。

そんなわけで今回は少しは…慣れてるわけがないでしょう…。

ストック・バック数調にかなりの時間を費やしました。
泣きそうになってましたが、なんと店長が手伝ってくださいました。
びっくりですよ、ホント。
店長にバックの商品整理をさせる、そんな1年目の私。

ま、それはさておき。
社内で風邪やインフルエンザが流行っております。
次々とマスクをして仕事をする人が増えてきました。
彼も風邪で苦しそうです。
今日は夜組みですが、おでこに冷えピタを貼って仕事してました。

…ちなみに、私は、

ありえないくらいにピンピンしてます。

あまりうつる気配もないので不思議です。
そんな私に上司は「やっぱりおまえは…(略)」と
言い放ったのでした。
ま、実際そうなのかもしれませんが。



あけました、ね。 

2005年01月03日(月) 10時13分

もう3日ですね…。

と、いうわけで明けましておめでとうございます。
今年もどのくらい更新できるのか分かりませんが、よろしくお願いします★

しかし、今回ほど実感のわかない誕生日はありませんでした(汗)。
23歳…になってしまったわけですけど、全然そんな感じしません。
ま、寝正月だったんで…(コラコラ)。

2日からもうお店もやってるので働きましたしね。
初売りとはいえ、手際の悪さに自分でもどうしようと思いました。
ってか、打ち合わせしなさすぎでしょう、これは…。
うちの会社はそうだからなぁ、いつも。
それでお客さんにお叱りをいただいて上司にもお叱りをいただく、みたいな。
どうにかならんもんでしょうか。

今日は休みなので遅ればせながら彼と初詣に行ってきます!
おみくじひいて今年の運勢を占わなくては!!!

…でも彼は今日クレーム処理に出かけるらしい…。
ま、昨日にクレーム処理に出かけた人もいましたけどね。
なんだかねぇ。

デート。 

2004年12月27日(月) 21時28分

今日は休みだったのでデートでした♪
もう彼の車(ちなみにインプレッサ)でお出かけが定番化してます。
聖蹟桜ヶ丘に行ってきましたよ。

とはいっても、目的が何とも色気なく、

「私のコルセットを買う」

というものです。
いえ、仕事してて腰痛が出てきたので。

彼はコルセット愛用者で、「とても良い」と言ってるために
私も買うことにしたのです。

実際、コルセットどころか猫背の矯正ベルト(ベルトか?)も買って(買わされて)しまいました。
(※私は猫背なのです、とても。)

彼はクレームでお客様の家に商品を届けなければならないとの事で
夕方にはお別れ。
それから、私は南大沢と相模大野に行ってきました。
お買い物♪

やっとオレンジレンジのアルバム買いました。
あと、彼の車でよくかかってるボニーピンクのアルバム。

さ、これから部屋のお片づけしよっと。


*予告*

サイト名変更します。
日本語の響きをとても使いたくてこのタイトルにします。↓

「しあわせのかけら。」

最後の。がポイントです。
でもモー娘。とは一緒にしないように!!

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅぅ
» ロス調査中の息抜き。 (2005年02月22日)
アイコン画像キャナ@管理人
» ロス調査中の息抜き。 (2005年02月21日)
アイコン画像ユーきち
» ロス調査中の息抜き。 (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canapong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる