ドキドキ〜〜>_< 

2006年03月03日(金) 18時34分
今日は、ひな祭りか〜〜女の子の日やねってか、今日は、朝からず〜〜っとドキドキしっぱなしで。。。というのも今日は、気になってる人とデートするっていうか遊びに行く日なんだァ仕事終わってからなって言われたんだけど、私アホだから、何時に仕事終わるか聞くの忘れたァ〜〜だから、何時に連絡くるかわからんくて…一応化粧も髪型もバッチリしたんだけど…もしこのまま連絡こなかったらとか考えるとかなり憂鬱で…^^;笑!どーしよう...こうゆう時って、何考えたらいいかわからんよね^^;
心配だァ…みんなこうゆう経験ってあるんかな〜??しかも1個下やし今まで、同じ年とか年上と付き合ってきたから歳って気にならなかったけど、自分が年上になると急に歳が気になってしまう。。。笑 変な気持ちやね歳とか関係ないよね〜〜!!!今彼氏が、歳下の人ってどんなかんじですか??アドバイスほしいな〜〜^0^私、基本的には、歳は関係ないって思うけど。。。相手次第ですよね^0^
でも、年下ってだけでカワイイ〜〜って思ってしまうことが多い!!逆に、年上の人は、しっかりしてて大人って感じがするしね
こうやって、これ書いてる間にも連絡来ないし…笑 ど〜しよう^^;結局中止になったりしたら、ちょっとショック。。。いや!!かなりショック〜〜!!信じても少し待ってみようかな^^って彼氏じゃないのに考え方ずうずうしいかな
まあ〜〜ポジティブに行かないとだめだよね^^

初めまして^−^ 

2006年02月11日(土) 17時07分
ついに〜〜〜!!!ブログを始めることにしましたァなんか、パソコンもまだまだ初心者なのにちゃんとできるのかな。。。って少し心配なんですけどみなさんのブログを見ながら、素敵なブログになるように頑張っていこうとおもってます私が、ブログを始めようと思ったきっかけは、何やろ…20歳になって、新しいこと始めたいなァって思ったからかな10代も楽しかったケド20代ももっと楽しんでいきたいな〜〜って思って^0^
20代の目標は…仕事もしかっりしてイイ恋もしたいです頑張るぞ〜〜
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canapon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる