カナンミネラルクレイウォッシュ、おススメです

March 23 [Sun], 2014, 22:21
カナンミネラルクレイウォッシュ(cannan mineral wash)、いろいろな雑誌等でも紹介されているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

濃密泡とくちゃが特徴の洗顔料です。

濃密泡・・・これがすごいんですよ。

今まで使った洗顔料ってどれもこれも、なかなか泡立たなくって、「こんなもんか」と思いつつ使っていましたが、

このカナンミネラルクレイウォッシュは簡単に泡立ってくれるんです。

弾力があってモッチリクリーミーな泡。

そしてこの泡が、強くこする必要もないので、お肌を傷つけるようなこともなく、やさしく汚れを絡め取ってくれるんです。

なので、私の一押しの洗顔料です。

また、このカナンミネラルクレイウォッシュはただの洗顔料ではなく、パックとしても使えちゃうんです。

さすがにお店でパックを購入するのは抵抗あるけれど、洗顔のついでにできるのであれば、やってみるのもいいかも、

って思いませんか。

香りもさわやかなので、洗顔・パックでリラックスもでき、おススメですよ。

ここでは、そんなカナンミネラルクレイウォッシュの魅力について、いろいろご紹介していきたいと思います。



カナンミネラルクレイウォッシュの専用サイトはこちらから↓↓↓

カナンミネラルクレイウォッシュの専用サイトはこちら