ケアベア 

November 29 [Sun], 2009, 22:12
この何週間かの地獄の終わりが見えてきたようです。
まだこの先自分がどうなるかなんてわからないけど、とにかく一日一日を生きていく。
それだけです。

夏色 

July 21 [Mon], 2008, 15:54
3連休です
今日は海の日
一昨日に錦糸町に行って、サマーセールを少し楽しんで、昨日は舞浜のスパに行ってきました
今日は家で一日ごろごろしてま〜す
楽しい連休でしたっ
明日から仕事の方も新しい課になるので、心機一転頑張ります

勉強中〜 

July 13 [Sun], 2008, 23:12
明日は一日だけ宝くじ販売
基幹職だけでやるっていうのがいまいち納得いかないけど、精神的にはかなり楽なので、まぁいいや
勉強せんとやばい〜

暑い〜{汗} 

July 12 [Sat], 2008, 20:39
今日はすごい晴天で、暑い日でした
午前中は窓を全開して、南国の香りがするソイキャンドルをたきながら、本を読んで過ごしましたが、お昼になって暑さ限界。クーラーを入れました
前の携帯の電池が膨らみすぎて破裂したので、ソフトバンクショップに行ってもらってきました
前の携帯の方が好きだったので、今日はそっちから投稿してます
しばらくは前の携帯を使おうかなぁって思ってまぁす

勉強中 

July 11 [Fri], 2008, 21:49
今はローテラーに出て毎日修業中です。
あと証券外務員の試験が近いので、勉強中です。
がんばりますっ(`・ω・´)

24歳になりました! 

July 06 [Sun], 2008, 19:58
昨日誕生日で、彼とディズニーランドに行ってきました。
すっごく暑いし、混んでいましたが、久しぶりに思いっきり遊びました♪
楽しかった〜ヽ(・ω・)ノ

最近 

June 18 [Wed], 2008, 0:06
バレーボールはまってますヽ(・ω・)ノ
越川選手マジかっこいっす☆

セクハラにも悩んでます(´・ω・`)
とにかく徹底抗戦しますです(`・ω・´)

あっ 

May 31 [Sat], 2008, 12:45
という間に5月は過ぎていきました(´・ω・`)
色々あったけど、試験受かってよかった。
来週また試験っていうか、来月やらなきゃいけない課題ありすぎてヤバイ!!

写真はこの間久しぶりの横浜で見つけたお花ですヽ(・ω・)ノ

餅搗き機 

May 06 [Tue], 2008, 21:44
初任給で約束だった餅搗き機を買いました!
すっごくおいしいヽ(・ω・)ノ
ただ、めっちゃ腹持ちよすぎて、ずっとお腹いっぱい(笑)
家族も喜んでくれたし、ハッピーでした♪

亀ちゃん伝説2 

April 30 [Wed], 2008, 21:18
5月から為替をやるらしいんだけど、なんと為替の実務主任が亀ちゃんだった!
衝撃だったよ。。。
明日からまた憂鬱な支店生活になります(´・ω・`)
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caname
読者になる
飽きっぽくて、意地っ張り。
背もちっちゃいけど、毎日全力
明るく元気で、たま〜に落ち込む
そんな私の日常です
Yapme!一覧
読者になる