頭がでかい! 

January 29 [Sun], 2006, 19:22
髪を切ってもすいてもこのボリューム!これはやばい!
でも念願のエクステを装着できたのでもう思い残すことはない。そして、切ってくれたお兄さんがオシャレでかっこよかった←ぉぃっ


過去の日記を読んでみたら、初々しい自分に呆れた・・・
付き合う前と付き合いはじめてすぐくらいの時期、死ぬほど悩んでたなぁって改めて思い出したよ。今となってはありえない悩み・・・人って案外簡単に成長できるものですね。あの頃は就活もインターンもあったし、なんかたくさんのことを抱え込んでひーひー言ってた気がする。
私よくがんばってたなぁ。うんうん。一人でもちゃんと乗り越えてたじゃん!
今は支えがないと生きていけない情けない女になってます・・・うーん


卒業制作も一段落して、あとは課題とテストを乗り越えるだけかぁ。
なんか、もう、すべてが終わったらのんびりしまくりたいなぁ〜
私、節目節目で立ち止まらないとやっていけない人間なんだよね。一息つかないと、次のステップ踏めないの!だからお願い!!私をそっとしておいてください!
って、誰に言ってるのか自分でもわからないけどっ。

しばらくぶり 

January 20 [Fri], 2006, 13:18
すっかりみくしぃ人間になってしまって、ブログほったらかし!
そりゃ誰も見に来てるわけないよね笑

最近の私は、まぁまぁ元気になってきたような、まだダメなような、微妙な状態です
もう、あきらめっていうか、うまくやる方法とかだんだんわかってきて、それでそれが以外にぴったりきて・・・みたいな。うまくやるなんて私には無理なんだろうけど、まぁ、なんとかね

気づいたらあと2週間くらいで授業おわりだし。やったー!!
私高校のときも卒業1ヶ月前から急に遅刻・欠席の鬼になったなぁ。
なんかもう、気がゆるんじゃって、ゆるゆるなんだよね
まだやることあるのに・・・。ゆるゆるでもそれなりに頑張るよ
ダメダメダメって思って自分責めたけど、それももうしないよー。あはは


それより、ちょっと最近イジメラレキャラが確立されつつある上に、23歳に見えないっていろんな人から言われるから、見た目だけでも大人になろうかなぁとか思いはじめてます。でもまずはなにから始めればよいのか・・・うーん。そうだ。髪を切ろう。とりあえずは!



なんか脈略ないけど、今日はここまで。

頭が働かなくなってきた 

September 09 [Fri], 2005, 23:33
もう老化してるんだ・・・きっとそうだ
複雑なことを考えられなくなってるし、文章が読めない
やばいよーーやばいよーーーー

ゼミのテストの日とおもいっきりかぶってた栄昌堂の2次面接が次の週の火曜日に変更になった。けっこー先だなぁきっとその頃にはVALEの結果も出るんだろうな。
あああああ内定をください
こんなちっぽけな私ですが、一生懸命働きますので・・・
なんちゃってー

あのう、私スケボーはじめようかと思ってるんですよぉ
なぜかというと、大好きな友達がいて、その子に遊んでもらうためにはスケボーがないとダメなんです。あとは、新しいことをはじめたいってのもある。
電気屋の息子もスケボーやるので、いろいろ教えてもらって、サイトとか見てみたら、めっちゃオシャレなやつばっかでウキウキしちゃった
この中からたった1枚選ぶだなんて・・・酷な・・・。ほしい
けどいいやつはビックリするお値段。どうしよう〜〜。う〜ん。
まぁこうやって悩むのも楽しみのひとつかな

2KAGETSU 

August 26 [Fri], 2005, 21:22
今日でピッタリね。時間の流れがおそい・・・

たった2ヶ月でこんなに仲良くなれるなら、
なんでもっと早くこうならなかったんだろうとふしぎに思う今日この頃です。
なんか、最近はほんと〜〜に素が出てしまって、めっちゃワガママ言うし、いじわるなことばっか言うし、付き合うまえと別人と言われるくらいです。でもお互い素が一番だよねってことで落ち着いてるけど、やっぱストレスためてるみたいで、ちょっとキレられてしまいました
本気で焦ったしあやまった。もう調子にはのらん
なにはともあれ、平和にすごしてます

にしてもmixiのおかげで本当にこっちを放置してるなぁ
たまに、今の心境とか書いていこうと思ったり思わなかったり。

今日の夕飯は牛丼だってイェ〜イ!!!ウェエヘ〜〜イ

初シー! 

August 10 [Wed], 2005, 14:45
昨日、死にそうな暑さの中ディズニーシー行って来たよ
とにかく暑かったけど、シーおもしろかった!!
CMでやってる「レイジングスピリッツ」乗った!ものすごいこわかったよ

↑写ってる人、知らない人・・・
アラジンの器に入ったカキ氷
レイジングスピリッツ!!
ホント暑くでどろどろだったけど、それ以上に楽しめたからそれで良しとする

連続花火大会 

August 02 [Tue], 2005, 12:30

31日は地元並木のお祭り&花火大会、
そんで昨日はみなとみらいの花火大会にいってきました
こんなに夏を満喫したのははじめてなんじゃないか!?
すごく楽しかった花火がこんなにいいものだなんて・・・。
最近やっとキョドらなくなってきた・・・。
でも相変わらずすべてにおいて頼りっぱなしだけど。でもそれでいいみたいだからいいや!
1年間ずっと辛かったぶん、今の楽しい日々があるんだと思うとなんかもう、感無量!
神様ありがとうと言いたい。私1年間もよく頑張った。

昨日で定期が切れた!これからは切符を買うのか・・・。
パスネット買おうかなぁ。

毎日暑い! 

July 19 [Tue], 2005, 9:13
毎日アイス食べてる気がするんだけどお腹もゆるむよ。あついよ〜〜

久しぶりに学校に来た気がする・・・。
そりゃそうだ!5日ぶりだ!!先週末の記憶がもうあいまいになってきてる
今週はフルで学校にきたい。これるかな。これるよ。

今週中にはポートフォリオを形にしようと思う
ていうかこんなんでいいのかなぁ?作ったあとでダメだしされそうでこわい。
でもいいやもう・・・作らないより100倍ましだよ。
3月くらいから作るって話だけしてるよなって奥村先生に言われた
ついにばれた・・・私がとてもだらしない子だってことが

ていうか先週の水曜日に、アキバの焼き鳥食べた。
あんな美味しい焼き鳥を食べたのははじめてだったよびっくりした!
おじさん二人と焼き鳥食べながら、ずっとデザイン業界の話を聞かされた。
すごい勉強になったし、自分の志の低さがすごくわかった。ほんとに考えが甘い。
は〜アキバってすばらしい場所だよ次はいつ行くんだろうなぁ。
誰かメイドカフェ行こうよ〜(笑)

なんかすっかりやばい人になってしまった

ようやく 

July 08 [Fri], 2005, 19:52
面接を受けました
7月にして初!意外にもあまり緊張せず受けられたような気がする。
会社の人がリラックスしてるせいか、こっちも楽でいられた・・・
でもねーーー、わけわかんなかった。
筆記試験も「わかりません」て書きまくったし、
自己PRとか、ちゃんと筋の通った発言できなかったかも。
ただ面接官の人と趣味が一緒だったのが唯一の救い
LOMOが好きってことはすごくアピールできた。
けどアピールするとこ間違ってるじゃん!(笑)わはは〜もうダメだ。
運良く受かってますように。

明日はナノムゲンフェスーつられて私まできょどったらどうしよ(笑)

パソコンと私 

July 03 [Sun], 2005, 15:42
ってタイトルならものすごくすばらしい作文が書けそう

今日中にゼミのお仕事を終わらせないとやばい
リーフレット第2弾て、これまさか第3弾もあるのかしら?
てことはオープンキャンパスで発表するやつはいつ作業すれば?
まじで鈴木先生無茶苦茶だよ
でもそんなこといえないし・・・みけんにしわが寄るのを見たくない

借り物がどんどん増えてる!借りてる皆さん、申し訳ないです

今日で1週間が過ぎてしまった。時の流れって早いわねぇ
たかが1週間といっても、けっこう成長したかも!
不安だった部分とかもやもやしてたのが消えたような・・・。
ていうか精神的に落ち着いたような気がする。
本当に、平和な世界になってきたかもしれない
今日はやることあるからって、会うの断った(笑)
さっそくマイペースぶりを発揮したぜでもいいんだぁ。これが私だもん!
無理はしないって決めたし!出来る限り、やることちゃんとやりたいし!大事なのは気持ちだと思うし!
つーか本当にやばいし


さて・・・ノパソの元へ戻りますか

ねっっむ〜〜〜〜い! 

June 30 [Thu], 2005, 15:05
普通に睡眠とったはずなのにやたら眠い!
一日中居眠りしてるよだめじゃん。もうだめじゃん
無気力人間とは私のことだ。

明日は佐川印刷の説明会。
筆記試験あるの?選考会ってなに!?うわあああ。
明日はバイトもあるしハードな一日になりそうだなぁ・・・。
こんな無気力状態で大丈夫なのかな。

ダメだ暗すぎる。明るくなりたいよおおお
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さえぽん
» 毎日暑い! (2005年07月25日)
アイコン画像さえぽん
» 毎日暑い! (2005年07月25日)
アイコン画像PIZZI
» 毎日暑い! (2005年07月20日)
アイコン画像かなち
» パソコンと私 (2005年07月04日)
アイコン画像もりり
» パソコンと私 (2005年07月04日)
アイコン画像のん
» パソコンと私 (2005年07月04日)
アイコン画像まちゃん
» ギラッ (2005年05月26日)
アイコン画像のん
» ギラッ (2005年05月26日)
アイコン画像かなぴょいん
» ふぉっ (2005年05月25日)
アイコン画像さえぴょん
» ふぉっ (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる