久しぶりだわ:: 

2006年07月31日(月) 23時09分
3ヶ月ぶりくらいに、ホームページ訪れました::

ここに来てくれている人はまだいるのでしょうか??(ワラ

コメントとか頂けるとうれしいですけどね・・


無事進級して、今は高校2年生★☆
の夏休みです!!

夏休みは去年より、部活がたくさんあって大変です。。
明日は練習試合だし!!
大会も近いし(~_~)
でもペアの人がなかなか来ないから困りもの・・・((笑


この前、タイヨウのうた観ました♪
泣けます○´∀`○
YUI可愛いし!!!!!


映画!!! 

2006年02月12日(日) 1時10分

明日は映画館に【有頂○ホテル】観に行ってきます〜〜(^o^)丿
あ〜楽しみ★☆

でわぁ〜!!(ぇ

高1の冬 

2006年02月05日(日) 11時53分
この日記を誰かみていてくれてる人がいるのだろうか・・
・・・・・・・
今、受験シーズンだね
去年の自分のときがなつかしいよ
あとは後期試験かぁー

高校生は休み
25日から5連休
嬉しいなぁ↑↑

進路とかやりたいこと見つけないと〜。
進学できなかったら就職だし・・
って言ってもぁたしの学校は商業高校だから、みんな殆んど就職だけど
就職はしたくないな!!まだ遊びだい


最近地震が多くてこまる〜!!!
まだ死にたくないっっ!!(笑)ぇ
それに最近電車の人身事故が多い・・・
この前、地元の駅で45分まっちゃったし
平和な日々がいいよねぇ

HA〜a 

2005年10月14日(金) 20時46分
今日で…テスト一週間前ΟΟΟ
あぁ〜〜、テス勉やだなぁぁぁぁぁぁ
でも今回は頑張んないと!
数学で上のクラスに行きたい∪、順位もあげたい∪〜
大変だ・・・

最近クラスが割れてきている・・(一部だけど)
前の記事に書いた文句言ってた人が仲良かった人と一緒にいなかったり、最近まで普通に話していたいたグループが急に半々になったり・・
ぁた∪も最近学校が楽しくないぃー

勉強じゃなくて部活やりたいなぁ〜(ぃきなり)

2学期 

2005年09月17日(土) 10時58分
2学期が始まって3週間・・・元の生活?に慣れてきましたぁ
もうすぐ体育祭と文化祭があって、HRでやる事決めてます
でも、クラスの一人が協調性がないって言うか、我侭というか、変っていうか・・・・
それで、クラスの話を進めてた実行委員が怒っちゃって、結構すごくてビックリしちゃった
でも実行委員の人とか周りの人とかは気を使ったり、我慢してたんだけど、ブツブツと文句言ってるし・・・
そのことがあったのに、次の日は反省した感じには見えない∪文句言ってるし・・・ちょっとぁりぇないよね前の日に泣いてたのにさ
やれやれって感じ

夏休み☆ 

2005年07月31日(日) 16時26分
毎日毎日暑いわぁ〜
干乾びちゃうよ・・でも、今日は雷が鳴って、雨が降ってます

今日から両親が旅行に行ってます〜
ぁたしは明日部活の大会があって、お姉ちゃんもバイトとかあるとか言って、おいてかれました・・・・
旅行に行きたいッ
プールにも行きたいし、ディズニーランドとかにも行きたいし
夏はあぞばなくちゃね

通知表?! 

2005年07月22日(金) 16時50分
1学期が終わって夏休みぃ〜
ちょ〜ハッピィルンルン
通知表の方は・・・微妙な感じでやばいです
内申はぁんまりよくないのにクラス順位がいいと言うか・・なんと言うか・・複雑です

今日も部活疲れたぁしかも寝坊したッ
夜更かしはいけないと思っていても、なぜか夜更かしをする私・・
しかも夜中起きてるとお腹が空いて食べちゃうし
太るわぁ〜〜〜〜

海の日☆ 

2005年07月18日(月) 20時30分
今日は海の日〜!!・・・・−って言っても特に何もないけどね
昨日はバドミントンのシングルス大会がありましたぁみんな、2回戦に進んでいたのに、ぁたUは・・1回戦負け
強かったのか、弱かったのかよくわかんない人でした
次は、ダブルス大会〜でも、出れないと思うけど
新人戦が8月の後半にぁるから・・・それは勝てるように頑張らなきゃ


もうすぐ夏休みだねぇでも部活がいっぱい
宿題もあるし、、、終わらなそう
2学期の成績を上げるためにも勉強しなきゃ〜

久々 

2005年06月17日(金) 21時52分
結構前だけど、中間テストが終わったぁぁ
今度は期末と検定試験頑張らなきゃ・・・
順位が・・やばい。。数学とか24位だったし(クラスで)
国語は8位だったけどでも点数は71だった平均低すぎだし
部活は全然楽しくないし
中学の方がやっぱり楽しかったなぁ
とりあえず・・・進級できるように頑張らなきゃ〜(ぇ)

春だぁ 

2005年04月30日(土) 0時52分
最近すごく暑い
体力的にも結構キツイ・・
受験も無事終わって、志望校に合格
良かったでも、ちょっと高校選び失敗したかも
まぁ・・今更だけど。
頑張んなきゃッ

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カナコ☆管理人
» 映画!!! (2006年07月31日)
アイコン画像みず
» 映画!!! (2006年03月31日)
アイコン画像けぃ
» HA〜a (2005年10月15日)
アイコン画像けぃ
» HA〜a (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canal_kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる