スカルプ♪ 

August 28 [Tue], 2007, 21:12
はぃはぁーーーーいッッ

付けて来ましたよ、念願の・・・



スカルプ

でもね、ぶっちゃけ微妙
前回やってもらった人とは違ったんだけど、
なんか満足いかないゎぁー・・・

センスが無いとゆーか、

一個一個聞いてくるし

だから、何度もやり直ししてもらったもん!!


しっくり来なくてさ〜



今も自分で手直ししてたしww

長さも揃って無くって〜・・・


なんだか、イマイチ

これからは、爪が長くて不便がつづきそうだね


初日記☆ 

August 27 [Mon], 2007, 23:32
いゃぁ〜

始めてみたょ、yaplogとやらを・・・

どぅなのコレ

使い方とかイマイチわかんないけど、まぁーとりあえずね



mixiも良いんだけどさ〜、

知り合いが増えすぎたかなww

今までのマイミクさんは、プロフィールとか見なぃだろぅからね

ココのURL載せといても、始めたの気づかなそぅ



yaplogでは、ホント独り言をがこうかなぁ〜ってさ

くだらないコトとか、

日記として使おぅと思ってるんだゎ!!


どうぞヨロシク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cana
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント