大好きだった人 

2010年02月18日(木) 17時54分
ずっとずっと大好きだった人が今、罪を犯し拘留されています。
(ああ、ちょい前に保釈されたんだった)
(少しの間、いや彼には長い間だったかも? ご近所さんでした… ・笑)

再犯で捕まったのが去年年末。
それからずっともんもん考えてて、いろいろ考えてて、やっと答えがでたように思います。
(いつも遅いんだよなぁ…)

私は、彼を応援したり、待ったりはしない。
頑張ってって言ったり、「待ってるぜ!」って言ったりはしない。
彼は彼自身の弱さからやってはいけないことを二度も繰り返しました。
(気持ち弱いところもヘボヘボなところも大好きだったけどね)
彼は犯罪者で、これから罪を償い、強くなっていかなくてはいけない。

ものすごく困難で踏み外しやすい道のりだと思う。
応援やファンの気持ちが彼を支えられるとは思えない。
自分で乗り切ってください。
必ず自力で幸せになってください。
友達を見つめなおしてください。

保釈の際の「友達」は本当に友達ですか??
友達の罪を軽く笑い、商売にまでしている人が本当の友達ですか?

大好きだった人が利用されてるのを見るのはとてもとても悲しく腹立たしい。

あなたのおかげであなたより少し大好きなひとも信じられなくなりそうだったよ…
、とコレは とばっちり ・笑

晃さん、裁判がはじまってからおそらくは長い時間かかると思うけれど、歯を食いしばって行きぬけ。
もう二度と三度と、自分を甘やかすな。
それがあなたにできるただひとつのことです。

バイバイ。今までありがとう。

私は私の日常を行きます。




はじめてみました 

2010年02月18日(木) 17時48分
やっぱり。
どんなことでも書いて発散できる場がある方がいいと思った。

育児日記は別に(細々と)やってるし、ミクシもやってるんだけど、前者は親も見てるしダンナも見てる。後者はママ友ばかり。

ココはなんでも日記にしてみよう。

もしかしたら、また小説もどきが書けたらいいかな…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなえ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
高校時代、新撰組にはまり
大学時代、光GENJIにはまり

気がつけば、なんのかんので2児の母

合間をぬってパソコンしたり、手作りちくちくしたりの毎日です
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる