卒論、やばし・・・ 

2005年11月30日(水) 14時28分

やっと卒論にとりかかったものの・・・
すぐに大量に書けるものではない

風邪もなかなか治らないし、気分改めスキンを変更しました
自由に飛び回りたいってか、いつも現実逃避気味


明日、研究室に行こうか悩み中・・・
だって先生に会うのはんぱなく緊張するし、とにかくまだ見せれる状態じゃないんです
締め切りのことを思うと、なんではやくやらなかったんだろう
アンケートの集計もまだ
うぅ、悩むのやめて、パソコンに向かいます

今日公開☆ 

2005年11月26日(土) 22時51分


今日は玲奈と映画を見に行ってきました

さっそく、公開初日の


“ハリーポッターと

炎のゴブレット”




今日は風邪っぽくて朝の学校は休んじゃった・・・でもこぅいうのは別のようで。で、結果的に体力限界なんだけど


期待してなかっただけに、め〜っちゃオモロカッタ前作より断然よかった
本よんでなかったから、人物とかちょっと不安な部分もあって、横にいた玲奈に説明してもらいました・・・

しか〜し今回のハリポタは本当に映像といい、キャスティングといい、うまくハリポタの世界が表現されてて、さすがだなーと感じました。

春の雪 

2005年11月25日(金) 22時39分

見てきました。
予告を見てたんだけど、思ってたより“古風”!?

ひろも香奈も激睡魔に襲われて、かなり必死に見てました・・・


好きな人に素直になれずに、自分の意図してるように進まない。まわりくどい方法でしか相手に気持ちを伝えることができない。周りの人がよかれと思ってした善意があだとなる。運命の糸は、そんなに簡単にはつながらない。

うまく説明はできないけど、今の現代と照らし合わせてみたら・・・こぅいぅ状況もあるんぢゃないかなって。そんなカンジでした。
キャナ的には、ちょっと暗い気がして、涙を流すほどではなかったけど、実ゎ昔も今もそんなに変わることはなくて、なんだか考えさせられるメッセージみたいなものが伝わってきたような・・・。


なんか頭と喉痛いょぉな。今頃風邪うつったのかなぁぁっ(>_<)

代償…(>_<) 

2005年11月19日(土) 21時57分
今日は、ひろとデエトだったにもかかわらず、いつもには珍しく早く帰宅…
ある人と飲みにいく約束をしていたので、ひろとバイバイしてからそっちへ(内緒で行ってきました)

その人とちゃんと会って話すのは初めてだったからどうなんかな〜?とちょっと期待していったこともあって、撃沈…

話はまあまあ面白くて、よかったのだけど。なんか思いもかけないことを言われて、その人に対する不信感と自分に対する嫌悪感でいっぱいでした。その日は、ちょっと前までひろと一緒にいたのに…なんで今ここにいるのかなとか。でも自分にとって、いま ひろのことをどう思っているのかということを再確認した日でもあったのかな

なごやん 

2005年11月19日(土) 21時37分
今日は、

昼から久しぶりにひろと栄デート!!!

いろんな服屋を見てきました…
そろそろ本格的に寒くなってきたので、格好もそれなりに冬支度をしなければならぬ。

夜は、ラシックにある“まるは食堂”でエビフライをいただいた!!
実は、名古屋にいて本格的なエビフライを食べたのははじめて。思ってた以上に大きかった!

そういえば、まだ制覇していない名古屋名物がある。
それは、“ひつまぶし”一度でいいから、蓬莱軒でたべてみたいなぁと思う今日この頃…。
味噌系はけっこう食べたかな。矢場トンの味噌カツとか。でも確か去年初めてだったけど。
あっ、あとまあ冬ってこともあるし「味噌おでん」気になります。うちのおでんはかなりあっさりだから…でも結局、コンビニとかでおでん買っても、味噌とか置いてあるけど絶対もらわんから、まだまだ先になりそう。どっかおいしいお店とかあればいいのにな〜

名古屋名物、全制覇目指そかな☆

☆2005解禁☆ 

2005年11月18日(金) 21時26分


なんと初めてワインをいただきました〜
しかも昨日解禁になったばっかの
“ボジョレー・ヌーボー”

こーいう限定モンにはめっきり弱いキャナ☆


思ったよりも飲みやすくてついつい飲んじゃいました。
ボトルを半分くらいあけて、そのあとは…???
記憶がぶっ飛びました(笑)
爆睡で〜す。

久しぶりに 

2005年11月17日(木) 21時10分


久しぶりにブログをさわった…
最近MIXIばっかでこっちはほったらかしにされていました

バトン☆その@ 

2005年11月06日(日) 18時11分
ずっと、ブログを放置していたので、まとめて書き込み


やっちゃんから回ってきたバトンをやってみますかぁ〜

まずは…“けいたいバトン”からね


■ 現在使用中の携帯機種は?

auのW31S ホワイト
傷だらけ!!!エンドゥ〜に買って頂きました。
音楽ケータイだけど、今は音楽入ってません


■ 現在使用中のメアドの意味は?

ん〜???キャナの名前を何でか2回(2回目は微妙に文字を変えてみた)+“luv” ←はLOVEってことねっ(スラングっぽくっていいかなと…)+ひろゆきの頭文字をとって“hi”+自分のBirthday

実は、アドレス変えたいんだけど、みんなに連絡するのがめんどくさくて、ずっとこのまま…ひろの関係はどうなのか、自分でもよくわかりませ〜ん(笑)


■ 現在使用中の着信音は?

スキマスイッチの“雨待ち風”&“全力少年”

スキマスイッチ大〜好き

■現在使用中のメール着信音は?
“You’ve got MAIL〜!!”って誰かの女の人の声…時々、奇妙です。


■ 回す人、5人。
ん〜???5人もいません…
でもエンドゥ〜に回してみよかな。

こども ぢゃなーい!!(>_<) 

2005年11月04日(金) 17時57分
今日は、Iさんにご飯をゴチになりました就職祝いだって〜イェイなんだかそーいうのってあんまりないから嬉しいな


でもかなり説教ってか諭されました…人生について、そして恋愛について…。

以外の毒舌っぷりにビックリしたけど、今のキャナには十分効き目あり!でした。
今度またデェトに誘ってくれるらしいので楽しみ

そーいえば、“お前は妹みたいだ”って言ってた。あんまりそんなこと言われたことないから新鮮!確かに一回りも歳が離れてるとそうなんかな〜?キャナもIさんのことはどー見てもお兄ちゃんんにしか見えへんし。だからいいのかもしれん。久しぶりにめちゃ話したけど、考え方とか大人やったし、やっぱりいろいろ尊敬する部分がたくさんありました。

あっ、news!!ってかちょっとうれしい話を聞いた!昔、キャナが一時期騒いでた福石さんが再登場のよかんなんかいいことありそう

ふぅ↓ 

2005年10月30日(日) 22時49分
なんか考えるとキリがない。
自分に正直になれないのがちょっとつらいっス



そーいえば、昨日聞いた話ですが…
ひろは移動(転勤)するらしいです。っていっても、同じ県内だから近いけど

環境が変わると、なにかキャナの中にも変化はおこるのかな?

今まで、同じ店で仕事してきたから、見えてそうで見えてなかった部分は確かにあると思う。
まっ、今後に期待したい
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やすこ
» 卒論、やばし・・・ (2005年11月30日)
アイコン画像やすこ
» バトン☆その@ (2005年11月10日)
アイコン画像よこてぃん
» ふぅ↓ (2005年10月31日)
アイコン画像キャナ
» Disney SEA☆ (2005年10月28日)
アイコン画像よこてぃん
» Disney SEA☆ (2005年10月28日)
アイコン画像やすこ
» バイト〜〜〜っ (2005年10月23日)
アイコン画像やすこ
» 幼稚園実習 (2005年10月23日)
アイコン画像キャナ
» ・・・。 (2005年10月20日)
アイコン画像キャナ
» お好み焼きぱ〜ち〜 (2005年10月20日)
アイコン画像よこてぃん
» お好み焼きぱ〜ち〜 (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canadian317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる