Canada 13-15

April 03 [Tue], 2012, 20:37
すみません、間が空いてしまいまして。




ー13日目ー
職場体験最終日。聞か右作り。
行ったことのないところを調べてチラシを作る的な。
最近の検索機能はすごいね。
力仕事もしたし。
3日間があっという間だった。
プレゼンもとりあえず原稿作ったし。憶えてないけれど。
どうにかなるっしょ。
しかしこの周りの人たちというのは、ホスピタリティに満ち溢れている。
自分らが2週間しかいないからとか、客として扱われているからとか、
そういうものを凌駕している。スモークサーモンありがとう。




ー14日目ー
プレゼン当日。久しぶりのステファン。
朝からYouTubeで怒られる。
スクリプトもスライドも納得のモノが出来たので良かった。
リハーサルとか、寸前まで訂正が続けられたけれど。
何より成功に終われてよかった。
本当に周囲のみなさんには感謝している。Thank you very much。
NiceGuyの同じ家にホームステイに来ていた人も、親切なホストファミリーとも、
明日で別れると考えるととてつもなく寂しいものである。
ありがとう・・・。





ー15日目ー
朝に集合して、そのまま空港に送られてさようなら。
3月30日の14時ごろにバンクーバーを出て、
成田に着いたのは、31日の18時。
私にとって31日は一瞬で終わってしまった。












と、手記はここまで。



ここのブログに書くのもこれで最後かな。




ちゃんと帰国できて、



本来のブログの方のアカウントにもちゃんと入れるようになったので。




あっちの方でも加筆して振り返ろうとか思っているのですが。




それでも指が進まないのは、




なんか書いてしまったら、



私の中で終わってしまいそうだから。いろんなものが。




だから書くのをためらってるのかもしれません。



書きたいことは山ほどあるけれど。



なんか書けない時ってありますよね。




まさにその状態が今。




とりあえず。



See Ya☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshi
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かshr
» Canada 7-8 (2012年03月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/canadays/index1_0.rdf