ビリーズブートキャンプが来たぁっ!!! 

March 28 [Wed], 2007, 23:15
来たぁ!!
これで痩せるぞぉ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

新型ロマンスカーだぁ!! 

March 27 [Tue], 2007, 17:01
千葉のおじいちゃんとおばあちゃんちに行った帰りで
ロマンスカーに乗って行きます
さぁ出発ヤァー

パンプス痛かったぁ(泣 

March 22 [Thu], 2007, 23:17
うきうきで春の一人旅してきちゃったでも一人旅ってやっぱり寂しかった今度はぜぇーーーったい友達と行くぞぃや

今日は地元のショッピングモールでずっと気になってた
コールドストーンのアイス
を食べてきちゃったよーー


石の上でアイスをまぜまぜしてて・・自分もやってみたくなっちゃいましたぁ(笑
味はこってりしてるのかなぁと思ったら美味!!
食べたのは”バナナキャラメルクランチ”というやつでした。でも肝心なトッピングのリクエストするの忘れちゃったんだなぁ
次行ったときは
マシュマロとかオレオクッキーとか入れよーっと^U^

1年ぶり! 

March 17 [Sat], 2007, 21:09
どうも!1年以上さぼってました
っていゆーのも今まで一応受験生だったんよ 
でも、無事に受験終わって、無事に中学を卒業したんで今はサイコー!!
高校生活を思いっきりEnjoyしていきたいなぁ
でも友達できるかちょっと不安がんばるぞぃ!

そんでもって最近ちょっと「ひとりシネマ」をやってきまして
前から文庫本を買って読んでいたバッテリーを見てきちゃったんです
いやぁ〜〜もーー林遺都クンと山田健太クンサイコーーっ
一瞬にして野球ファンになっちゃいました><
はじめっから涙ぐんじゃってみてましたぁ

皆さまもぜひーーー!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぃずみ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ショッピング
読者になる
受験終わってホッとしたぃずみです(ワラ) これからダイエットとかショッピングとか 自分磨きに力をいれてがんばりますわぃ
コメントありがとうございまぁす☆★
アイコン画像♪クローバー♪
» 1年ぶり! (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる