何ヶ月ぶりでしょう・・・。 

March 12 [Sun], 2006, 14:21
ほんと久しぶりに自分のブログあけましたまじでひさしぶりやわ
そんで、気分変えるためにスキンも変えました
スキンはもも(犬)にそっくりやったからこれにしたぁでも、プードルじゃなくてマルチーズやけどね
今あたしの壊れたパソコン修理出しててもうすぐ直る予定そしたら、今までの出来事いっぱい更新しまぁす楽しいことも辛かったことも・・・みなさん、見てくださぁぁい

早くきれいなパソコン使いたい〜

Long time no see!!!! 

December 22 [Thu], 2005, 8:59
久しぶりの更新
みんなあたしのブログの事覚えてくれてるんかなぁ・・・笑 心配
いっぱい書きたいことあるわぁ
まず、BANFFの生活はすっごい楽しい最初はむっちゃバンクーバー戻りたかったけど、仕事も慣れたし友達もたくさんできていい感じですでも、バンクーバーみたいにダウンタウンは大きくないし遊ぶところも少ない・・・。特に今はボードするくらいしか楽しみないねでも、ここはwintersportsするのに最高の場所雪ももちろんpowdersnowほんとにさらさらだからsnowmanとかなかなか作れません
街はすごい雪が積もって歩くのが大変毎日転びそうです・・・。でも、とってもキレイしかも今はクリスマスのイルミネーションでキラキラ海外のクリスマスっていいよ〜
でも・・・特に大変なのは寒さあたし、寒いのは結構平気やのにここはほんとにやばい夜になると、普通にマイナス20度覚悟はしてたけど、ここまできついとは思わんかったもう寒いというか、痛いっ家の中はもちろんすっごい暖かいねんけどね冷え性の人とか、寒いの苦手な人は絶対不向きな場所だな・・・。でも、その代わり夏は最高に良いよ涼しいし、景色がもうなんとも言えないっっ是非、一度来てほしい場所です

あたし、日本の冬はこれから楽勝に過ごせる気がする・・・笑

I'm so sorry..... 

October 21 [Fri], 2005, 6:01
更新まじ遅れてごめん
遅くなりましたが無事にBANFF着いたし、仕事大変やけど最近慣れてきて友達もできたし楽しくやってますところが・・・・
家がネット環境じゃなくてパソコン使えないのと、ワイヤレスカードせっかく買ったのに最近パソコンが壊れました・・・まじショックだから只今、ネットカフェ早くパソコン直します
なんで、これからもなかなか更新できないと思いますが、BANFFでの写真はばんばん撮ってるのでいつか必ず写真載せて公開しますそれまで待っててちょ
コメントくれたみんなにも返事できなくて申し訳ナイ・・・

☆BIRTHDAY PARTY☆ 

September 28 [Wed], 2005, 12:36
久しぶりの更新です
9月25日☆祝21歳
朝は友達の野球チームの応援に行ってきたよもちろん勝ち試合でした帰る間際にみんなでパチリっ
それから夜に誕生日パーティーしてもらいましたぁ同い年で、9月21日生まれの友達と合同にしてもらってほんとまじ楽しかった仲良しの友達みんな集まってくれて、15人でパーティー至れり尽くせりでした
このケーキめちゃくちゃおいしかった〜そして誕生日プレゼントとカードも貰って、まじ嬉しすぎ〜2人で仲良くプレゼント開けてるところですまさ・ひろ・もと・こう・ゆうき・りょう・りゅうちゃん・みっちゃん・だいすけ・たかし・くみ・めぐみ・りえ・まり、ほんとにありがと〜〜

Nice view☆English Bay 

September 23 [Fri], 2005, 14:38
お昼過ぎに同じワーホリの友達が家に遊びに来ましたその子はうちに来るのは初めてで、景色にびっくりして喜んでたたしかにあたしもここに来たときはほんとにびっくりした眺め最高なんよなぁしかも家から花火も見れちゃってすごい贅沢やった
カナダは夏が一番最高の時期で毎日お天気やし、こっちは湿気がナイっすんごい過ごしやすいよ〜日差し強いけどね
最近はだんだん秋の景色に変わってきてますでも、この景色もそろそろ見納めです・・・。
引越しが迫ってきてる・・・

Many foods♪♪ 

September 22 [Thu], 2005, 12:24
日本から荷物が届きました〜
中を開けたら・・・びっくりすんごいたくさん食べ物がっカップラーメン、海苔、ふりかけ、お菓子などなどこっちで日本の食べ物とか買えるけど、高すぎてあたしは絶対買わないしすごい嬉しい
そして、今月25日はあたしの誕生日お姉ちゃんから誕生日カードもらいましたぁめっちゃかわゆい
お父さん、お母さん、お姉ちゃんありがと〜

VANWESTSoccerTeam★ 

September 21 [Wed], 2005, 18:21
今日はあたしが通っていた学校のサッカーチームの試合を見に行ってきました〜あたし結構前に卒業したんやけど、先生とかも覚えてくれてるし、同じ時期に通っていた友達もいたりで時々見に行ってるねんずっと負けなしで、もちろん今日も勝ちましたっほんまみんなかっこい〜
試合後の集合写真をパチリ

祝☆MY BLOG 

September 20 [Tue], 2005, 19:18
今日からカナダでの生活を日記にしようと思ってブログ作っちゃいました〜
すでにカナダに来て5ヶ月経ってますが。。。でも、まだ半年少しあるしどんどん書いちゃいます
今こちらは20日の夜中4時今日は友達が家に遊びに来ていてこんな時間になってしまったさすがにもう眠いのでこの辺で寝まぁすこれからたくさん書いていくので遊びに来てくださいっ
でわ、おやすみぃ

PROFILE
Name: MIKIKO
Age: 21
Birth: Sep, 25, 1984
Blood type: O
I have lived in Vancouver for five months. But I'm going to move to Banff on Sep 30th. Because I got a job of waitress there and I really want to play snowboarding!!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
アイコン画像chihiro
» Long time no see!!!! (2006年01月04日)
アイコン画像あかね
» I'm so sorry..... (2005年12月31日)
アイコン画像かなちゃん
» Long time no see!!!! (2005年12月24日)
アイコン画像yukari
» I'm so sorry..... (2005年11月03日)
アイコン画像chihiro
» I'm so sorry..... (2005年10月31日)
アイコン画像がなちゃん
» ☆BIRTHDAY PARTY☆ (2005年10月10日)
アイコン画像あやか
» ☆BIRTHDAY PARTY☆ (2005年10月09日)
アイコン画像彩香
» ☆BIRTHDAY PARTY☆ (2005年10月01日)
アイコン画像みほ
» ☆BIRTHDAY PARTY☆ (2005年10月01日)
アイコン画像未穂
» ☆BIRTHDAY PARTY☆ (2005年09月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/canadaaaa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canadaaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる