ドキドキ☆

December 15 [Wed], 2010, 1:01
ちょっと幸せ感じました。

時間ない中で、時間を作ってくれたことに感謝。

やることはやっている人だと思っていますので、頑張ってほしいもんです!!

都合がいい

December 09 [Thu], 2010, 23:53
わけじゃないんだけど、そうなっちゃうよね。

でも、その時の気持ちは嘘ではないんだよ。

本当に、そう思ってたし、真剣に色々考えて悩んだんだよ。

だけど、わかんなくなってきちゃった。

ごめんなさい。


だからって、この先どうなるかなんてわかんないんだけどね。

違和感

November 30 [Tue], 2010, 21:36
最近、段々、違和感に慣れてきました。

なんだか不思議。

違和感が普通になってきました。

やばし。。。

栃木にいた時も、方言に最初は違和感あったのに、いつの間にか慣れて自分のものになってました。


適応力?柔軟性?

よく言うとそんな感じかな?

嬉しいような、悲しいような。


普通の感覚を最近なくしている気がして。

新しいものを取り入れるのは、いいことなんだけどね。


昨日は、the Hills のローレンとブロディみたいなやり取りしちゃった。

ローレンがパリに行く前に、ブロディが楽しみ? おれを置いていっちゃうんだぁ〜 みたいなこと言ってた。


are you excited?

YES!!!


さみしげな、不満げな顔をしてました。

なんか嬉しかったけどね。


面白い。
弟みたい(笑)

あぁ〜今年もあと一カ月だよ〜。

激動の一年が終了です!

来年はどんな年になるのかな〜どんな年にしようかな〜♪

これから一か月かけて考えようっと★

telphone

November 26 [Fri], 2010, 21:19
昨日、いつかの元カレから電話が来た・・・

「久しぶりに声聞きたくなって」

と。

私が群馬に帰ったことをどこからか聞いたらしく、自分も横浜に引っ越ししたんだとさ。

そういえば、横浜二人で行ったよね〜と。

はい、行きましたが?

明日、江の島で花火大会があるそうで、なぜか誘われました。

もちろん、お断りで。


初めて、元カレから、連絡きて嫌悪感を感じました(笑)

超やだ、超やだ!!!

just friend

November 24 [Wed], 2010, 23:19
ほっとしたような、残念なような。。。

多分ね。気が楽になったさ♪

やっぱり今は恋愛不要!!ってことにしよう☆

来年は楽しいことも待ってるしね!!

POSITIVE THNKING☆

お引っ越し

November 20 [Sat], 2010, 9:46
この度、ブログのお引っ越しをすることにしました。

といっても、もしかしたらこっちでもアップすることもあるかもしれませんが(笑)

なんせ、気まぐれなんで。

アメブロでは、もう少し、記事を整えて書いていく予定。あくまでも予定(笑)

↓よかったら見てくださいね♪

http://ameblo.jp/canada-t/

アメブロやっている人は申請もしちゃってくださいませ☆

love

November 17 [Wed], 2010, 19:27
あぁ・・・

やっぱり私の人生最大の問題。

難しいやいねぇ。。。。

自分の気持ちってわかんない〜。

結婚とかしたいと思うけど、やっぱり今はする気ないのかな(笑)

それともどうなの?

自分で自分がわかりましぇ〜ん。

自分で好意のある人のアプローチを断るって難しいよね。

でも、先が見えないんだもん。不安もあって。

もちろん、不安のないものなんて、完璧に安心できる状況なんてないんだけどさ。

やっぱり、どこかで感じている不安って、いつか現実のものになってしまうような気がするんだよね。

そう思っている気持ちが、現実にさせるのか、それはわからないけども。

まぁ〜〜〜考え過ぎ。

でも、多分、最近、こんなこと考える時間しかないんだろうね。

暇だから、色々考えてしまっているんだろう。

忙しくなれば、勝手に時間が流れて行ってくれる気がします。


ところで、オーストラリアは1か月半位行くことになりそうです。

あっちは、まさに夏です。

だから、夏に向けて自分もダイエットしなくては(笑)!!

冬服も今年はそんなにいらなそう〜♪ラッキー!

そして、なによりも、向こうに持っていく荷物ががさばらないのが超嬉しいです♪

あぁ〜早くオーストラリアに行きたい☆

出会いは奇跡

November 14 [Sun], 2010, 20:37
今、職業訓練校の実習で、ある会社にて仕事をしています。

たった一カ月。

11/29(月)までなのです。

出勤日数はたったの18日です。

なのに、なのに、上司はすっごいイイ人。メンバーもめっちゃ楽しい人たちです。

NOストレス!!

金曜も、飲み会を企画してくれて、またまた、私が終わりに近くなったら、飲み会をしてくれるそうです。

実習という身にも関わらず、仲間としてみてくれていることが嬉しい。

質問にも一つ一つ丁寧に答えてくれて、そして、私の先のことも考えてくれている。

そして、私の夢も応援してくれている。あぁ。。。

イイ環境です。

元N社の敏腕営業マン?だったようですが、それが感じ取れる方です。

厳しくもやさしい。

こんな上司ほしかった。

そう思いました。


企業としては、今のとこちょっと・・・って感じはあるけど、環境的には、仕事的にはとてもいいです。

あと、2週間。

なんだか、さみしい気もします。

ただ、与えられた期間。職務にまっとうします。


タイトルは、上司の口癖?

縁あってつながった人の和。

それは、偶然じゃない。必然だ。


確かに、色々なことが重なって出会えたわけです。

偶然なんかじゃないよね。この出会い。 

この先も大切にしたいです。

busy

November 10 [Wed], 2010, 23:18
なんだか、最近忙しい。。。

留学のことやら、なにやら色々と。メールやら電話やら本当に色々。

自分のことも色々と忙しいのだけど、本当に、家帰ってきてからの時間が足りな過ぎる

時間がほしいです

今は、行きたいところを変更して、色々プランを練っているのだけど、なかなかうまくいかなくて。

色々な会社から見積もりもらったけど、たっかい

サポート費用に9万円ってどういうことやねん

そのお金を旅行に回したいわ

とか、色々あったので、今は直接現地の学校とやり取りしているわけですが、当たり前ながら、メールは英語。

困ったものです。

契約を交わすのに、英語とは・・・厳しいであります。

国外からちょっとヘルプしてもらいながら、ことを進めておりますが・・大丈夫でしょうか。

こんなんで。あぁ〜不安(笑)

でも行きたいんだもん、仕方ないよね

あぁ〜でもね、決めたと思ってもなかなかスパっといかなくて、あぁ〜こんだけお金払うんだったら、もっと長いこと行ってた方がいいかな〜とか考えちゃうんだよ。。

今回の目的も決めたはずなんだけど、揺らぐ心。

年をとるごとに決断できなくなっていく私。

駄目ですなぁ。。。

私にとってはこれは、チャレンジ!行くことは決定しているけど、詳細が決まらない!!!

時期ももう少しずらして、お金貯めて・・・とかも思うんだけどさ。


はぁ。


その他のことも色々ぐるぐる考えなきゃいけないことがたぁ〜くさん!!

最近楽しいけど、もっと時間ほしい。。やりたいこといっぱぁ〜い!!!



国際交流

November 07 [Sun], 2010, 22:01
昨日は、国際色豊か?な1日でした

って言っても、午後、イタリア文化理解講座をアメリカ人と、日本の友達3人で受けてきました

イタリアに行ってみたいなぁ〜卒業旅行の時は、航空券取れなくて、ロンドンに行ったんだよね

そして、今回もマルタに行こうと考えてはいたものの、なんだかオーストラリアにチェンジしそう・・・

ん〜なかなかたどりつかないな、イタリア(笑)

まぁ、いつか行ければいいなと思います


そして、そして、イタリア文化理解講座終了後、いつもの同中メンバーとアメリカ人と合流して、ラウンドワンへ

スポッチャで90分汗を流す(笑)

終了後、さらにアメリカ人が3名加わる(笑)

そのうち一人が、誕生日だったので、祝ってみた

しかも、無理を承知で、誕生日用のパフェを5人前位頼んでみたら、意外とOKしてくれて・・・ありがたかった

とにかく、日本語と英語が飛び交う楽しい空間でした

友達にも迷惑をかけつつも、楽しかったって言ってくれてたからよかった、安心した

やっぱり、いいね、こういうの

最近、こんな感じばっかりで、国際交流したいという人たちによく出会う

そんなつながりが増えていってる楽しいなぁ

なんか、自分でそういうイベントみたいの主催したくなっちゃうよ

意外と人数集まりそうな気がする(笑)

少なくとも20名は行けるかな特にアメリカ人何気に凄くノリがいいから、来てくれそう。

渋川からそういうの発信できたら面白そうだなぁ

まぁ、その前に私が英語できるようにならないと・・・(笑)
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきんこ
» love (2010年11月20日)
アイコン画像ゆきんこ
» 出会いは奇跡 (2010年11月20日)
アイコン画像リョウ61
» 勇気と覚悟、判断と決断 (2010年11月20日)
アイコン画像ゆきんこ
» 出会いは奇跡 (2010年11月17日)
アイコン画像リョウ61
» 勇気と覚悟、判断と決断 (2010年11月01日)
アイコン画像ドナルド
» Long Time No See (2010年07月14日)
アイコン画像Finch
» Long Time No See (2010年06月29日)
アイコン画像ドナルド
» わがまま (2009年07月13日)
アイコン画像ゆきんこ
» わがまま (2009年07月13日)
アイコン画像しょーこ
»  (2009年07月13日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canada-t
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-★とくに洋楽でHIPHOP、R&Bが好きです♪
    ・海外旅行-★今まで、カナダ・イギリス・チェコ・台湾・タイ・グアムに行きました♪
    ・映画鑑賞-★ホラー以外であれば(笑)
読者になる
只今人生模索中のいろいろな意味で夢見る乙女さんです♪ 好奇心旺盛でチャレンジ精神ももってる・・・はず!(笑) いろいろなことにチャレンジして、経験を積むことができればと思います♪ 退職もある意味いい経験で、もちろんニート生活も貴重だ!と勝手に前向きにとらえてます♪ 未来は明るいのだぁ〜♪(今のところ・笑)
Yapme!一覧
読者になる
P R