流しそうめん 

August 23 [Sat], 2014, 21:06
今日はお友だちがお手製流しそうめん装置を持って遊びに来てくれました?
子どもたち初体験で大喜び!子ども7人でそうめん12束食べました
私も何気に流しそうめん初体験だったから楽しかった



登園日 

August 22 [Fri], 2014, 9:29
今日は登園日!
久しぶりの1人時間〜と思いきや、今から仕事です。そのあと、体操教室、近所のお祭りと盛りだくさんの1日。


毎日コツコツしてる、げん玉とポイントインカムのポイントも着々とたまっています!月末に換金するのが楽しみだなぁ?

おいしい麦茶 

August 20 [Wed], 2014, 19:39

今日もほんとに暑かった〜(>_<)
我が家は子ども3人いるので、毎日麦茶作りが欠かせません。暑い日に冷えた麦茶を飲むとめちゃおいしいんだけど…何気無くドラッグストアで買ったこちら


水出しでおいしい麦茶?


コレ、めちゃ飲みやすくておいしいのです〜しかも、カロリー・カフェイン0
それまでは、鶴瓶さんがやってるあの有名な麦茶の水出しパックを使っていたんですけど、それを上回るおいしさ


しかも2l容器に1パックでも十分な濃さで作れます。スッキリしてて、でも香ばしくて麦茶はこれじゃないとダメになっちゃいました
スーパーで探すけど、近所の何カ所かのスーパーはどこも売ってないんだよなぁ


ドラッグストアも1カ所でしか見たことなくて、そこに行くとまとめ買いしてしまいます


楽天でもあるのかなぁと探してみたらあった



ほんとにオススメです

朝から 

August 20 [Wed], 2014, 14:27
お友だちと近くのちゃぷちゃぷ池に。
そしたら、次々と知ってるお友だちが来ていつのまにか大勢で遊んでたよ?
お昼持ってきてなかったから帰ろうと思ったら帰らない。。。
結局13時前まで遊んだよ(>_<)
帰って14時にお昼。。今からお風呂はいって今日はもうおしまいー(笑)
昼寝してくれるかな!?
そしたら、お小遣い活動もできるかな!?

おしごと 

August 19 [Tue], 2014, 23:50
今日は午前中仕事だったから子どもたちはばあばに預かってもらいました。
先月は子どもたち病気のために仕事行けなかったから久しぶりの仕事。。
暑かったし、帰ってきてからお昼寝してしまいました






お小遣いの方、順調にポイントサイトではポイントがたまっていってます。換金できるまでたまってきたから、月末に初換金できるのが楽しみ?


あともうひとつはじめてみたのが
忍者AdMax






アフィリエイトだけど、クリックされなくても記事に貼っておくだけでOKなんだとかこれでお金がたまったらなんとも嬉しいことです





帰省。 

August 16 [Sat], 2014, 23:17
私の祖父母に会いに田舎へ。
長い休みのときじゃないとおじいちゃんおばあちゃんに会えないから貴重な時間
ひ孫に会えるのいつも楽しみにしてくれてて、それが活力になってるって言ってくれるから嬉しいよまたお正月にね!

どうぶつ園 

August 13 [Wed], 2014, 23:15
今日は最近できたという動物園に行ってきました
動物園て実は子どもが1歳くらいから行ってなかったな〜、間近でいろんな動物とふれあえてみんな嬉しそうでした?

今日もプール? 

August 12 [Tue], 2014, 22:15
プール教室2日目!昨日より慣れてなんと頭までしっかり顔つけできたよ?ママ、感動〜
ほんとは、ちゃんと通わせてあげたいけど…また来年の夏に。。。

はじめてみました。 

August 12 [Tue], 2014, 20:21
ちょっとだけパートに出てるけど、子どももまだ小さいし家でできる在宅ワークがないかと調べていたところ


ポイントサイトというのがあるのを発見!
いろいろあるなかで、安心安全、かつ、ちゃんと換金できるところを2つほど登録してみました


一つはこれ



げん玉




もうひとつは

ポイントインカムは暮らしをお得に変えていくポイントサイトです!!


具体的には....


アプリをダウンロードするだけで500pt!


いつもの楽天市場やYahoo!ショッピングのお買い物を
ポイントインカム経由するだけで、ポイントがWで貯まる!!


クレジットカードをポイントインカム経由で発行すると最大180000pt!!!


貯めたポイントはiTunes,Vプリカ,WebMoney,現金に交換できる!!


普段のネット生活がポイントインカムを経由するだけで断然お得になる!!


今ならWelcomeキャンペーンで500ptゲットのチャンス↓ ↓
ポイントサイト「Point Income」


じゃんじゃんポイントを貯めて賢くお得ライフを送っちゃおう♪






どちらもスマホから利用できて、ゲームやアプリダウンロードだけでも毎日コツコツしてればけっこうポイントたまるんじゃないかな


興味のある人は是非

スイミング教室と花火 

August 11 [Mon], 2014, 23:13
午前中は子どもたちスイミングの夏期教室!去年も行ったけど、だいぶ慣れてて楽しんでた?いやぁ、進歩!明日もあるから楽しんでね


夕方からはご近所さんと花火〜!子どもたちもたくさん集まって楽しかった?
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cana fu
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
毎日過ごす中で、ちいさなことでもしあわせを感じられるようなこころを持っていたいなぁ ゆっくり、のんびり、いこう。
最新コメント
アイコン画像かな
» エンゲージリング (2007年06月03日)
アイコン画像seno
» エンゲージリング (2007年06月03日)
アイコン画像かな
» スタートライン (2006年10月28日)
アイコン画像りえ
» スタートライン (2006年10月28日)
アイコン画像かな
» 第一関門突破!! (2006年08月11日)
アイコン画像こうへい
» 第一関門突破!! (2006年08月11日)
アイコン画像まゆ
» 第一関門突破!! (2006年08月10日)
アイコン画像かな
» アンビリーバボー (2006年08月09日)
アイコン画像あ まゆです
» アンビリーバボー (2006年08月07日)
アイコン画像だいじょびかい?
» アンビリーバボー (2006年08月07日)
http://yaplog.jp/canacofcof/index1_0.rdf