kitty GYM・・・? 

2006年06月29日(木) 8時25分
キティージム・・・という微妙なネームのユニットがジャニーズから新しく結成される(された?)そうですが。
GYMのYは山下のYでGとMはタイのジャニタレだそうです。
クロサギ終わって夏はあんまり見られないのかなーって思ってたから新しい仕事が来て嬉しいです
バレーボールのイメージキャラクターで期間限定だからNEWS復活には影響なさそうだからちょっと安心かな。やっぱNEWSのメンバーも好きだから(w

スポニチの記事
国境超えた!山P新ユニット結成
 山下智久(21)を中心とするジャニーズ事務所の新ユニットが結成される。ユニット名は「kitty GYM」。タイの人気アイドルGOLF(19)とMIKE(16)が参加して、国境を超えたグループになる。

 ユニット名のGYMはGOLF、山下、MIKEの頭文字。スポーツ施設などを意味する「gym(ジム)」とかけた。「kitty」には子供も含め、世代を超えて親しんでもらいたいとの意味が込められている。

 山下はこれまでも「NEWS」「修二と彰」、ソロと、さまざまな形態で活動。国境を超えた新ユニットに「日本やタイはもちろん、他のアジアの人々にも僕らのことを知ってもらえればうれしい」とコメント。「グローバルに活動していきたいので、これがきっかけになれば」と海外進出も視野に入れている。

 山下ら3人に、今後選ばれるジャニーズJrのメンバー4人が加わり、計7人で編成。フジテレビが放送する「2006ワールドグランプリ女子バレーボール大会」(8月18日〜9月10日)のスペシャルサポーターを務めるため、期間限定で活動する。大会イメージソングを日本語で歌唱するほか、会場に登場して大会を盛り上げる予定。

 GOLFとMIKEはバンコク出身の兄弟で、現地では昨年11月に「GOLF&MIKE」としてデビュー。ジャニーズJrのタイ版「G―Junior」として活動し、日本でもNEWSの公演に参加したことがある。GOLFは「以前、山下君と交換した携帯ストラップを大切に持っています。日本のファンにまた会えるのも楽しみです。音楽に国境はありません」と抱負。MIKEは「日本でもアーティストとしての人生が始まると思うとドキドキします」と話している。
[ 2006年06月29日付 紙面記事 ]

バイト 

2006年06月14日(水) 23時14分
昨日からバイトを始めました。
もちろん本職は続行です。
本気でカナダ(かブルガリア)行こうかなと思いまして。
朴訥なので(?)慣れるまで相当時間がかかりそうですが
いとこと一緒に入ったしママもいい人なのでとりあえず頑張ってみます。

TV出演ラッシュ 

2006年05月22日(月) 17時37分
今週末からヤマピーがたくさんテレビで見れますんです!
楽しみだわー

クロサギでヤマピーはスーツの格好が多いけど、あんまり似合ってないと思うの。
なんでだろう?anegoの赤西はすごく似合ってたんだけど。
でもオシャレスーツはすごく似合ってるんだよね。Diorのスーツ凄く似合ってたよ。
リクスーが全く似合わないんだなぁ。

[山P出演番組(2調べ)]
5/26 ミュージックステーション 
5/26 クロサギ7話        
5/29 HEY!x3
6/1  うたばん
6/2  クロサギ8話 音楽戦士
6/4  ザ・少年倶楽部


海猿 

2006年05月19日(金) 20時21分
急に思い立って久しぶりに映画を見てきました。
チェケラッチョと海猿どっちを見ようか迷ったので妹の意見を尊重して海猿にしました。

感想は、パニック映画としてはかなり面白かったと思います。心拍数上がりっぱなしだったし。ぷっすまの、何ていうのか忘れたけど心拍数150(だったかな?)以上上がったら1ビビリずつ増えていくやつをやったら絶対負ける!(w 
フェリーが衝突して沈むっていう話なんだけどタイタニックを思い出しますね。この手で行こう!ヤッタ成功だ!・・・と思ったらアララだめだった・・・(´;ω;`) ってな感じで。
滅多にないことだと思うけどフェリーに乗る時構えちゃいそう
なかなか面白かったです。

でも、前評判では「泣ける!」とか「超カンドー!」などあったので相当期待してたんだけど、終わってみると泣けるシーンが一箇所もない・・・('A`) 隣の人はずーっと泣いてたし妹もところどころ泣けたと言ってました。
そういえば最近全然泣いてないかも。心が冷たいのかな('A`)
いつから泣いてないか思い出してみたら、
そういえばジーサンの葬儀以来泣いてないみたい。
泣けること最近ないな。


お誕生日 

2006年05月14日(日) 7時31分

今日は私誕生日なんです。んで妹が昨日ケーキを作ってくれました!
マーブルチョコで”25”って書いてあるんだけど、まじまじ見るともう25かぁ・・・としみじみしてしまいます(w 四捨五入したら30じゃんと。
今年はどんないいことがあるかなー。もしかしたらないかもしれないけど健康的に過ごしていこうとおもいます!
今朝ケーキ食べました。おいしかったよ、ありがとう

KAT-TUNライブレポ 

2006年05月13日(土) 18時50分

4月29日にKAT-TUNのコンサートに行ってきました
NEWSの時も会場の外にたくさん人いるな〜と思ったけどそこより会場が大きいからもっとすごかった(w

席はスタンドで、メインステージからは一番遠いけど前から二列目だったからすっごく近くで見れました ステージセット(っていうの?)は年末のカウントダウンコンサートみたいに透明の床がアリーナを行ったりきたりして、スタンド席からはよく見えるけどアリーナから見ると微妙そうだった

KAT-TUNの歌ってアルバムに入ってる曲は十分聞いて知ってたけど音源化してない歌も結構歌っててしかも昔からファンの子たちは一緒に歌ってた!すげー(w ムラサキ歌って欲しかったんだけど歌ってくれなかった・・・('A`)  あと中丸ゆっちのヒューマンビートボックスを生で聴けたのは嬉しかったなぁ

MCではこの前日のMステ出演時にゆっちがお風呂に入る時絶対タオルを取らないっていう話から、今日はどうなるんでしょーねー(・∀・)みたいなこと話してて結果がすごい気になった!(w 翌日行った人のレポでタオルは守りきったとのことです。 いつかNEWSのように『もう隠すものは何もないぜ!』って言えるといいね(w

アンコールは2回出てきてくれたけど2回目は歌なしでした。さー帰ろうとしてた時に出てきたからびっくりしたけど嬉しかった(w

すごく楽しかったんだけどレポするのに日にちが経ち過ぎて記憶が断片化されて文字にできない・・・(w
とにかくまた行きたいと思えるライブでした

カルシウム足りてますかっ?(彰風 

2006年04月26日(水) 23時50分
昨日の友人からのメールで質問をされたので答えたのですが。
なぜそんなことを聞くのか聞いても、

「変なこと聞いてゴメンね☆」

とこちらの質問に答えず詫びられたのでしつこく聞くのも嫌だし、詫びのメールで『☆』ってなんだよと若干イラっとしたので、普段なら「いいよ〜」などと返事をするのですが放置しました。

・・・とこんなことでイラっとするなんてなんて小さい人間なんだろう、と またイラっとしました。

カルシウム足りないんだろうか・・・orz

はじめての 

2006年04月24日(月) 21時30分
今日仕事場へ向かう途中に外国人男性が街の地図を眺めていたので少し見ていたら以前居酒屋で話したことのある人でした。

私は常日頃外国人を見かけたら英語で話しかけたい(話したい)、と思っているんだけど、なかなか勇気がでなくて話しかけたことないんです。話しかけられたら答えるのだけど。チキンなんですハイ。

でも今日は一度会ったことある人だし、思い切って話しかけてみました。もちろん彼は私のことなんて覚えてないだろうとは思いました。
案の定覚えてなかったけど、少し話せて嬉しかったです。
また挑戦してみようと思います。

今日の私の初体験でした

ラクダを食べた気分 

2006年04月22日(土) 23時56分

これ、手羽先なんだけど。

ラクダに見えませんか?(w

なんかラクダ食べた気分になりました。

ラクダってどんな味なんだろ(w

すい炎 

2006年04月19日(水) 20時04分
2ヶ月前に原因不明の腹痛に襲われ、嘔吐もひどかったので病院へGO。
1回目は原因が分からず2回目の血液検査と尿検で『すい炎』と言われました。
薬をもらい、飲み続けて2週間ほどでよくなって、ウイルスが原因だからまたすぐ同じ症状が出ることはないだろう、と先生は言ってたのに、1週間前ぐらいから3日前までまた同じ症状が出たんだYO!まだ薬残ってたから自己判断でその薬服用したら治ったけど・・・またウイルス・・・?

( ´゚д゚`)

私の体ウイルスだらけかYO!

社団法人吉川市医師会HP『すい炎

なんか心配になったので調べてみました。
のたうち回るほど痛くはなかったけどかなり辛かったな、熱はなかったけど。アルコール大量摂取か食生活の欧米化でなるみたいだね。酒はあまり飲まないから食生活かな。最近食べすぎかもだし。
でも気になるのは外傷でもなるって違うサイトでみたんだよね・・・
半年前にエアバッグで胸打ったまま病院行かなかったから分からないけどそれが原因だったらちょっと怖いッス(w ちょうどすい臓の位置だし(w とりあえずもう一回同じ症状が出たら病院へGOですね



成吉思汗
メロメロパーク
コメント
アイコン画像www
» kitty GYM・・・? (2006年08月03日)
アイコン画像
» バイト (2006年06月24日)
アイコン画像
» バイト (2006年06月23日)
アイコン画像
» 海猿 (2006年05月22日)
アイコン画像
» お誕生日 (2006年05月22日)
アイコン画像a
» お誕生日 (2006年05月20日)
アイコン画像ぽよん
» 海猿 (2006年05月20日)
アイコン画像のぼる
» 海猿 (2006年05月20日)
アイコン画像
» 海猿 (2006年05月20日)
アイコン画像
» KAT-TUNライブレポ (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canacanada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる