海!!!! 

2005年08月25日(木) 13時20分
アタシは元々のすぐ近くで育ったと
やけん、こっち来て本当海、それもキレイな海なんてないし、
なんか寂しかったしモノ足りんやったと

やけんこの2週間はここぞとばかり暇さえあれば海に行ったよ
やぱ地元っだけあって、昔は何かあればいつも海集合やったもん、
おかげで黒いよ(´Д`)
でも遊べるのは今年までやし

おひさしぶりデスd(´∀`*)ネッ 

2005年08月25日(木) 13時07分
放置民でした
昨日地元から帰ってキタ━━━━へ(゚∀゚)ノ━━━━!!
もうね、やばい
楽しすぎましたやぱ博多最高

ドラクエでいえばアタシ、遊び人免許皆伝デス(-c_,-。)プッ
そして現在廃人初段w転職ですねw

かなり濃い2週間やったよ
BBQしにのキレイなトコ行ったり、飲みすぎて皆さんに迷惑かけたり、
朝まで飲んで地元まで1時間半ノリで歩いて帰ったり、
水族館でイルカのショー見たり、4人乗りの軽で6人乗って警察におびえながら海行ったり、
同窓会してここでも飲みまくったり、ノリで母校に行ったり、
天神でばったりいろんな人に会ったり、
ちょっと遠出して滝遊びしながらヤマメをたらふく食べて、葛餅も堪能したり・・・・
もうね、とりあえずやばい
遊びすぎて今かなり無気力(´Д`)

そして楽しすぎ、笑いすぎ、飲みすぎww
まだまだアタシも若いな(-c_,-。)プッ

 

2005年08月13日(土) 20時41分
地元に帰ってきてましゅ♪♪
やぱ地元最高
スケジュールが埋まって、ひたすら遊んで・・・
そんな生活してましゅ

Happy Cuteen★☆ 

2005年08月06日(土) 16時55分


Happy Cuteen★Summer Partyのチケットが当たりました

スペシャルゲスト春名亜美ちゃん・村上実沙子ちゃん・野田明希ちゃんはじめ、読者モデル
でも奥順の名前はないみたいw

てかコレ、8月15日
かなりビミョウ
うん、きっと行けんねーw
せっかく当たったのになぁ…(´Д`)
残念

誰かに譲りましゅ
関西の女の子はJAMトカ結構好きやろけん、喜んでくれるコにあげよっと

陶芸教室in京都 

2005年08月04日(木) 17時48分
行ってきました
この日、むっちゃ楽しみにしとったと
やけん、同じ京都好き、季節イベント好きなおトモダチと行ってきました
教室はちょっと遠かったっちゃケド、個人指導って感じで、
本当にアットホームで、先生も毒吐きながらも優しくておもしろくて、
ちかっぱ楽しかったよ



アタシは灰皿と薄くて小さ目のコーヒカップを2つ作りました
ロクロは難しいし、水加減もビミョウに気を使ったっちゃケド、
本当満足のいくモノができたっちゃん
焼き上がりが楽しみ

宝物へ(・∀・∀・)ノ 

2005年08月02日(火) 12時04分
って誰にでもあるやんね
アタシにももちろんありマス
他の人が見たら工エエェ(゚Д゚)ェエエ工って感じのモノが多いかもw
その中から1つ紹介しましゅ

それがコレ。
絵本デス
ちかっぱちっちゃい文庫本サイズの絵本。
「ぼちぼちいこか」
関西弁風の語りでね、本当のほほんとした内容とって
こんな絵本が宝モノってのにはもちろん理由がありマス

花火&お祭り★ 

2005年07月25日(月) 2時02分
天神祭に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
4年目にして初やけんね(-c_,-。)プッ
とにかくおnewの浴衣が着たかったと
着付けしに行った時はぶっちゃけ暑くて暑くてしんどかった…
昼やけん、ばーり化粧崩れるし。。。なぜか風も強くて気合入れた髪形も崩れるw
うーん・・・
わかりにくいやろケド今日は髪ちかっぱ気合いれたと!!!!!
極太(40mm)カーラーでボリュームだして、
ワックスで更にボリュームだして、ピンでまとめつつ、超逆毛たてまくった
ちょっと派手派手神戸ギャルを意識したつもり(-c_,-。)プッ

でも一緒に行ったコはいつものアタシと違ったけん、超びっくりして褒めてくれたっちゃん
エヘヘ。

最近… 

2005年07月21日(木) 15時51分
今日バイトに最近お気に入りのTシャツを着て行きました♪♪
先輩にも褒められてちょっと気分いいアタシデス(-c_,-。)プッ

このミッキーかわゆい
レトロ感がたまりません

これはひさびさにmoussyでお買い上げした品デス
最近めっきりsly派やもんね

実はバックスタイルにもおるとよーエヘヘ。
でも着たあとに撮るコトができませんでした(-c_,-。)プッ

名古屋の旅♪♪ 

2005年07月17日(日) 20時18分
昨日日帰りで名古屋に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
名古屋自体初やったけん、かなりテンション上がってました(-c_,-。)プッ
いやはやバスって安い!!!格安w
しかも学割もあるしd(´∀`*)ネッ
途中渋滞して、予定より1時間送れましたが
日帰り予定のアタシにはこれは結構誤算(´Д`)
でもかなり楽しかったよ

駅でおトモダチと待ち合わせ
んで名物ひつまぶし
これが楽しみやったと前の晩から何も食べとらんやったけんねw
んで食うんまぁ━━━━(゚д゚)━━━━!!
もちろん完食ごちです姉さん(●´ω`●)ノ

あと名古屋城シャチホコ戻ってきとったっちゃケド取り付け中でよく見えねぇのw
しかもクレーンとかあって外観台無しそして人が多い更に激アツイ
恐るべし三連休でもしっかり写真撮りまくってきましたw
シャチホコのレプリカ多すぎ。。。(-。-) ボソッ

噂のスガキヤラーメンも頂いてきましたゴチです、兄さん(●´ω`●)ノ
なんかねー不思議な味説明のしようがないねw
一度皆さんも食べてみてd(´∀`*)ネッ
それからドライブなんかしつつ、しゃべりまくりでお別れ(Ω△Ω)
帰宅しましたー
いやはや旅自体スキやし楽しかったそれよりも、トモダチとのトークがウケましたw
うん、ウケるよ、この人(-c_,-。)プッ

お買い物へ(・∀・∀・)ノ 

2005年07月13日(水) 1時33分
なんか最近事後報告ばっかw
トモダチのお買い物に付き合ってミナミに行ってきました
アタシは買うつもりはなかったっちゃケド気づいたら、トモダチより大量に買っとったw
しかもエスニック系になりたい
って一人ひらめき、エスニックと古着大量買い(-c_,-。)プッ
イメチェンでアタマいっぱい
L.G.MARKETでターコイズブルーのワンピ?にもなる長めのホルターネックみたいなん買ったw
うまく説明できません
ので今度写メ載せマス
とりあえず着ないと何がなんだかわからん布みたいw

あ、Tシャツも大量買いw
その中からちょいUP
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canacanacana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる