ね、ねむい。。。 

2008年09月23日(火) 16時39分
遊びつぎだー

土曜日は中山と久々再会。
学生って。。。わかっ!て感じやった。
彼はすごい人やし数少ない尊敬できる人物やけどなんかまだ若くて考えも青いんちゃうかと
感じてしまった。
人間てやっぱ社会にでてからが本番なんかも。
学生ってって感じた。

こっち社会人やしご飯おごったー!
彼が弁護士になったらめっちゃいぃとこ連れてってもーらおっと♪♪
東京行ってもおもろいと思ったな♪



日曜は2ヶ月ぶりにはるかとデト
NEWSのDVD見る目的やったけどトークに華さいて
DVDかけ流しって感じやた。
その後三宮でていんぐみるけどいもんなし。

ふー。




昨日月曜の耳鼻科のオペは最悪やった。
やっぱ最近慣れてきて仕事に対する緊張感うすれてきたんがもろばれやったんやろな。
昨日だけでいつもはあんなやさしい北本さんを何回怒らせたやろう。
先輩もいらついてたけど同じくらい自分もいらついてしまった一日だった。


んで一眠りしてご飯に向かおうと思ったらいつもより1時間以上早く連絡。
睡眠とる暇もなくハンズへGO!


焼き鳥行ったー♪


白ブラウス好評でした♪

たかたこ 

2008年09月13日(土) 11時41分
昨日は遅出で外回りデビューでしたぁ
はじめはかなりどきどきしたけど無事終えた
先生ら優しい人らやったしよかったー
ポートはいらんくて杉本大先生よんで。んで
退室前になって先生が様子見に来た。ほんまに様子だけ見に来たのか?
抜管は麻酔科鉄平先生やったし播さんおってくれたし無事でけた


20時まで遅出やったけど昨日は久しぶりにたこパチィたかは相変わらずきれい
久しぶりに集まると話すことは尽きんなぁ楽しい話しとっても結局は仕事の話に戻るんだなぁ
昨日は15時まで眼科はいらされとってめちゃテンションさがって泣きたかったケドみんなと楽しい話して無事復活でけてよかったでつ

ageteチェーンきれた
修理なんぼかかるやろ

NEWSコンのために金貯めなあかんなにー

ここ最近。 

2008年09月11日(木) 20時19分
9月は木金遅出ー。
今日は2週目の木曜日ー。
先週は具チャンのPDやったからマジ最悪、おちまくった木曜やったけど
今日は開腹の腸切だったのらー

開腹マジ楽しい。たっちゃんDrやったしね。
今日も1年で帰るん一番最後ですた。
明日も遅出。カイザーかラパロや。もうカイザーはないやろ!とおもっとる。


昨日もう決めた。もう終わりやー。全部。
白紙に戻しましょ♪♪


あーしんど。

今日コードブルー最終回

 

2008年08月23日(土) 19時40分
最近また遊びが暑い

まりながカレピできてから遊ぶ減って8月なって一気に落ち着いたなー思っててんけどなぁ


てかえむいーにいらんことしてもた、死なれたらどーしよ〜とプチ心配したケドんなわけなかった

まりなも暴言はくしな。



気まずかった関係も、最近なんか和解ぎみ。ぶどうくれたし。

昨日はえむいー7人会におよばれされ大ちゃんに行った。んで病院でのバスケ見に行ったケド酔ってたから体育館で爆睡。

でーパンクしたチャリで病院から兵庫帰った。夜中1時。夜遊び楽しいゼ

でもでも面倒なコトもあんだな〜面倒なコト嫌い。とても。

疲れたー 

2008年08月12日(火) 22時19分
8月は火曜が遅出。

先週はカイザーの手洗いはいって2回目の今日はエソのご飯まわしの手洗いアンド16-20フルで手洗い。

初めてエソ開腹やってどうやろーしかもウロのセンセ(教授!)はいるんやばいてー先輩カップリングしてーと思ったケド「イケルやろ行ってら」みたいなノリで行かされた。

まりなは18時あがりやし何よこの差はー
疲れた。けどミスらずできてよかった。

明日は形成。眠いなぁきっと。

休み 

2008年08月09日(土) 11時01分
昨日北京オリンピック開会式がっつり見よと思ったのに寝てしまった。
多分9時くらいに寝てしまった。

昨日カイザー2件とラパロやってカイザーはよかったけど
ラパロはセッティング全然わからんくてグダグダやった。

バルンの水薬杯にいれるときにビャーって飛んで顔にかかりまくるし
ポートのセッティングもわからんしほんまぐだぐだ。
最悪ーーー。


けど日勤終わってからタカと11室覗きに行って挨拶して帰った。



おとといは和食料理食べに行ったーー。
どんだけ三宮には知らん店がまだまだあるんやろうと思った。

今日からけんくん帰ってくるからあたいも帰省しまーぷ。




あぁ眠たいなぁ。
部屋片付けていろいろと用意せねば。

最近。 

2008年08月06日(水) 20時21分
いろいろありすぎた
あたしの夏はもぅ終わったょ。夏休み終わった時点であたしの夏は終わり

遊び尽くしたからもういいかな


色々考えたけど先のコトは何も考えんと今したいようにしたらいいかなと

明日は夜ごは---ン
金曜またカイザー。カイザー、ラパロ、カイザー。

ウゥ。。毎週金曜カイザーしとう気が。


ラジカルはいりたーーい


明日はエソ手洗い。はぁぁ

うぅぅ・ 

2008年07月30日(水) 6時29分
にらむなにらむなーーーー!!!!
楽しい。
けどしなぁんかなぁ。

て感じ。ゥン。

夏休みー 

2008年07月24日(木) 12時07分
夏休みも折り返しー
あと5日。

今日は初めて朝からゆっくり出来る日

昼からまたまりなさなと会うから今のうちにダラダラしとこ

暑いなー

明日はオークラで浴衣

先生に久しぶりに会えるよぅっ



あー眠たい。


本読んで寝よかな

うわっほーい夏 

2008年07月22日(火) 1時42分
世間では土・日・月と三連休。
あたしはあと一週間休みー
ほほーぃ
嬉しすぎ

…にしても暑すぎ。
暑さにヤラレる。
クーラーがんがんかけないと日中過ごせにゃぃ。

金曜は〜びびらとコンパー二次会のカラオケまで行ったから土曜の朝までぐったり。
部屋掃除してー三宮に買い物行ってーさぁ涼しくなったし実家帰ろと思ったらまりな来てーぐだぐた喋ってー実家に帰省。
暑い。

日曜はーしほ来る予定やったからそれまではおとなしくしとこと思ったけど先輩ら三人に海に誘われ…
行っちまった。
しかもちゃっかりがんがん泳いじまった。
気持ちいぃー
ベタベタさやばかったケド。
海のあとはー垂水でご飯
めちゃ焼けた気する。。

で結局しほは来ずやったから家帰ってばたんきゅ。

今日月曜は家でゆっくりしたあとまりなの浴衣買いに付き合う。
まりなーもうすぐやなぁいつ付き合うかな。
相手のあの態度は絶対いけるやろ

さなはオークラの日に本気ふっく-頑張るって言ってたし、まきは浅見さん狙っとうらしいし…。
オペ部同期恋愛動きすぎ笑
なんやー楽しくなってきたぞ。

とかいうあたしも動き中。自分の気持ちがどう動くかコレから楽しみ。
テカ相手のコトどこまで信じれるかな。
傷つきたくないと思うからちょっと疑ってまうー
ケド疑ってたらいぃようにすすまんよな。。


明日はUSJ

大学時代アホみたいに行ったUSJ

もう1年半以上行ってなぁい

楽しみ
暑そうゃけど。

免許証なくしたー
アホぅ自分。


あの免許証写真良く写ってたからよかったのに。
アホぅ。
再発行3650円?
アホぅ。



あーよっくん結婚するっつって式場と結納決めるっつって帰って来てて会った。彼女?嫁?とも初対面ー
きれいなお姉さん
さすがデルモ

やるなぁよっくん。

おやつみ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好きなNEWSは、
山Pと慶ちゃん。

好きな曲は、
コヤシゲのチラリズム。
と、I・ZA・NA・I・ZU・KI
と、ゴメンネジュリエット。

好きなDVDは、
NEWSのコンサートDVD.

好きなDVDの内容は、
コヤシゲの鹿児島ホテルでのからみと
BoomBoomPowerでマッスがグルングルンまわってるとこ。



将来の夢は好きな人と結婚すること。
あたしの好きな人ってダレ?
誰かおせーて

1週間のうち4~5日はharuka嬢と群れてます。
うちらにしかできないことやって楽しんでるんです
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30