ありがとう 

December 17 [Sun], 2006, 23:58
新しい子とも、仲良くなれそう。君がちゃんといてくれるから。
いろんなとこに行ったね。いろんなことがあったけど、とっても楽しかった。
バイク乗りの男の子の通勤カーに、なってくれたら嬉しいな。

うがー 

April 26 [Wed], 2006, 13:48
それ、村上じゃないし! 花園聞こえんし!
黙れバーカ!

あのさー 

April 08 [Sat], 2006, 13:08
所さんなら、いろんなところ連れてってくれそうだし、何かあったら調べてくれそうだし、良いよねー。
…って、それって楽しいか?
お前らくらいのレベルだと、逆に所さんは博識過ぎてつまらんと思うぞ?

僕の名前はヤン坊 

March 04 [Sat], 2006, 12:59
僕が食べたい麻婆


…は、まずくねぇか?

おかしいw 

February 22 [Wed], 2006, 13:13
大会社のオーナーが、モバイルサイズのmacノートPCを、デスクトップでぺちぺち打ってるの、おかしいw@病院に行こう!

これいい! 

February 04 [Sat], 2006, 9:34
ユニクロだけど(笑)
ちょうどタトゥーも隠れて(気持ち、羽根の先端が出るか出ないか)、フィット感も良くて、白衣の袖から出ない。
暑がりなので着たくないけど、しゃーないよー、蝶々の為だもの。
つか、肩近くまで入れられるじゃん♪
とか、調子乗らないように(笑)

fire butterfly 

February 03 [Fri], 2006, 13:58
昨日、タトゥー完了。赤なのでリタッチが必要だと思うけど。
痛み的にはどってことなかった〜★ ソイエとどっこい。骨近くは多少痛い、かな。
それより、進んでくとヒリヒリしてくる(笑) シャワーもヒリヒリ。
それにしたって、カッコキレイ! スタジオに行ったら、完成間近な色見本が。一目で「そうこれ!これのこと言ってたの!」。赤の範囲をちょっと増やしてもらっただけで、直しなし。大きさもバッチリ。
位置は思ってたのと少し違うけど、合わせてみたら「あ、ここだ」って。
相性の合う彫り師さんに出会えて良かった。
で、デザイン画の時も、途中や終わった直後には、羽根のキレイさに見とれてて気付かなかったんだけど、帰ってから見たら、顔が可愛いの(笑) 間抜けな笑顔で、見るとぷって笑っちゃう(笑)
癒されるわ〜(笑)

butterfly 

January 19 [Thu], 2006, 18:04
タトゥの施術が決まったぜ。
何事もなければ、2/2。
タトゥイストの人は、何度か見かけたことがある…程度だけど、まったく知らない人でもないしね。向こうはまったく知らんかもしれないけど(笑)。
スタジオも行ってみたけど、大丈夫な空気。
何となくだけど、信用して良いんだな〜、って感じがするので、心配はしてません。
デザインの仕上がりが楽しみ!
ファイヤー系カラーのルリアゲハ…はルリじゃない(笑)から、うーん、まぁ赤系。
赤い蝶って、案外いないんだねー。
ある程度、知識は入れてたんだけど、更にいろいろ勉強中。
柔らかいとこが痛いとか、骨のとこが痛いとか、要は全部痛いんやん!(笑)

そういえば、TATTOO fashion の新号が出ないなー、時期なのに、と思ってたら、発行元が潰れてた(笑)
好きなんだけどなぁ。どっかからまた出ないかな。

達成感! 

December 23 [Fri], 2005, 14:50
でも、これを自分一人でやったかと思うと、正直ドン引き…(半笑)。
家に帰り着いた瞬間、ぐったりorz 慌てて風呂。

記事一覧 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

December 22 [Thu], 2005, 16:54
さっきの世にも奇妙な再放送に出てた男の子、見たことあると思ったらまさかのミステリーのけんたくんだね!