オレンジ 

2006年05月07日(日) 23時21分
何もやることが無いので、運転練習にちょとおでかけ。
しまむら系列のお店へ行ってみた!
なんか・・・超安いね。ほんと。びっくり。。

しゅうのバイト靴がもーボロボロなので、3000円でナイキの靴ゲット!
体育館履きみたいだけど・・・まいっか^_^;
あと、900円のトップス2つと2900円のハーフパンツ買った!
3つとも、普通に可愛くて、なんでこんなに安いんだ・・・と考えてしまった。

あと、奏のチェックのワンピ買った^^
1900円だけど、全然いける!!
むしろこの前見た15000の方が、安っぽくてやめたくらい安っぽかったよー。
家の周りで普段に着てもいいし^^
あと900円のバイト服・・・っつっても普通に可愛くて買ってきたんだけど@
青くて細かいところが可愛いの^^
っつーか安いなぁ。。

中学とか高校の時にあったら、重宝したのになぁ〜!
全然しらなかったょ><

あと、帰りに薬局よって、ちょっとお化粧品買った^^
ヴィセのオレンジグロスとルミナスのオレンジ口紅(or)と、テスティモのピンク(pk(オレンジっぽい))チーク!
最近オレンジ系のお化粧したくって^^
今までピンク系しか持ってなかったから、ちょっと冒険!
でも、どれも可愛くて、大満足!
特にチークは、もうずっとこれ使おうかな?って感じ!
今まで淡いピンク(セザンヌの恋コスメ^^)だったから、なおさら「チークってのは、これくらい入れるものか・・・」とカルチャーショック;
しかも今までの、もう生産中止らしいから、もったいなくてちょっと取っときたかったんだよね^^;
嬉しいな〜*春っぽいよ**

そぅそぅ 

2006年05月02日(火) 23時40分
忘れてた;
も一個買い物しちゃったんだ;;
ピンキーガールズLuxのワンピ**
小花柄で、ボタンとか超可愛い!!
ワンピかキャミか迷ったんだけど、私には(特に今太ってしまってる私には)
ワンピの方が7:3くらいでよかったので、結局ワンピに^^;
もーワンピース買いすぎ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・でも幸せ(。・・。)

ってかどーすれば画像載せられるの!?
そのためにこのブログ作ったのにぃ>_<

おけしょー 

2006年05月02日(火) 23時35分
今日は5月に入ったので(カードの〆が過ぎたので)、お化粧品を買いに行きました。
色々迷ったけど、今回は冒険せず、使ったことのあるもので。

まずはカバーマークに行って、コンシーラーとプレストパウダーを購入。
これはもう、使い切ったくらい気に入ってたので、リピート。
おばちゃんメーカーなのかなぁ・・・と思いつつも、物凄くいいのでok。

次はソニプラでKパレットのアイライナー。
前から気になってたんだよね!
今のマジョのは使いづらいからばいばい。
これは・・・ちょっと使ってみたけど、かきやすーい!
しかも新商品になってたのでらっきー♪
ついでにマスカラコームとチークブラシも購入。

その後薬局行って、ベリーベリーの日焼け止めとレイシャスのファンデ、ヴィセのマスカラを購入。
日焼け止めは去年も使ってて、良かったから。
ちょっと乾燥するけど、夏だしね。
ファンデは、昔これ使ってたとき、よく「肌きれい」といわれたので、だめもとで戻ってみました。
カバー力無いのは分かってるし、ほんとだめもとだったんだけど、
塗ってみたら凄く良くてびっくり!コンシーラーも使うから、これくらいでいいかなーって感じ。
今まで色々使ったけど、色も一番合ってる気がする。。ピンク系の。。
うれちい^^
マスカラも!色々使って、でもイイと言われるの全部ダメで(どれもすぐ落ちる!)やっと見つけたのがコレ!
これはほんと落ちない。エアーダイナマイトだっけかな?
しかも!ボリュームも長さも期待どうり!!
カールが意外と持たないのは、まぁしょーがないってことで。
あとはTISSのメーク落しと??の制汗剤も(大小)購入。
どっちももー良くて浮気できない。

どれも切れる寸前だったので、買えてるんるん・
ん〜・今日は実用的なかいものしたな〜・・^^

たまにはカジュアル。 

2006年04月27日(木) 23時22分
今日もお洋服買っちゃった^_^;
iimkをちょっと覗いたら、めちゃ可愛いコーディネートしてあって、
思わず丸ごと試着しちゃった;;

ボーダーのTシャツにベージュのキャミワンピ、鍵編みボレロ(?)にボレロGジャン。
本当は全部で可愛かったんだけど、Tシャツ着ちゃうと肩がもこもこ&首短く見えるから、
Tシャツ以外買っっちゃった!
カジュアルな感じで可愛い可愛い^^

特にボレロGジャンはしわ加工してあって、超かわいい!!
いくつも見たけど、どれも似たり寄ったりで、買うの迷ってたんだよね〜
でも!これはちょっと無い感じで◎
襟も取れるんだよ!!
・・・・・取ったところで可愛いかわかんないけど;

持ってる服(特にワンピ)全部に合いそう〜♪

ネットで買ったピンキーのワンピも届いてて、可愛くて^^
でも、こちらもsなので、まだ着れません^^;
シャツな感じなのよね〜・伸びん。。

あくせさりー 

2006年04月26日(水) 3時43分
今日はアクセサリーをいっぱい買ってきた!
超可愛い!!

ピンクのいちごのネックレスと赤のいちごのピアス
パールとビーズのネックレスとブレス
わっかとビーズのピアス
ピンクと白のハートのピアス(左右色違って可愛い)

めずらしく金が使ってあるのが多いな〜・どれも1000前後。

一緒に写ってる青いしずくのネックレスとピアスは3月に買ったの。
今までシンプルなのしかしたこと無かったから、お気に入り^^

あっあときらきらのヘアクリップ買ったんだけど、髪とまんないから明日小さいサイズのに取り替えてこなきゃ!
巻いて横でとめたい^^
これは3000だったから取り替えなきゃもったいない。


あとね、やっぱり服も買った(笑)。

ヴィエルジュのチェックのトップスそっくりに作ってあって、着てみたらそんなに安っぽくなくて可愛かったんだもん!
あれ欲しかったんだけど、高いしねー・・・諦めてたから。
ニセだけどいいの◎
あと、黒のコットンワンピ買った!
丈ちょい短めで、試着したら超好みだったんだもん!
でも胸のボタンが飛びそうなので、引き続きダイエットですxx
ポイント貯まってたから3000引きで2つで7000くらい。やすいよ!
このポイントもこつこつ浪人時代くらいからためてたからねー・・・ってなんか感傷に浸りたい感じ。。わけわかんないな;

あと、靴が1000円だったから、3足買った。
白いメッシュのパンプスと、ベージュのサンダル。
色違いをお母さんに。
パンプスは普通に可愛いし、サンダルはそこら行くのに丁度イイ!!

いやー。今日はイイ買い物したな♪

−2` 

2006年04月24日(月) 4時03分
おうち帰ってきたら、ヤフオクで買ったハンカチとワンピが届いてたの。
超可愛い・・・
でも着れない(笑)。

バービーのハンカチは3枚1800かな?
ピンキーガールズのワンピは14000→9000だったかな??

ハンカチは派手すぎずでかなりお気に入り^^
ワンピも思ってたよりも生地が可愛くて、良かった〜=3
実は(冬物だったらどーしよぅ)って落札したあと気づいたんだよね。

とにかくマリンな感じで、超可愛い!

・・・・・・・でもね、でもね・・・・・・・・・・・・・・・・・着れないの。
チャック上がんないよー!
生地可愛いけど伸びないよー!!

まっ。いいけど。やせるから。

だってね、気付いたのよ!?
たとえば安全性を狙ってMとか買うじゃん!?
確かに着れるけど、可愛くないのよー。
細い体だから着て可愛いの!!
だから、このまま太ってたら、可愛い服が台無しだから、どーせ着ないの!!!

ってことで、私はsを買い続けます。

何気に2`やせたしね。ふふ。食事制限って効くなぁ。
でもあと5`やせたい!!
だからまだしばらくは、ダイエットメニューでしゅ。
目指せがりがりちょい手前!

サイゼダイエット 

2006年04月22日(土) 16時15分
ここんとこサイゼはまってます。
ってかサイゼダイエット@

朝はなるだけ好きなもの食べて(でもサンドイッチとか菓子パン半分とか、ローカロリーで)
昼はカロリー0のこんにゃくゼリーのパックのみながらサイゼへ。
ちょっとお腹空きが収まったトコで、アスパラサラダとプチフォッカ。
サイゼのドレッシングうみゃー。プチフォッカ超うみゃー。
ドリンクバーも頼んで、夜バイトの日は6時まで。
無い日はしゅう待ち7〜8時まで読書^^
んでお風呂行ってしゅうまってる^^

となり古本屋だから便利♪
宮部みゆき、おもしれー!

んで夜はおかゆ*
しゅうのおかずちょいちょい食べながらだから、ストレスにならないし。
もともとおかず一口でご飯1杯いけるし。
主なおかずはコンビニのチキン(半分&ころもはがし)
チキンってヘルシー?だよね??

こりゃまじやせるよ!きっと!!

マルイ初夏のセール2 

2006年04月21日(金) 3時33分
そうそう。今日はしゅうのもいっぱい買えたからもっと良かった^^
靴、買ったげたの@・・・・・・・・・・・・・・・・・お金ないけど。

白いお兄さんっぽい靴と同じ感じの白いベルト
コンバースの黒地に銀糸の靴
2000だけど可愛い薄手の黒ジャンパー
ハムネットの七分トップスと長袖のトップス
モルガンのタンクトップ
黒シャツ

男物は名前よくわかんないなぁ。。
でもこんなもんかな?2万チョイだった(くつは奏だし)
どれも可愛いから嬉しい^^
いつも「もっと可愛い服着せたい!」って思ってたから満足満足◎

奏は白い靴とベルトが夏っぽくてお気に入り。
はやくおしゃれさせたい(笑)

マルイ初夏のセール 

2006年04月21日(金) 3時08分
行ってきたよ〜!!!
前から気にはなってたけど、あんま評判良くないから行ったこと無かったけど・・・
超楽しかった!!!
朝は結構早くついて(11時過ぎくらい)4時くらいまでいたかな?
とにかく楽しかった・・・

買ったもの↓↓

リズリザのかごバッグ 9000→3000
タスタスのフリルバッグ 7500→3250
ruのパンプス 15000→10000
MINXのパンプス ?→4900
リズリザのフリルワンピ 9000→3000
リズリザフリルキャミ 6000→3000
リズリザサテンキャミ 3500→2000
プライベートレーベルのトップス 8000→4000
ブラ 2200→1500×2
パンツ 900→600×3
パンツ 1000→500×3
キャミ 3000→2000
ストッキング4足700
アナスイ靴下600→300

こんなもんかな?
全部で42000くらい買った!
トータルで定価なら80000くらいいってるから、かなりお得^^

帰って整理したら、意外と服買ってなくてびっくりした。
靴とか結構したからなー何気に。
でも今回1番の大物だから全然ok*
こんな感じの欲しかったんだよねー**
22.5ででかいから、マルイもってって、何とかつめてもらおう。。


帰りにはヴィーナスフォート行ってご飯食べた^^
おいちかった*^^*

んで!!!
フェルゥで超超超可愛いワンピ見つけちゃって!!!!!
1回は諦めて駅まで行ったんだけど、「そんなに欲しいなら買って来い!」って言われて買ってしまった・・・。

でもね、でもね、超可愛いんだよ!
淡いピンクで水玉で・・・ショップのお姉さん「カルピスの包み紙みたい」って(笑)。
その表現もツボ◎
すそがまた可愛い!!!
あー!はやっく写真載せたいよ〜!!
・・・でじかめむじゅかしぃ・・・・・・・

奏です。 

2006年04月11日(火) 3時58分
はじめまして。奏です。

買ったものとかいっぱい写真に残したくて、ブログはじめました。

奏の好きなものでいっぱいのブログ作る!

楽しみ


・・・でも、日記は見つかったら恥ずかしいからナシ


明日から写真取り始めよ!
最近やっとデジカメ使うようになったし^^
わくわく♪

(。・_・。)ノsou!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cana_ry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる