(¨) 

2007年09月23日(日) 10時31分
どこも絵文字見えない事実発覚で移動〜(゚ロ゚)

http://28.xmbs.jp/ch.php?ID=t0moxcana&c_num=64294
日記とっぷにいってね★

ねむい(^^) 

2007年09月21日(金) 21時28分
今日わ団子ぶーむテx
色っぽい団子3兄弟を熱唱しました
ネタが増えて来たぜーい★笑
長谷川ひろしさんにスルーされましたO笑

ま、今日もいい思い出できたエ
体育終わった後、
カメラマンひろしさんで
集合写真撮ったx(※女子だけ)
楽しかったなーあエ


今日わ写真の現像もしたx
思い出たくさーん。P
みんな大好きだよー(^^)


去年も今年も顕桜祭わ楽しかったx
でも今年わまぢで写真撮れなかったm笑
ぢゃ、卒業式にリベンジテ笑x

ぱーと2(¨) 

2007年09月20日(木) 21時24分
朝から担任にキレられたx
あなた相当かなの事好きね。
しかも素でキレられたエ
だから教えてあげたケ

『先生、常識なさすぎです』

て一言

もー疲れたんだよト
いい加減にしてくれx



体育楽しかったx
っつっても話して話して
河原の入口探し〜
結局見つかんなかったI笑



放課後わはるとまゆがキレてたxわら
あんまりキレんなよ(^ω^)
ハゲるぞエわら

絶対負けないか〜らねテ
あーほエx


つかれたよ今日1日ーk
ぷち鬱だト


てか所詮高校生だぞx
ねっ、ゆーうx

(^^)ぱーと1 

2007年09月20日(木) 17時32分
もお疲れた^^
あんたの気分とってる程暇ぢゃないト


このクラス疲れた(^ω^)

⊃□×`*) 

2007年09月20日(木) 0時14分
最低ぢゃんかあー。
ついに崩壊かよおO
ゴメンゴメン_
まぢで壊れたーO

笑えないし〜
よしおで流せない〜

(´‐ω‐`) 

2007年09月19日(水) 0時00分
先々月くらいからいろーんなトコ悪くなって超いっぱい医者行き始めたけど、結局ドコいって検査しても゙異常ありません゙で終わっでストレスですね゙りゆわれてさあkOだったらそのストレスの原因と対処法を教えてくれトあたしわまぢで困ってんだト

大好評(¨) 

2007年09月18日(火) 13時16分
顕桜祭無事終了テx
文化祭わビリー予想外の人気だった
よく2日であそこまでできたよ(^ω^)笑P
どーなる事かと思ったしね笑
タピオカもクレープも完売っテ★
良かったー
吹奏楽も上手くいって良かったーx
先輩にも会えたしテ!
かなり大満足だったエP
でもいそがしくてあんま写真撮れなかったなーK
そこだけショックだよm
ま、ビリー軍団の仲が深まったからいっかx
ホントに異常な盛り上がりだったから!
でも1時間に1公演わさすがにきつかったなソ

体育祭も快調テx
暑かったけど楽しかったx
でもかなり黒くなったLホ
しかも顔がムラ焼けソ
まぢヒクわこの焼け方‥
痛いし〜O
まぢでヤバいよ、コレソ

マーチングもよくできたねテx
副指揮者として出たけど楽しかったよ〜ん(^ω^)テ
ありがとーうx
あの衣装わ予想外の好評だったエ笑
30日も頑張ろっとテ★
30日でホントのホントに佐日ブラスにいるのラストケ!
あと12日x
頑張るエ

↓ビリー軍団↓


みんなおつかれ(^ω^)x
ビリー来てくれた人ありがとx

ぎりぎりびりー(^-^) 

2007年09月13日(木) 22時21分
ビリーも完成に近付いてきましたさIテx
ビリー楽しすぎる
メンバーが良過ぎる!
みんなだいすきだよ(^ω^)x
いい思い出ができそおだいっテ★

頑張ろうねっ!

みんなビリーやりに来て下さいなテ!
ただのビリーぢゃない!
笑えるビリーx
ただの笑えるビリーぢゃない!
多分笑えるビリーx笑
クレープとタピオカも買いに来てねIP


部活も終わり丁度今帰ってるトコっす(^ω^)!
明後日本番なんでいろいろと焦っておりますIホ笑
3日間全部出るんだよんテx
頑張るぜいぜいぜーいっx


それより体育祭のクラス対抗リレーだよK!
ねっ、まゆK!
ヤバいよヤバいよ(´・ω・`)
しかも緑組の目の前を通過だなんて‥
可奈頑張って〜
とか無駄に叫ばないで下さいx笑
あN誰も応援しないって?
それわ悲しいぢゃんか笑


とりあいず文化祭わ1日中予定ぎっしりにして暇を作りません(^ω^)x
自分なりに幸せな一時を作りますよわたしテP
逃亡生活を送りますx

(^ω^)ららららい♪ 

2007年09月13日(木) 1時27分
あーエ
こんばんわテ^
はぎわらでっすIx
文化祭の準備着々と進んでかなり満足だねメ!
笑えるビリー楽しみだ!
成功させよーね、絶対テ★



いやー今が1番幸せだなx.゚
落ちもしたけどなんだかんだ今わ楽しい。P
受験受験ってみんな言うけど、なんだかんだ支えあってるよねテx
3の5好きだぞエ!x


文化祭部活の方のステージ出る事になったテ★
んでちゃんと準備も手伝ってるんだぞIx

かながステージに出るんだから〜‥
なんで、3の5の販売員わステージ見ながら旧体とP40で売って下さいなx笑
多分売れるぜーいっ!


文化祭なんかヤな事ありそーで少しヤダけど、その他に関してわめちゃ楽しみテ!x
ヤな事起きませんよーにe笑
ま、いんだけどさっ^^★
もはや記念撮影してやる勢いだぞこのやろー!笑
てのわ冗談でト★わら


楽しいの(^ω^)x
みんなありがとーテ★
部活また復活し始めてから調子いいし。
やっぱ仲間好きだx
3の5のみんな、ブラバンちゃんエ
会うだけで元気が出る(^-^)!
幸せものだな〜かなわ★
ほんといい人に巡り会えて幸せだよmx
みんなほんとにありがとK!

ららららいっ
ららららいっ
ぬぬぬぬんっ
ぬぬぬぬんっ



もし大学生になれたら〜
音楽に尽くしまくります!
夢叶えるために音楽三昧にしたい!
まぢで頑張ります印x
音楽一本で行くぜーいテ★

(つω゚)あいう 

2007年09月11日(火) 23時20分
ぬはは(^ω^)x
幸せですテ
ケーキゥ食べたの!
ぱぱの誕生日会やった★
おめでとーうエ
ウィキッドのTシャツ謔げたx

明日お姉ちゃん帰るド
元気でね。P
次会うのわ入試の日かなエ?


入試まであと68日O
9/30のマーチング大会終われば
最後の一段落かなーあエN
頑張ろっと!x
本気で11月に決めたいコ!
そーすれば選手権渚sける笑
だって行きたいんだんK!


明日また頑張ろっかx
ビリーやらなきゃね!
あと..えくささいず笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなちやん
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月9日
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆう
» ぱーと2(¨) (2007年09月21日)
アイコン画像e
» 大好評(¨) (2007年09月18日)
アイコン画像かな
» ぎりぎりびりー(^-^) (2007年09月13日)
アイコン画像e
» ぎりぎりびりー(^-^) (2007年09月13日)
アイコン画像かな
» (つω゚)あいう (2007年09月12日)
アイコン画像ゆう
» (つω゚)あいう (2007年09月12日)
アイコン画像かな
» (つω゚)あいう (2007年09月12日)
アイコン画像e
» (つω゚)あいう (2007年09月12日)
アイコン画像かな
» (つω゚)模試 (2007年09月11日)
アイコン画像ゆうe
» (つω゚)模試 (2007年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる