ご無沙汰しております。 

September 22 [Mon], 2008, 18:30
楽しませていただきます。

すかさず。 

August 27 [Wed], 2008, 11:55
また更新。

なぜなら

天気がいいから。

だばね。

たまには。 

August 26 [Tue], 2008, 21:31
更新してみますか。

特に報告するようなこともありませんがね。

ちゃんと、生きてますよ。

いろいろ、思うことがあって更新してないだけです。

でも、たまーに更新しますよ。

今回みたいに。

私の近況に興味ある方。

いらっしゃいましたらメッセージ下さい。笑

多分、一通も来ないべな。笑笑

はい。 

July 10 [Thu], 2008, 19:55


私は元気です。

みんなも元気??

んー。 

June 27 [Fri], 2008, 19:40
とくに書くようなことも無かったり。

明日が楽しみだなー。

しゃべりまくります。笑

やべ。 

June 26 [Thu], 2008, 18:12
お店で昼寝したら座布団の型ついた。

昨日はお店に15時間以上いたのよね。

おかげで若干寝不足。

昼寝爆睡です。

早く無くなれ。

なかなか戻らないあたりが老化現象。

朝から。 

June 25 [Wed], 2008, 12:03
ハッピーなお知らせを聞いて

幸せな気分に浸っております。

ここ数日のイライラが吹っ飛ぶ勢いです。

非常にうらやましいですな。



あたしだって幸せになりたい!!笑

お土産。 

June 24 [Tue], 2008, 17:48
韓国旅行へ行ってきたそうで。

韓国海苔と唐辛子チョコと巾着。

こんな私にまで買ってきてくれるなんて

うれしい限りです。

ちなみに。 

June 24 [Tue], 2008, 13:51
↓にも使いましたが、↑の画像は盛岡駅前のステージ。

去年の八食ぶり(?)にスタパンを見ました。

曲は正直あんまりわかんないけど

なんか好き。

嗚呼、ライブ行きたい。

空気。 

June 24 [Tue], 2008, 11:43
読もうよ。いい歳なんだから。

あまりのウザさを感じてあんなにも露骨な態度取ったのに。

読めない人ってやっぱいるんだね。

てか、そういう性格なんだろうからどーしよーもないんだね。

嗚呼、うぜえ。マジ、うぜえ。

皆さんの周りにもいるでしょ。KYな奴。

さて、これからどう対処するかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
読者になる


MySpace
http://www.myspace.com/xcanax

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2152148

 気になったらメッセージを

最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ご無沙汰しております。 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ご無沙汰しております。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ご無沙汰しております。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ご無沙汰しております。 (2008年10月06日)
アイコン画像カナ
» たまには。 (2008年08月27日)
アイコン画像セツナ
» たまには。 (2008年08月26日)
アイコン画像カナ
» いしがきMF。 (2008年06月27日)
アイコン画像カナ
» 朝から。 (2008年06月27日)
アイコン画像まっちぃ
» いしがきMF。 (2008年06月25日)
アイコン画像ぴろり
» 朝から。 (2008年06月25日)