ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 

2006年11月14日(火) 20時31分
ちょっと聞いてさぃ!!
好きな囚と隣だった前の席・・・。
席替えしちゃったnです!!!!!
離れちゃったnですぉ
しヵも!!

σ(o・ω・оァタシ)の好きな人を狙ってる囚の前にσ(o・ω・оァタシ)の好きな人・・・
σ(o・ω・оァタシ)の好きな人の隣にカレシモチだけど男好き・・・

σ(o・ω・о;ァタシ)ゃばすですぉね!?!?
席は遠いデス・・。
なきたいデェェェェェス
喋れますけどネ
相手はσ(o・ω・оァタシ)の気持ち知ってるみたいですし((ぇ”
何か誰かが言っちゃったんだとか。
ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

まぁ気にしてくれてるみたぃですが・・・ゎラ”
逆に良かったかな?!?!

おまじない?? 

2006年11月07日(火) 22時42分
今日(σ´・ω・`)σЙё!!
友ラチヵらぁるおまじなぃを教えてもらった。

S「チャイムが鳴る前に,好きな人の名前をフルネームで10回心の中で唱えると,放課後会えるょ」

キャナ「ぅっそーwwそんなのジンクスA

と信じてぃなぃふりをしてぃたが!!!!

めっきり,信じてますょ?

ァ今チャイムなったぁーーww早速試してますょ?

そしたらね,,,

まぢで会えちゃったし

ケドね?

σ(o・ω・оァタシ)半べそかいてたょ??

恥ずかしいゃんッッッッッ!!!!!

σ(o・ω・оァタシ)何してるんだろガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

まぁ,深い理由は聞かないで下さい

ぁーこれヵらどぉしよォ笑

ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!

ってヵ,最近本性さらけだしてますょね笑

一番最初の記事は今の記事と違いますよ??笑

久記事☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2006年11月05日(日) 20時15分
コンニチハコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コーンー♪
久しぶりです(σ´・ω・`)σЙё!!
最近は色々ぁりまして・・・
まだカキコとヵしてくれる人はぃませんが・・・
ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!
です(σ´・ω・`)σЙё!!

友達の家に,ネコがD匹ぃます
その一匹,「メアニーちゃん」がぃます!!
おなかのお肉がきもちぃーネコちゃんです
ニャーと声をかけてみました。
すると,トコトコトコと歩いてきて・・・
スリスリしてたんですョww
その後はおなかをブョブョと・・・
萌ーーーーーーですょねーー
あーネコほしぃッ

かっこぃぃ(σ´・ω・`)σЙё!! 

2006年10月07日(土) 16時24分

キャナが大スキな嵐(*`・ω・)ゞデシ!!
コレ,お気に入り

ハチュ記事w 

2006年10月07日(土) 16時07分
でゎ,初記事ぃきます

毎回画像付けます
あなたには,好きな人はいますヵ
諦めて,いませんヵ
恋をすると,可愛くなれますょ

「一途な想いはきっと届く」
相談も乗りますよ

ハチュ投稿♪ 

2006年10月07日(土) 15時57分
初めまして
キャナと申します
かるぅく,自己紹介します(σ´・ω・`)σЙё!!
中学@年生,長崎に住んでます
サッカァにスキな人がぃますょ
ホントに軽い自己紹介でしたぁ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cana_cana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる