二人目の妹 

2013年04月04日(木) 10時11分
2011年の末、ミーが一年生のときに、二人目の妹が生まれました。三姉妹、賑やかすぎる日々です。

志賀島 

2012年08月14日(火) 13時38分
今年の夏休みは福岡へ。志賀島休暇村の部屋から見えた夕焼け。

連絡 

2011年03月14日(月) 8時42分
3月11日、金曜日の大きな地震。

おかげさまで家族4人、怪我などなく元気に過ごしています。

連絡まで。

ピザづくり 

2011年02月12日(土) 8時25分
クマの形にのばしてトッピングしたピザ。切りたくなかったようすでしたが最終的には切ってお友達といただきました(^_^)

イチハラヒロコ 

2011年01月26日(水) 20時41分
イチハラヒロコの恋みくじチョコ。
セブンイレブンにありました。

昔、大好きでスパイラルマーケットでカレンダーを買っていたのを思い出す…大人買いしちゃいそう!

忘年会 

2010年12月10日(金) 7時24分
ツリーがきれいでした。和食も美味しく夜景も見えました。
留守番はパパや妹と一緒なのに寂しかったみたい。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Canalog
» さくらんぼ (2009年07月16日)
アイコン画像しーです。
» さくらんぼ (2009年07月16日)
アイコン画像Canalog
»  (2008年12月07日)
アイコン画像チビコ
»  (2008年12月01日)
アイコン画像Canalog
» お姉さんになるときに (2008年11月27日)
アイコン画像チビコ
» お姉さんになるときに (2008年11月27日)
アイコン画像Canalog
» 赤ちゃんが生まれました (2008年11月20日)
アイコン画像しーちゃn
» 赤ちゃんが生まれました (2008年11月20日)
アイコン画像Canalog
» おもしろい♪西原さん&堀越さん (2008年11月13日)
アイコン画像ラッコ
» おもしろい♪西原さん&堀越さん (2008年06月13日)