まいにちまいにち。 

2008年02月10日(日) 1時12分
するコトがなさすぎてヒマですorz

バイトはどこも高卒以上…('A`)

とりあえず、今日は友人と遊びに行くので親の財布からいろいろといただきます^^
頑張れアタイ!

すし。 

2008年02月06日(水) 20時55分
おごってもらった。

腹いっぱいで気持ち悪い('A`)

はふー。

び、ビリーさんすんの忘れた><

もうだめだ。 

2008年02月05日(火) 18時07分
死にたくなった。

とってもとっても。

死にたくなった。

やっぱり地球の汚点は汚点でしかなかった。

死にたくなった。

生まれて来たコトを今更後悔。

死にたくなった。

やっぱり見るんじゃなかった。

死にたくなった。

探さなきゃよかった。

死にたくなった。

こわい。こわい。こわい。こわい。こわい。こわい。こわい。こわい。こわい。こわい。こわい。

死ぬのがこわい。

嫌われるのがこわい。

いやだ。いやだ。いやだ。いやだ。いやだ。いやだ。いやだ。いやだ。いやだ。いやだ。いやだ。

死にたくない。

嫌われたくない。



死にたくなった。

また死ねなくて一日が過ぎる。

びりず・ぶと・きゃんぷ 

2008年02月05日(火) 17時45分
友人から借りたのでしてみた。

基礎の癖に出来ないぉ><と思ってたら、びりーさんの優しさに全俺が泣いた。

そして寝てしまったーうわー!


起きたら5時ってないろ('A`)

ぶろぐ。 

2008年02月05日(火) 13時32分
今日から書いてみます。

ヒマ人だから更新早めになるかもです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cana0609
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年の目標。
*.腐女子から貴腐人へ。
*.無駄遣いしない。
*.労働する。
*.とりあえず頑張ってみる。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像アドバーグ
» まいにちまいにち。 (2008年02月12日)
アイコン画像白恋@ネッカーマ
» もうだめだ。 (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる