最近増えたアイテム達 

November 06 [Mon], 2006, 20:18
ご無沙汰しております!かなりあです
かなりサボってますね (T^T )( T^T)ダメダメ

最近購入した服についてちょっとかいときます。
って言っても金欠につきほとんど購入せず。

@GAMIの立て襟ブラウス:オフホワイト ¥2900
  お嬢様っぽいです。昔はこの手のデザイン好んで買ってたけど
  最近は傾向が変わったので、ちょっと新鮮??
  でもどうやって着ようかな。安かったから買っちゃった感じで…
  先日アパレルのバイトでウェディングのゲストドレスを売ってたんだけど
  そのときはベロアのショートスリーブワンピの下に着たら大成功でした

A靴下屋のマイクロなんちゃらタイツ 笑
  黒でこまかーいストライプ編み。履き心地◎
  とってもいいです。30デニール買ったけど、60にしてもう少しストライプ編み太目
  のやつもほしいんだ〜。今度はグレー狙い。

BHANJIRO デニスカ ¥1900
  膝丈で色はかなり褪せてる感じ。ラインがAで、裾がちょっと広がるの。
  安くていい買い物しました
  手持ちのブーツとあわせるのがマイブーム!

CHANJIRO ワイドスリーブカットソー ¥2300
  これは、失敗しました…袖が広がりすぎるんだな
  最初は今年っぽいデザインで、スキニーデニムとあわせようって思ってたんだけど
  あまりに袖がボリューミーで
  一度も日の目を見ていません。

DPREVIEWのロングストール  ¥3500くらい
  赤と黄色、グリーン、白などのチェック柄。
  これひとつくるっと巻くだけで今年顔になれちゃう!!
  暖かくて今年重宝すること間違いなし
  

明日はなにを着ようかな?? 

September 29 [Fri], 2006, 0:37
暇っこなので、アップ。
てか、昨日彼ともめてしまって、プンスカ
電話もしてこないし、もう、知らない
あぁ、もう….:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
いい人見つけちゃうぞ、このやろうっっ

さて、気分転換に。
明日何着て行こうかな。
いや、ただバイト行くだけなんだけどね。
いつだっておしゃれな自分でいたいもの〜ね

この間BEAMSでゲットしたグレーのハットは決まった(近日写真UP予定)
あとは、スキニーデニム??
この間UPしたローリーズのシューズ??
あぁ、またモノトーン系揃えちゃったなぁ
あとはトップス。
1、グレー×白ボーダーカットソー + 白レースキャミ、カフェオレ色のカーデ
2、白のレースブラウス + グリーンカーデ
3、薄いピンクカットソー + オフ白レースキャミ、カフェオレ色のカーデ
4、ライトグレー7分ニット +黒キャミOR青キャミ、なんかカーデか、ストール

4番が有力かな〜。
クールな感じで決める。
よし、決まった♬
寝よ寝よ〜♬

黒のフェルトほっこりシューズ 

September 26 [Tue], 2006, 12:13
秋・冬物シューズ入荷
一目ぼれしたんだけど、その日は買わなかった。
けど気になって、買っちゃった!!
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
フェルトでできたうろこのようなditeilに惚れました。
グレーとピンクベージュがあったんだけど、黒が欲しかったので購入。
他の色も可愛かったです。悩みました〜。
デニムはもちろん、
ハーフパンツ+クシュクシュレッグウォーマーもあいますね
今あるシューズはヒールありで疲れちゃうのが多いのでヒール低めをセレクト。
可愛くこなしてあげようと思います!!


ブランド:ローリーズファーム
価格:6,195円(丸井の10%OFF優待を利用したのでもう少し安かった)

紺色七分袖ワンピース 

September 11 [Mon], 2006, 19:10
はいはい、ブログ1日3回更新とかやっちゃうよ〜。
おそらく始めだけですね、こんなに更新するのは…
早速アイテムをUpしますよ
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

今秋&冬に活躍するであろうワンピ!!
DipDropsで8000円くらい。
写真2枚載せるけど、買ったのは紺色のほうです♡
生地が気持ちよくて首もとが結構あいてるのですっきり見えるんだ〜。
着心地って重要よね!!これは本当にやわらかくていい☆
あとね、七分袖なのが可愛い。
ボタンも生地でくるんであるタイプ。

*ワンピースとして着るもよし ⇒+スキニーデニム
                    +ブーツ

*前を空けて中を見せるもよし ⇒白タンク+赤い皮のベルト+スキニー

でもきっと前者の着方が一番可愛く見えると思う!!
腰についてるリボン外して、皮ベルトでアクセントつけても可愛いかと(o^―^o)

でも実はこれ、1回着ただけでボタンが取れて。
糸を通す部分に亀裂が入ってて。
お店に電話したら、交換してくれました…まれにある不良品だったみたい。
でも在庫あってすぐ受け取れてよかったよ〜。このワンピ可愛いもの。

今年は着まわしまくるよ〜!!

.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。本日のコーデ.。:+* ゚ ゜゚ *+:。
お家でのんびりスタイル。
白Vネック半そで+ピンクキャミ
カーキカーゴパンツ

お気に入り度:☆
コメント…だって、きょうはお化粧もせず家でのんびりだったもので
手抜きなんだもん。。。。

おされ的自己紹介 

September 11 [Mon], 2006, 0:44
自己紹介です

HN:cana-ria (かなりあ)
年齢:22 1984年生まれ。
ステイタス:大学4年
特徴:左利き 癖毛 158p 4●` 足は24cm

好きな
ブランド:
      ヘビーに買う… pour la frime VIS ローリーズ ZARA 
     割と買う…UA BEAMS 
     憧れ…KAON ツモリ Another Edition andA マークジェイコブズ ZUCCA

雑誌:soup. SEDA non-no spring mina その他いろいろ

配色:×

    ××白
 
    これはあげたらきりがないので追々。

アイテム:デニム
      Vネック
      さし色になる小物(ベルト、ネックレス、ストール、バッグなど)
      帽子 最近はまりそうな予感。
      ワンピース

目指すイメージ:こなれたおしゃれさん。
         頑張ってない感じなんだけど、どこかおしゃれ!みたいなヽ(*´з`*)ノ
         自分らしさを持ってたいな。
         逆に嫌いなのは、他人と同質化しちゃう服。
         最近モノトーンの服&でかめ皮バッグ
         とかが流行ってるけど、あれは皆同じに見えてつまらない。
         どこか自分にしかできないものを取り入れたい!!          

初めまして〜オサレ番長を目指して〜 

September 11 [Mon], 2006, 0:24
ひとまず。
あたし、おしゃれが大好きだ!!!!!

小学校高学年から、ファッションが大好きで
バイトで得たお金の半分以上が洋服に消えてゆく。
それでもいいの、好きだから!!(たまに買い物失敗するけどもね…)

*自分の気に入ったコーディネイトで出かけてほめられると嬉しくて舞い上がっちゃう!!ヽ(*´з`)ノ ー♪
*服のデザインだけじゃなく、素材や小物使い(ボタンとかレースとか)など細かいところまでこだわります。
*家出てからコーディネイトがイマイチだったことに気づくと、気になってしょうがない…乂゚д゚)ムリ!!
*新しく買った洋服で一人ファッションショーやっちゃう βακαУαЯο..._〆(´Д`*)
*学校の帰りは絶対デパートとかチェックしに行っちゃう。
*とうとうブログまで作り出す始末。

とにかく服が好き。色とか素材とかにもこだわりたい。そしてまだまだ勉強したい!!
ってなことでブログ作っておしゃれっこと交流したい ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ

自己満足で気に入ったコーデを残そう!!と思います。

リンク大歓迎です☆是非是非オサレを語り合いましょう!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cana-ria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる