再びの快挙? 

October 11 [Wed], 2006, 20:56
ゲーセンの横を通りかかったとき、たまたま目についたアレに
去年の快挙を思い出し、またしても、やってしまいましたー(笑)

行き詰まり…。 

October 09 [Mon], 2006, 22:55
近頃、いろんなことに行き詰まってる気がします。


状況を抜け出すのは自分次第だと思うのですが
そう思えば思うほど、ドツボにはまってしまって悪循環。

原因は狭い視野で思い詰めてしまうのと、
ひとりで考えて自己消化しようとしてしまう悪い癖。(だと思う。)

それに加えて口下手なところも。
(ここ最近では風邪のせいで滑舌も悪い;)



つくづく、器のでっかい人になりたいです。

『女は強ぇなぁ。』 

October 04 [Wed], 2006, 23:02
久しぶりの水曜日の休日。予定の空いた水曜日。

ここぞとばかりに早起きして映画を観に行ってきました。

しかも今回は初の試み、ひとり2本立て!!

ぼぶ。 

September 30 [Sat], 2006, 22:02
髪切りましたー☆

遅い波、到来。 

September 16 [Sat], 2006, 23:36
2週間にわたる遅めの端境期がやっと終わったと思ったら
てんてこ舞いな3連休の初日でした。。。

怒涛の1週間 

September 10 [Sun], 2006, 0:00
とっても濃ーい一週間が慌しく過ぎ、無事に終わろうとしています。。。

お天気野郎・3 

August 26 [Sat], 2006, 0:31
最近、ちょっぴり仕事の調子がいい。


ここしばらくずっと落ち込み気味だった
自己売り上げとテンションが上がってきてる。
久しぶりにクライアントもとれたし。


これも一重に彼らのおかげなのかな。
…自分ってどこまで単純でゲンキンなんだろう。って思う。
さすがにちょっと笑えてくる。

楽しみがひとつ増えただけで
こんなにも変わるとは。


今日は途中で落ちるかなって思うときもあったけど
すぐに復活。

いつもこうであるべきなんだけど。



帰ってきて、楽しみにしてた「僕らの音楽」を見て
大好きな曲が聴けて
お風呂に入って一日を終える。
うーん、悪くない。



そういえば帰りの電車の中で、自分にソックリな人を見つけた!
体型こそ違う(と信じたい)ものの
ホントにドッペルゲンガーかと思うほど似ていてビックリしたぁー。
今度見かけたら、是非2ショットお願いしよう。

年に一度はやってしまう。 

August 18 [Fri], 2006, 9:04
1時ごろにベッドに潜り、眠りについたものの
どうも夢見が悪くて目が覚めてしまった。

時刻はまだ4時すぎ。。。


なんだか、いやーな感じがするので
窓際に塩を盛る。
ふと眩しくて目を向けると、この時間なのにかなり暑そうな朝焼け。
久しぶりに見た気がする。


さて、改めて寝ようと思っても眠れない。

暑さと興奮で完全に目が冴えてしまった。


どうしたものか。
いつも起きる時間まではまだ遠い。


今夜の準備でもするか…。


…否、ずっと買ったまま手を付けていなかった貴和の袋があった。



一気にテンション上昇。
創作魂スイッチオン。

一人、黙々と試行錯誤しながらネックレスを作る女。

ほぼ8〜9割方できたところで
これ以上やったら早起きしたのに遅刻必至と思い、ストップ。


やってもうた。


昼間、店頭で落ちなきゃいいが。

台風の後に。 

August 09 [Wed], 2006, 21:25
水曜日だったので、ふと思い立って「ゆれる」を観て来ましたー。

夏うえるかむ。 

July 31 [Mon], 2006, 21:33
気付けば7月も終わり。

アパレル界では上期も終わり。
夏ももう半分終わり。。。?
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*Recent Comments*
アイコン画像じーーーー・・・・
» 再びの快挙? (2009年10月07日)
アイコン画像プロの仕業???
» 再びの快挙? (2009年10月02日)
アイコン画像らくちょー♪
» 再びの快挙? (2009年09月27日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» 再びの快挙? (2009年09月12日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 再びの快挙? (2009年09月06日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 再びの快挙? (2009年06月15日)
アイコン画像をとこ
» 再びの快挙? (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 再びの快挙? (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 再びの快挙? (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 再びの快挙? (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cana-cana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる