イタリア優勝!!!! 

2006年07月10日(月) 13時56分
今日はワールドカップのイタリア優勝で、近所のリトルイタリーストリートがすごいことになってました。
その通りは歩行者天国になってて、ありえない騒ぎでした。日本ではありえない情景…もし日本人だったら阪神が優勝したときに道頓堀から飛び降りそうな感じの人が大勢いらっしゃいました
トロントっていろんな国から来てる人がいっぱいいるから、おもしろいですこの街は絶対ふつーじゃないと思います。残り9ヶ月クレイジーなトロントを存分に楽しもうと思います。

I(ハート)NY 

2006年04月19日(水) 12時04分
昨日NYから戻ってきました!!!めっちゃ楽しかった〜一番印象に残っているのは、日本人ガイドのシズさんと、ホテルで友達が披露してくれた顔芸です。昨日から思い出し笑いが止まりません。きもいです。絶対またNYに行きたいです。セントパトリックパレードがすごかったです。みんなありえない格好しててめっちゃ面白かったですあと貧富の差が激しいと思いました。シズさんはかなりパワフルでした。みんな疲れ果ててるってゆーのに、彼女はピンクの水着を着て、ホテルに帰ってからプールに入っていました。あとバスの運転手さんも道中歌ううたってくれて、かなり充実した時間を過ごせました。たまにシズさんも運転手さんと一緒に歌ってはもったりしてたのには、かなり驚かされました。チップ払ったかいがありました!!!!!シズさんありがとう!!あなたのおかげで楽しい旅行になりました・・・

ブリブリ 

2006年04月12日(水) 11時51分
今日は、学校が終わったあとになっちゃんと、はるさんと、ゆーこさんとINSIDEMANを見に行きました日本語で見ても理解できなさそうな映画だったので、さらによくわかりませんでした。でもすっごいおもしろかったです。終わったあとに春さんに説明してもらってやっとなんとか理解できました。今日もなっちゃんにティムホのドーナッツをおごってもらいましたみんなで食べるつもりが、7割がたあたしが片付けてしまいましたそのうえ晩御飯でバーガーキングデビューしてしまいましたさらに、帰ってから、実家から送られてきたお菓子を食べてしまいました。デブ街道まっしぐらです明日は粗食に努めたいと思います

3日くらい前に、学校で友達が、サランラップにつつまれたタブレットを片手に話しかけてきて、「これアヘンだけどちょっと食べてみて」って言われてまじびっくりしたけど、この機会を逃したらもう口にするチャンスはないかもとか思って、一個だけちょっと怖かったけど食べました。その子は一回に10粒食べるとかいって、すっごいきもちいんだとか言うから、怖いなーと思ってました

今日その子に、あれってほんとにドラッグだったんだよね??って聞いてみたら、「え、なわけないじゃん、あれカルシウムだよ」って言われてかなろショック大でした。しかも、あたし食べてみたとき、若干ふらふらする気がしてたんだけど・・あれはなんだったんだろぅ…

こないだも、韓国人だって言うから、そう思い込んでいた人が実は日本人だったってことが発覚して、非常に驚きました。むやみやたらと嘘をつくのはやめてください

YOGA 

2006年04月06日(木) 11時30分
今日は学校帰りに、エージェントのなつこさんのところに行ってきました。
遊びにいこってさそったら却下されました!!!うそだけど。
かわりにスタバに行きました。しかもコーヒーとケーキを奢ってもらいました
一年かけてかりは返そうと思いますなっちゃんありがとう
帰ってから友達と人生初のYOGAに行ってきました。
足とかほんとプルプルして息止まるかと思った・・ほんとに!完璧におばさんだということが判明しました。YOGA中にすでに肩とか足とかツってたし!疲労困憊甚だしい一日だった。。
もっと肉体年齢を若返らせるべく、YOGAとかトライしていこうと思いました。
チーン

はじめまして 

2006年04月05日(水) 11時13分
今日初めてブログを作ってみました。
近所にみかってゆー名前の日本料理屋があります。なんでみかなのか謎。
ちなみに、こないだ友達になった日本人の女の子は、
会ったときにこのレストランの話をしたので彼女は私の名前間違えて覚えてしまいました。彼女の前で私はみかちゃんです。
こないだ本名を教えてあげたら、びっくりしてました。それでも間違えてみかって呼びます。
自分の名前がみかな気がしてきた…

ほんとはみかの写真をアップしたいんだけど、今回初めてのためどうやってうやるの分かりませんでした。
いつか写真つき日記が書けるようになりたいです
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もん
» イタリア優勝!!!! (2006年07月11日)
アイコン画像もん
» I(ハート)NY (2006年07月10日)
アイコン画像なっと
» I(ハート)NY (2006年04月25日)
アイコン画像りんパパ
» I(ハート)NY (2006年04月23日)
アイコン画像かな
» I(ハート)NY (2006年04月20日)
アイコン画像mon
» I(ハート)NY (2006年04月19日)
アイコン画像あさみ
» I(ハート)NY (2006年04月19日)
アイコン画像かな
» ブリブリ (2006年04月19日)
アイコン画像でらけー
» ブリブリ (2006年04月14日)
アイコン画像かな
» ブリブリ (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cana-0319
読者になる
Yapme!一覧
読者になる