うーん。 

December 27 [Sun], 2009, 18:26
採掘師作ったw

いやー。もう1アカ目がキャラスロット全開なんだけど猟師を仙人にしたとしても精錬が出来なくて・・・仙人だったら何でもできろよ(´Д`)
まあ、あれですよね仙人って言っても所詮は強化版ニート
優遇も特に無くて…放置多し自分には消費MP2になるのはキツイ><;
でも、キャラスロット空いてないから・・・というわけで仙人にするのですが・・・精錬できないなら、どちらにしろ採掘師作るしかねーじゃん(´Д`)てことで、新しくアカを作って採掘師を・・・・・・



(゜Д゜)アレッ!?
「なんかチュートリアルがゆとり設計になってる・・・(´・ω・`)?」
ついにここまでゆとりってきたのか\(^o^)/というわけで、アーメイもめちゃくちゃ弱いし…初期ペットにインプいないし…。

なんてこったいw

とりあえず、パソコン2台起動させてヌルヌル銅採集しております(^Д^)


トナカイ・・・(´・ω・`) 

December 26 [Sat], 2009, 18:34
ファンブルグフェスタを前にして1ch南広場を見学中です
ううっ・・・欲しいペットがいっぱいいるけど我慢我慢・・・
時から安く売られるかもしれないんだからと涎をたらしながら見学しているのがいたら、それは紛れも無く自分でs(ry

いやぁ〜それにしても、みんなクリスマスペット出し始めましたねー自分は今現在トナカイ(2+1(現在使用))アルビィ(1)トロメーア(1)所持中なのですが・・・。

実はこの中ではノーマルトナカイが一番すきなのですみんな可愛くて好きなのですが、ノーマルトナカイの歩き方…ちょっとアルビィみたいな若々しく飛び跳ねるのではなく、ノソノソとした感じがお爺ちゃんみたいでww

なんですが

先ほど見たら、食用トナカイ2k

「…・・(゜Д゜)食べんの!?」
なのに対して

アルビィ 70k

トロメーア 120k

・・・・・(´・ω・`)
かわいそうなので、合計トナカイ3匹購入←





なにやってるんだろう。自分。

|/// |・ω・)ノやぁ〜| ///| 

December 26 [Sat], 2009, 17:54
はじめまして(≧□≦)
きゃんです♪えー。基本コンチェルトゲートのプレイ日記のようなものになると思いますヽ(・∀・)ノ
現在プレイしているキャラクターは
【メイン】
きゃん。(戦斧闘士@lv20)

【その他戦闘職】
きゃん太(封印@lv10)
しら・ω・たま(魔術師@lv8)

【生産&職人】
御門しゃま(猟師・・・仙人に転職予定@lv8)
春雨しゃん(調理師@lv12)
ツナ・ω・まぐろ(防具職人@lv6)


となります(・ω・)全体的にレベルはかなり低いです(;^ω^)ゆ・・・ゆるせ!!
もし、どこかで見かけたらお気軽に声をおかけくださいなー♪
また、傭兵も時折やっているのでプロフを見ながら適当に雇ってくれるとうれしいです><

とはいえ、自分は生産・・・というかペット中心にコンチェをやっております(´・ω・`)←
あまり戦闘に手馴れてるわけではないのでご了承ください><

また、もしペットについて何かご質問があればお気軽にどうぞ!答えられる限りで答えようと思いますー。


そうそう。今日からついに!!今年最後のファンブルグフェスタ

自分は出店はせずに、主にペット屋さん・・・・・ペット屋さんですね!!中心に見たいと思ってます♪

見かけたらお気軽にお声かけてください♪深夜でもおkですんでww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-コンチェルトゲートなどなど(・ω・)家庭用ゲーム機もよくやりますー。
    ・音楽-基本聞く専。
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる