報告的な 

2007年07月25日(水) 17時17分
|ω・`)ノ

一昨日、大切な人を失いました。
今は、落ち着きましたが大きな原因となっていたラグナを休止する事にしました。
もちろん自分の意思です。

過ちを繰り返さないためのメモ。

久しぶりの更新 

2007年04月30日(月) 13時49分
やふー

最近カレーにはまっているだぁ。さんです!
といってもレトルトですが(*゚д゚)ァ....

さて、最近のリアル事情はといいますと、はにた。と交際五ヶ月目を迎えましたd((o・c_,・o))b

五ヶ月という期間はあっという間だったけど、お互いの間に大切なものをいっぱい築けたんじゃないかと思っています。

今、記事を書きながら俺は、はにた。をどうしたいのかな?と考えてみたら

「大事にしてあげたい」

と、思えたんです。

この気持ちずっと大事にしていきたいですね(*^,_J゚)v

と、IRCで反応あったんでとりあえず今回はここまでで!






マイブーム! 

2007年03月30日(金) 19時40分
みなさん||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ

昨夜、ふとした事から面白い言葉が生まれた。。

ガォガォo(`□´*)o

夜のテンションって怖いですねー( ´_ゝ`)
今思い出すとすごく恥ずかしいw
でも、俺以上にはにた。が気に入ったようで当分ガォガォo(`□´*)o
が二人の間で使われることでしょう(・з・)〜♪

※甘えたいときは↓

ガォニャンヽ(・□・*)ノ

事件です姉さん! 

2007年03月13日(火) 3時08分
寝る前に、はにた。ブログを見に行くと、あれ?
コメントが既にしてある... Σ(゚ω゚)

なにやら川崎ネタを検索なさっている方が偶然立ち寄りコメントしていったらしいw
前々から、絶対他の人にも見られてるよねーw
と二人で話していたけど、コメントまでされると本当に見られてるんだなーと改めて実感。

結構暴露話も載せてるから恥ずかしい気持ちにもなった(〃∇〃)ゞテヘッ

でも、俺は思ったんだ見られると燃える(*゚д゚)ァ....

今後はもっと赤裸々なブログにしようと決意したそんな俺でしたd((o・c_,・o))b

ばれんたいんでぃ。 

2007年02月20日(火) 19時41分
⊂⌒~っ´д`)つ゛遅れながらの更新です。

2月10日(土曜日)確かpm17:00まで狩りをしていたのかな(・з・)

それから、はにた。が待つ川崎駅まで電車を乗り継ぎえっちらおっちらw
たまには自分が先に待ち合わせ場所に行こうと意気込んで行ったのに、駅に着いたら
あれ?待ち合わせ場所どこだっけ(;^ω^A ァセァセ
とりあえずTELではにた。に確認し無事到着w
え?どっちが先に着いたかって(*´・_っ・`)

そんなの知らんがな( ´_ゝ`)

映画まで時間もまだまだあるし、お互いお腹ぺっこり〜なという事でよるご飯を食べることにw
建物の名前忘れちゃったんですが(*´・_っ・`)

今回は、バイキングに挑戦(ゝω・)b
見るもの全て食べたくなる様なラインナップ。
二手に分かれて色々取寄せ、それじゃいただきます!ってところでお互いこう思ったでしょう。。。
これ多すぎじゃね?( ´_ゝ`)
食いきれない悪寒。。

まぁ予感的中で、残しちゃいました(〃∇〃)ゞテヘッ

お腹満腹で、それでもまだ上映時間まで時間があるって事で、RO1dayを購入すべく
ネカフェへ⊂⌒~っ´д`)つ゛

ネカフェってなんか独特の雰囲気があるんですよね〜
10枚購入し、そのまますぐ出るのもあれなのでジュースを注いで個室へ。。
まぁ個室ではにた。と二人っきりで燃えないわけはない( ´_ゝ`)

ちょっと悪戯をしちゃいましたふぉめんなさい。。

時間も迫り、ラチッタへ向うことに。
見た映画は、「どろろ」前からはにた。と見ようね!と話していたものですね。

なかなか見応えのある内容でした。
まだ見ていない方は、ぜひご覧あれ(ゝω・)b

ここのところ咳の止まらないはにた。そんな咳き込むはにた。が心配でしたが、大事に至らず映画終了!

帰り道、はにた。から寄り道したいんだけどと事前に言われていた為、寄り道をすることに。
内心、んー?何処行くのかなw
また、夜景の綺麗な場所でも見つけたのかなσ(^ェ^lll)ウ─ン…
とか、考えていたんですが。。。

着いた場所は。。

そう!

あの

忘れもしない

思い出の場所。

出会いの場所(勝手に命名

車を停めはにた。がおもむろにはい。。。
手渡された物、それは、ばれんたいんちょおおおおおおおおおおこおおおおおwwwwwwww

キタョ━━゚+.ヽ(^ω^)ノ.+゚━━ オォォッ !!!




まじで、意表を付かれました +。・(Pд`。q)゜。+
しかも手作りですよ(`・ω・´;)b゙
本当に嬉しかったよ。
ハルカ!ダ-------イ☆ヽ(*・ω・)ノヽ(・ω・*)ノ好き♪

味もσ゜д゜)ボーノ
確か次の日には全部食べちゃった気がします(*゚д゚)ァ....

その後、思い出話に花が咲き、そういえばあの日なんで後部座席にいったんだっけ?
こんな話からまさかあんな事を実行してしまうとは。。。。

はにた。ブログでは、詳細は書かれていないようですが、書いちゃいますよー( ´_ゝ`)

実際に後部座席に移り、イチャイチャすると、お互い我慢ができなく。。
準備にコンビニによりアイテム購入。

場所はできるだけ暗く、人通りが無いところが良い為、散策開始(ゝω・)b
探すこと数十分ようやくポイントを発見し停車。

車内にゃんにゃんって場所もあれだしどうなんだろと思ったけど、やけに燃える \(^o^)/
もう病み付きになりそうな程でした^^;;;;;

その後、帰宅し就寝。

保存しちゃいます(ゝω・)b 

2007年02月09日(金) 19時42分
ちょっとした勘違い?からはにた。が書いた記事。
すぐに消去したようですが、甘いですね( ´_ゝ`)
これも一つの思い出としてだぁ。ブログに残しておきます。



                            
曖昧でゴメンナサイ。
けど確認、反省の意味を込めて書きます。

狩り終了後会話。

ウチが確か次の日の予定を聞いた。
んでまぁまだ未定って事で分かったらメールして!
とりあえず会うのは土曜って事になってアルデに戻った。

この時点でかなり曖昧・・・。
軽く話して眠さ限界で寝る事に。

寝るねーと言ってもだぁ。の反応がなかったから
そのまま居ても寝落ちしそうだったのでとりあえずROを落とす。
んでメッセにも伝えたんだけど、気付かなかったのか反応なかったのでこっちも落とす。
一応念のためメールを送る。
これも反応なし。

ウチがRO内で何かを言ったのか。
話してる態度が悪かったのか。
落ちる時の態度が悪かったのか。

半分意識のない中で曖昧にしか覚えてないという…
現時点で未だ連絡はこない。
仕事中なのか、もう飲みに行っちゃったのか。
それとも故意に連絡を絶っているのか。
それはウチには分からない事で。
けど覚えてないとか更にひどいよね。
ほんと自分最悪。

そして、だぁ。のメッセタイは「もやもや」。
これはウチの事だと思う。
自分が何をしてしまったのか分からない苛立ちと
だぁ。にそんな思いをさせてしまった自己嫌悪。
ほんとつくづく自分の不甲斐無さに腹が立つ。

だぁ。の仕事の付き合いでの飲み会は別に仕方のない事だって分かってるし。
それに対しての不満は無い。
お互いの時間を大事にしよーってなって、会う日や時間が減っても「全然平気!」ってわけじゃないけど、きちんと自分の中で理解してるし。
会いたいとか寂しいとかそういう感情はあるとしても、それを埋める努力は出来るし。

元々彼氏の行動を束縛・監視しないタイプだからその点は全然平気なんだ。
だから、だぁ。がもし思ってる事があって、「本当はああしたい。こうしたい。本当はああしてほしい、こうしてほしい。」そういうのがあるならドンドン言ってほしいって思ってる。
鈍感で気付けずじまいだから、後々それでお互い我慢し続けてダメになるなんて事過去にあったし、だぁ。もそうだったって言ってたから余計にね。

相手を想って、寂しい思いさせない為に〜とかこう思われたら嫌だな〜とか
嫌われたくないから〜って我慢してるんだよね。
それが恋愛なのかもしれないけど、それじゃ今までと何ら代わらない。
結局終わってしまうパターン。
だぁ。がそういう恋愛を望むのであればそれはそれで仕方のないことだけど。
そういうモヤモヤを、だぁ。は嫌ってるし。
前話した後も「スッキリできたから言って良かった。もっといい関係になれた。成長できた。」
とか言ってたし。
何でも言い合えるいい関係に少しづつ前進できてるんじゃないかな。

いつも言ってるけど「好きだ嫌いだだけの関係じゃない」んだよね。
特別な感情がここにはあって。
それは口では上手くいい表せないけど、ほんと大切なかけがえの無い人なんだ。
今までの人とは違うし、何より大事にされてるってほんと思える。
大切な人だからこそ我慢できちゃうし、我慢しちゃうと思うんだ。
けどそれはいい事でも悪い事でもあって、我慢や不安を募らせると今までと同じで終わってしまう。
だからね、伝えるのってほんと難しいことだけど。
これだけは分かってほしいんだ。

何があっても「だぁ。はだぁ。」で、問題が起きたり環境が変わったり困難にぶち当たっても何も変わらない、だぁ。なの。
何言ってるか訳わかんないかもしれないけど。
その度に向き合って話し合って解決方法考えて。
今までそうやって頑張ってきたし、これからもそうしていきたい。

もしだぁ。がウチの存在自体がもう苦痛に感じてたり、好きという感情がないのだとしたら大人しく身を引く。
けど、言いたい事が言えずモヤモヤしてるってだけだったり。
不満や不安を抱えててどうしていいのか、どうしたいのか分からなくなってるってだけなら。
これからも今まで通り2人で乗り越えていきたい。

会えない時間が寂しかったり不安になったりするんじゃなくって、きちんと話し合えない事が寂しくなったり不安になったりするんじゃないかな。
話し合いさえきちんと出来て、意思疎通が出来てさえいれば
会ったときに寂しさなんか吹き飛んじゃうし。
抱き合って肌触れ合って、お互いを感じる事が出来れば不安なんてなくなっちゃう。
そんなもんじゃないかな?

一番の不安は気持ちが離れていく事。
けどそれは普段から問題が解決出来ていて、相手を信頼していればなんてことないし。
自分の気持ちに嘘がない限り絶対気持ちが離れるって事は無い。
付き合って日が浅いから、お互いまだ分からない部分とかあったりもするし
人間だから考え方が違ってもそれは当たり前のことで。
すれ違いや勘違いも沢山あったりするし。
けど自分がこうだから相手もこう!って感情を押し付ける事もできない。
だから話し合いが必要なんだと思うんだ。
不安に思ってるのは自分だけじゃないしね。

2ヶ月目記念日! 

2007年01月26日(金) 2時55分
あっという間に二ヶ月目の記念日を迎えました。

この二ヶ月間、内容が濃い!まじで濃いんですよ奥さん( ´_ゝ`)

其の中でも印象的だった発言がありまして、忘れないようにメモしちゃいます。

@もう会わない
A別れる
B同意して
C勘違いして出て行く
D足指ナメナメ気持ちいいのに

くらいかなーw
はにた。も追加でコメントにお願い(ゝω・)b

最近、ブログの更新する時間もなかなか取れなくて辛いんですが、少しずつでもと思う気持ちは無くさないように心がけて行きたいですw
狩りしてないで書けよとか言わないでね(;^ω^A ァセァセ

明日も、早いんですが、もう何を書いてるんだかわけわなめな状態wwwwwwwww
もうだめだーw

後で修正かける事にして書くだけ書こうと思いますw

てかもう終わりですが(*゚д゚)ァ....





仕事復帰(ゝω・)b 

2007年01月11日(木) 23時05分
はい、遂に来ちゃいました。

避けては通れない事だけど、休暇が長かった分辛さ倍増 \(^o^)/
今後の課題も徐々に見えつつあるので、頑張るしかないんですけどねww

はにた。とはこれまでの付き合いと、掛け離れる日常に突入して、若干不安ではあるけれど(*´・_っ・`)
はにた。は会えない事の寂しさに耐えてくれるんだろうか?(o;TωT)

色々考えることはあるんですよ。俺にだってね
ブログには纏まんないくらいにw

確定された未来なんて誰にも無いって事は分かるし
みんなが其の悩みを抱えながら生きていることも分かる
一人でこっそり悩んでみたり、時には誰かに相談したり。。

俺も久しぶりに其の悩みの中で試行錯誤する生活を送りたいと思います(ゝω・)b


本当に人間て面倒な生き物だと思うけど、それがもしかすると幸せな事なのかもしれないね。

A Happy New Year!! 

2007年01月05日(金) 8時58分
'`ィてな事で、A Happy New Year ゚+.ヽ(^ω^)ノ.+゚

みなさん、あけおめことよろ(*^,_J゚)v

前記事の後、年越し5分前にニャンニャン完了!
無事に年越しを済ませ、2007年初ニャンニャン完了!

今年も、二人は愛し合ってます(ゝω・)b

もちろん初詣も行ってきました⊂⌒~っ´д`)つ゛
am3:00!お外寒い寒いの中、はにた。の地元にある川崎大師へ。

参拝者が多いと話は聞いてたけど、ヒトヒトヒトヒト・・・・
多すぎでした_| ̄!:. ::;.......
近場では車を停められない為、一度はにた。宅に寄りそこからタクシーで向いました。

タクシーを降り賽銭を(・ω・ノ)ノ⌒ポイッするところまで約20分ほど歩きましたが
どうやらはにた。は地元の友人にばったり会う事を気にしていたらしく、(o;TωT)o" ビクッビクッ
してました。
まぁこれを見ていただぁ。さんはかわいいなーw
くらいにしか見ていませんでしたが(ゝω・)bネ!

ようやくお賽銭を投げ入れる順番になり、さっそくお願い事を!
願い事は教えませんが
まぁ地球規模の願い事とだけ言っておきましょう( ´_ゝ`)


    
ハッハッハッ!見ろ、人がゴミのようだwwwwww

ちょっと言ってみたかっただけなんだ深い意味は無い・・・・・(o・ェノ|

参拝も終え次に向ったのがおみくじ!
しかし、予想以上に人が並んでいて、すこし怯んだだぁ。さんですがそこは、はにた。!
横から入れるんじゃね???( ´_ゝ`)

てなことで、警備員の目を掻い潜り見事潜入成功゚+.ヽ(^ω^)ノ.+゚
※良い子のみなさんは真似をしないように(ゝω・)b

おみくじの結果はお互い同じもので今年も、いい年になるだろう的なもので一安心(;^ω^A ァセァセ

おみくじの結果も良くご機嫌なまま、出店散策を開始!
まずは、ソース煎餅を購入w

はにた。はこれを旨そうに頬張るも、食べかすがボロボロとこぼすしまつ。
だぁ。さんはしょうがないな^^;;;;;;;;とまるで子供を見るかのように見ておりました。

次にたこ焼きを購入w

たしか、3個だったはず!!
はにた。は又もや3個だけ食べて「フゥーーーーーーーーーーー;;;;;」
しょうがないので残りをだぁ。さんがペロリと食べちゃいましたw

次に粉砂糖をミニーの笛人形に入れて食べるお菓子?を購入w

これは、すごかったんですw
はにた。が吸う吸う!wwwwwwwwwwwww
それ吸いすぎじゃね?( ´_ゝ`)
というくらい横で美味しそうに吸っていましたw

てな感じで、帰宅し初日の出を待つことに!
am7:00くらいだったかなー

まさか自宅のベランダから見れるとは、知らなかったw
3年間も何見てたんだよとか言わないでね +。・(Pд`。q)゜。+





はにた。へ
昨年は、ひょんな事から出会い慌しく付き合い始めたけれど、一緒にいれて幸せでした。
今年は、お互いの良い面も悪い面も知り合う事で、より絆の強い恋人同士になれればなと
思っています(ノω`*)

必ず幸せにするから、俺について来いな(`・ω・´;)b゙

危機。。 

2007年01月05日(金) 8時33分
はい。。またやってしまいました +。・(Pд`。q)゜。+

ひょんな事から、はにた。に対して音信不通状態にしてしまい、心配を掛けてしまいました。
本当に俺(´・д・`)バカです。。

後日、連絡を取り会って話をすることに。
この後修羅場でしたが多くは語りません。
ただ、俺自身少し甘えた気持ちがある事をこの時実感できたし、二度とこの様な事が起きないように
努力していきたいと思いました。

「同意して。。」これほど怖い言葉は無いです、はい。。



2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像旅人
» 報告的な (2007年08月03日)
アイコン画像はにた。
» 久しぶりの更新 (2007年05月05日)
アイコン画像はにた。
» 久しぶりの更新 (2007年05月04日)
アイコン画像だぁっぽい。
» 久しぶりの更新 (2007年05月04日)
アイコン画像はにた。
» 久しぶりの更新 (2007年05月01日)
アイコン画像だぁっぽい。
» マイブーム! (2007年03月30日)
アイコン画像はにた。
» マイブーム! (2007年03月30日)
アイコン画像だぁっぽい。
» 事件です姉さん! (2007年03月13日)
アイコン画像はにた。
» 事件です姉さん! (2007年03月13日)
アイコン画像はにた。
» ばれんたいんでぃ。 (2007年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:can_na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる